GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 西丹沢 川遊びにlet's go!TOP神奈川県 ≫ 西丹沢 川遊びにlet's go!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

西丹沢 川遊びにlet's go!

台風4号すごかったですね  皆さま大丈夫でしたか?

うちはリックがめっちゃビビりまくっていたので、ベッドで一緒に添い寝してあげてたら
私が本気で寝てしまった(@_@;)


6月17日(日)に行った 『西丹沢 川遊びにlet's go!』 の続きは本日upです☆


リックアリス、川を見るなり勢いよく入っていきました♪
っと言っても! 
リックは相変わらずビビりなので、フセのポーズでクールダウンです((+_+))


★1


あーちゃんは勿論お水の中で、はしゃぎまくってましたよ~♪

★2

★3


泳ぎ慣れていないので、泳ぎ方は最初ちょっと下手っぴ~笑(*^^)v

★4


[りっくありす川遊び] VPS




お決まりのゴロスリ~♪ リックたんは自分のペースで楽しんでます♪

★5


リックここは温泉じゃないよ~ 少しは動けばいいのに~(^_^;)

★6


あーちゃんと一緒に泳いでみました(*^_^*)

★7


ちょっと羨ましそうにリックも見てたけど、泳ぐ勇気は出なかったようです(笑)

★8


お昼はBBQ(^^)v

ウマウマ監視中のあーちゃん・・・『あーちゃんのササミも焼いたからね!冷めたらあげるよ』

★10


りっくありす家〆のデザートは(^o^)丿 マシュマロ焼きぃ\(^o^)/


★11


りっくありす楽しかったね!また行こーーー\(^o^)/

★12


またまた台風きてるから、週末はお出掛けムリかな(;一_一)


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

こんばんは~

昨日の台風凄かったねぁ~
りっく君は怖かったんだね!

川遊び、楽しそうですね~
BBQもいいなぁ
2012.06.20Wed 20:04 ≫ 編集
ごろすり リックちゃん可愛い~!
川遊び気持ち良さそうですね。
BBQも楽しそう~
マシュマロ焼き食べたくなっちゃったぁ
2012.06.20Wed 21:04 ≫ 編集
リックたん、怖かったんだね・・
フレールも怖がるかと思ったらゴロゴロがなかったので
ふつーでした^^

川遊び楽しそうだぁ♪
BBQもいいなぁ~
マシュマロって焼くとどんな感じなんですか?
2012.06.20Wed 21:43 ≫ 編集
川遊び楽しそうですね♪

ありちゃん。。スイスイ~~って平気な感じがしました
リック君はちょっと苦手??(笑

それぞれの楽しみ方があるから
いいよね(-^〇^-)きにしない!きにしない!

BBQに&デザートのマシュマロ
見ていたら、やりたくなってきました(^_-)-☆
2012.06.21Thu 00:40 ≫ 編集
泳いでますね~

一緒に泳げるなんて

良いな~

楽しそう♪
2012.06.21Thu 08:58 ≫ 編集
バタバタとしていてお財布遅くなってしまいましたがブログにも書いておきました
ぜひ

以外に近い場所で遊んでるんだよなー
わが家の水遊びの川はやっぱ西丹沢です
もしかして一緒の場所だったりして・・・

でもわが家はBBQは無しでコンビニで買っていきますが・・・

一緒に泳いだりBBQしたりとっても楽しそう

それにしても台風凄かったですよね
わが家家が揺れてました
壊れるんじゃないかなと思っちゃった(笑)
2012.06.21Thu 09:24 ≫ 編集
気持ち良さそう~~~~

家もね。昔。。
スムースちわわは泳ぎが達者で
こういうバーベキューに連れて行くと
自分から飛び込んじゃうの。。

それで3匹急流に流されて大騒ぎとなりましたが。
なんと自力で泳ぎきり川岸に戻ってきて
けろっとしていたんですよ。(笑)

それからは紐をつけて飛び込ませておりましたけど。。

プードルも得意だけど。。
なんとロングチワワは苦手なようでしたよ。
2012.06.21Thu 09:45 ≫ 編集
ありすちゃん上手に泳いでいますね(^_-)-☆
動画のお顔余裕だよ~と言う感じですね~★
すごいすごい!!
リックくんは温泉状態でカワイイです(#^.^#)
BBQもして楽しそうですね~
羨ましいです♪
2012.06.21Thu 13:41 ≫ 編集
丹沢~いいですね~♪
ありすちゃんは泳ぎ上手なのに~
リックくんは苦手だなんて~

でも~確かに泳げないゴルはいます・・・
私も何頭か知っています。

だけど~泳げないゴルちゃんたちは水にも近づけない仔が多いので、
リックくんはちょっとビビリなだけでwきっと大丈夫でしょうヾU*・ェ・*Uゝ

BBQ美味しそうで、素敵な休日を過ごしていますね!
羨ましいですヾU*^ェ^*Uゝ
2012.06.21Thu 15:03 ≫ 編集
アンケニママさん

去年くらいまでは、そんな怖がってなかったんですけどね・・・
4歳になって怖がるようになりました(>_<)
大人になると、ただならぬ状況がわかってくるから
怖いのかしら・・・
って情けないだけなのかな~(笑)
2012.06.21Thu 16:59 ≫ 編集
イヴままさん

リックがゴロスリ始めると、離れないと危険!
格闘技でもしてるのか!っつーくらい
激しくて、あたったらハンパなく痛いし
細い人だったら倒れちゃいますよ(^_^;)
(ちなみに私は当たってもドスコイ!)ですが・・・(笑)
2012.06.21Thu 17:02 ≫ 編集
しー坊さん

