GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 悩むくらいなら let's go!TOP神奈川県 ≫ 悩むくらいなら let's go!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

悩むくらいなら let's go!

babatyamaさんが描いてくださったリックの絵が完成したんですよ\(^o^)/

顔、毛のフワフワ~とした感じ、色・・・細かいところまでこだわっていただき、
完成度の高さに感激してしまいました♪


★1


めっちゃ可愛いな~♪
本当に本当に有難うございました(^^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



6月17日(日曜日)


りっくありす地方、午前中は雨が降っていましたが、
午後から晴れるということだったので急遽でしたが(西丹沢) 川遊びにlet's go!



リックアリスも喜んでくれたし、BBQも出来たし・・・楽しかったな~\(^o^)/

★2


むちゃ撮りした沢山の写真を整理をしている為、川遊びのようすは明日更新致しま~~す(*^^)v


★4


いつも応援のポチッ☆ありがとうございます(*^_^*)
※本日はコメント欄閉じさせていただきます(^0_0^)



『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

神奈川県 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

