GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 病院ですがルンルンです♪TOP病院 ≫ 病院ですがルンルンです♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

病院ですがルンルンです♪

耳が気になるのか、頭をブルブルと振っていたリックくん・・・
今日はリックが大好きな『ユウ動物病院』に行ってきました(^^)


★1


パピーの頃からお世話になっている病院なので、リックたんワクワクで~す♪

★2


リックはいつもの女の先生がいいんだよね~(*^_^*)
おりこうさんにしてたらきっと診てくれるよ(^_-)

★3


リックが好きな先生に、お耳の中を洗浄してもらいました(^o^)丿
キレイになったね~♪

★4


肉球の隙間からもっさりと毛が出ていたので
足裏のカットもお願いしました(*^^)v サッパリしたねっ(^_-)♪

★5


体重42㌔^_^; おデブのリックくん!
片足あげているだけでツラそーなのでパパさんが支えてます(笑)

★6


リックくんおりこうさんだったね(#^.^#)

★7


混合ワクチンの月と勘違いしていたママ(;一_一)
リックは8月でした!
また先生にお願いしよーね\(^o^)/

★8


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

女医さんなんですね~
そりゃリックくん、ワクワクだよね^^
シルクは男の先生でも大興奮です(笑
肉球の間の毛はバリカンなんですね・・
バリカン負けしませんか?
リックくん、また8月に先生に会いに行けるよぉ♪
2012.06.16Sat 22:31 ≫ 編集
リックちゃん、嬉しそうなお顔してますね~(≧∇≦)
美人女医さんだとテンション上がっちゃうかな♪
足裏カット、お耳の洗浄とさっぱりしてよかったね♡
2012.06.16Sat 23:24 ≫ 編集
りっくたんも頭振ってたの~?
りくはやも頭振ってたので今日自宅で
お耳掃除しました~(*^o^*)
あははっ~ママさんワクチンと勘違いされたんですね~f^_^;
私もたまに、あれっワクチンいつだっけ~ってときありますよf^_^;
大好きな女医さんで病院でもニコニコだね~(*^o^*)



2012.06.16Sat 23:51 ≫ 編集
でかっ!∑⊂*゜д゜*⊃!!
リックくん42キロもあったんですかぁーー!!
写真で見ているとスマートに見えてたんですけどね@@!

なるほど~太らせちゃいけないって言っていたのはこれだったんですねヽU*´д`*Uノ
濃い毛の色もあって、思ったよりも小さめの仔なのかとずっと勘違いしていましたw

思い込みって恐ろしいヽU*´д`*Uノ

すっきりさっぱりして!男前アップですね!!
2012.06.17Sun 04:25 ≫ 編集
リックくん、女医さんが好きなんだぁ~♪
ララは男の先生が好きなんですよ!^^;

リックくんの体重、42kgとは。大きいですね~。
写真で見てるとそんなに大きく感じなかったので。
大人しく診察台の上に乗ってる所、お利口さんですね。
2012.06.17Sun 08:04 ≫ 編集
ふふふ。。

良いお顔しているなああ。。

きっと女の先生に会ったのが嬉しかったのかしら。。

まあねえ。。
男よりはいいかもねえええ。。(=^・^=)
気持ちはわかるわ。。
2012.06.17Sun 09:10 ≫ 編集
リック君大好きな先生に診てもらえてよかったですね(^_-)-☆

ところで・・・42キロもあるのですか!
おデブには全然見えないのでびっくりしました!
ブーくんよりも10キロも大きいなんて(>_<)
ラブよりゴルの方が大きい子が多いのできっと並んだらかなり違いのでしょうね~♪
2012.06.18Mon 14:31 ≫ 編集
リックちゃん、美人な先生に弱いのね(笑)  ☆
2012.06.18Mon 18:14 ≫ 編集
リックくん、大好きな先生を
ご指名しちゃうのね~ うふふ♪ 可愛いんだからっ
前記事の絵が出来上がりましたね~
見てきましたよ。
優しいおめめが そっくりでしたぁ
2012.06.18Mon 23:14 ≫ 編集
しー坊さん

男の先生が来ると『えっ!おとこ?』
って顔するんですよ(^_^;)
肉球の隙間をバリカンするのは負けないようです。
(そんなに中までやってないからかも・・・)
他の所はバリカンだと負けちゃいますね~
2012.06.19Tue 18:03 ≫ 編集
tentenさん

ここの病院は大好きなので助かります(^^)
スタッフがめっちゃ多いので女性なら
誰でもOKなんですよ(笑)

2012.06.19Tue 18:08 ≫ 編集
りーたんママさん

リックは2日に1回は洗浄液でお耳の中を拭いてるんですけどね~(>_<)
点耳薬は病院でやってもらいました^_^;
リックは外耳炎なので、すぐお耳が汚れます(>_<)
2012.06.19Tue 18:20 ≫ 編集
いぬまるさん

42㌔あるんです(;一_一)
30㌔後半でもいいから、3~4㌔落としたいんですが(^_^;)
普段おやつは殆んどあげないので、フード以外は
食べてないんですけどね~
2012.06.19Tue 18:29 ≫ 編集
ひっぴーさん

42㌔あるんです(>_<)
ララちゃんのダイエット成功の秘訣教えて下さい(^^)
やっぱフードを減らして、野菜を入れるって感じですか?
ちなみにリック!
おやつも、フード以外の物も
普段はあげてないんですけどね~
2012.06.19Tue 18:34 ≫ 編集
ちわわんさん

この女好きは人間だったらやばいね(笑)
ワンで良かったリックくんです(^_-)
2012.06.19Tue 18:36 ≫ 編集
ブーくん

リックは42㌔
アリスは32㌔
ちなみに私は・・・わっ!恐ろしい"((+_+))"
おデブちゃん一家です(^_^;)
2012.06.19Tue 18:39 ≫ 編集
ゆきジャズハーティママさん

男の先生が来ると『えっ(@_@)』って表現するんですよ!
女性と交代ってしょっちゅうなんですよ(^_^;)
2012.06.19Tue 18:41 ≫ 編集
イヴままさん

リックの絵、見てくれたんですね(^o^)丿
ありがとうございます♪
すごくリアルで感心しちゃいますよね♪
器用な人が羨ましいですゎ(^^)
2012.06.19Tue 18:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