マシュマロを焼くって言うか、あぶるって感じかな!
ぜひぜひ挑戦してみてくださ~い(^o^)丿
トローンっとして、なんともうまいっす(^_-)
2012.06.21Thu 17:05 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

お水大好きのヴィヴィちゃんとサスケくんが羨ましいです(^^)
まぁアリスは楽しく泳いでくれるからOK❤ですが
リックなんて絶対に浸かってるだけですよ(^_^;)
水がきらいなわけじゃないので
きっと泳げないんでしょーね(^^)
おデブちゃんだから本人が一番わかってるのかも(笑)
2012.06.21Thu 17:09 ≫ 編集
babatyamaさん

りっくありすの笑顔が見たいばかりに
どこでもGO!しちゃうんです(*^_^*)
ただの親バカですね♪(笑)
2012.06.21Thu 17:11 ≫ 編集
NEARママさん

お忙しいのにお手数お掛けしました(^^)
早速HPに行ってきました♪
あとで写真選びしなきゃ(*^_^*)ですね!
NEARママさんありがとうございま~す♪

にぃ~ちゃんも西丹沢ですか?
うちは246から丹沢方面に曲がって
比較的すぐのところです(^o^)丿
(道の駅が近く)
きっとそのうちバッタリどこかで
お会い出来そーですね(^_-)
2012.06.21Thu 17:18 ≫ 編集
ちわわんさん

ちわわちゃんってスムースとロングちゃんの性格って
違うんですか~(^^)
小さい身体で川岸に戻ってくるなんて
スゴイ体力ですよね~(*^_^*)
小さい子もなかなかやりますね~
大きいリックたんの方がビビっちゃっうなんて(笑)
2012.06.21Thu 17:23 ≫ 編集
ブーくんさん

ママさんの旅行記、本当に素敵で楽しかったです(^^)

パパさんの休暇が何日かとれたら
私が大好きな信州に遊びに行こうと思います(^_-)
もちろん遊びは川&キャンプですよー♪
2012.06.21Thu 17:29 ≫ 編集
いぬまるさん

リックって走るのも遅いんですよー(^_^;)
ってことは、足の回転が遅い=泳げない!
って勝手な想像してたのですが(._.)
確かにリックは、ビビり&ヘタレくんなんですが(*^_^*)笑
2012.06.21Thu 17:36 ≫ 編集
ちょっとこれは見るのが辛い
2年前まで一緒に暮らしていた
ボーダーコリー2頭が
水泳部だったので…
朝見に来て
涙なきっつらになり
そのまま帰ってしまったんですが
もう一度戻って来ました。
暗い話になってごめんなさいね。
2012.06.21Thu 21:12 ≫ 編集
あははっ!
ポチポチ忘れて又来ました~(^^ゞ
2012.06.21Thu 21:17 ≫ 編集
リックちゃん、ふせしてたんだ(#^.^#)
可愛いですね~♪♪
アリスちゃん、写真では必死なお顔に見えるけど
(一緒に泳いでるお顔も真剣だね♡)
動画見たら余裕~で泳いでましたね(^^)v
かっこいい~って見てたらリックちゃんが
最後ヒョコっとでてきて笑ってしまいました(笑)

マシュマロ焼きって美味しいですかo(*^^*)oわくわく
2012.06.21Thu 23:16 ≫ 編集
この川もキレイな場所ですね!
川の水は、そんなに冷たくなかったですか?
ありちゃん、上手にスイスイと泳げてますね♪
リックくんは、ありちゃんにつられて泳ぎそうで泳がないかな?^^
マシュマロ好きなので焼いて食べるのもアリですね☆
2012.06.22Fri 00:10 ≫ 編集
川、良いですね~!!
とっても気持ちよさそう(*´∀`*)
リックくん、怖がってても水に入れるからエライ!!
うちのは初めは怖がって近づきませんよ~(^。^;)

川辺でBBQサイコーですね♪
2012.06.22Fri 00:21 ≫ 編集
わが家道の駅よりももっともっと上りどんつき
キャンプ場の手前で遊んでます
そこだとトイレも駐車場も有ったりしてるので・・・

いつかばったり逢えたらいいな

やっぱ注文しちゃいましたか(^^)
写真選びは結構大変ですよね
いい写真選んでね
2012.06.22Fri 21:58 ≫ 編集
babatyamabaさん

ツラいこと想い出させてしまって
ごめんなさい(._.)

ぽち☆ありがとうございます(^^)
2012.06.25Mon 17:30 ≫ 編集
tentenさん

マシュマロ美味しいですよ(^o^)丿
ぜひぜひ試してください❤
リックはお山の大将で・・・(>_<)
超ビビりくんなんですよ(笑)
2012.06.25Mon 17:33 ≫ 編集
ポンドママさん

りっくありすが喜ぶ姿が見たい私&BBQがしたい私!
一石二鳥とはまさにこのことです(笑)
2012.06.25Mon 17:35 ≫ 編集
NEARママさん

『とりあえずここでいっか~』って済ませてしまうリックアリス家なので、
奥に行ったことないんですよ~(^^)
次回行ってみますね♪ うふっ会えるかな(*^_^*)

ママさん良い情報ありがとうです\(^o^)/
さっそくぅぅーーーです♪
2012.06.25Mon 17:41 ≫ 編集
ひっぴーさん

ララちゃん家もアウトドア好きなのでBBQしますもんね(*^_^*)
そのまま食べても美味しいけど、マシュマロあぶると
違う美味しさが楽しめますよね(^_-)
2012.06.25Mon 17:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

