GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 小雨になったらチャンスです!TOP静岡県 ≫ 小雨になったらチャンスです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小雨になったらチャンスです!

雨の日は、激しくワンプロしたり、飽きてくると寝たりの繰り返し(^_^;)

とても不満げなお顔しています・・・


★1



あーちゃんまで 『ボー(-。-)y-゜゜゜』 っとしたお顔ですね

★2



朝ちょこっとお外に出ただけだもん退屈だよね~

★3



よしっ!小雨になったから!チャーンス!!お散歩行くよー\(^o^)/

でも道路ビショビショだし、いつ雨も 「ザー」 っと降るか分からないから、
レインコートを着用してお散歩ですよーーー!!

★5



リックたん新調したばかりのレインコート  『うふっ♪なかなか似合ってるわよー(*^^)v』

★4





今日のお散歩は\(^o^)/あまり濡れなかったのでラッキーでした♪

★6


『ぽちっ』としてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

雨の日は嫌ですね~
でもこのレインコートはぬれなくてよさそうです(#^.^#)
リックちゃんもアリスちゃんも似合ってるし( ´艸`)
前から思ってたんでですが、
今はカッコいいレインコートもあるんですね♡

何回見直してもかっこいい~♪♪
2012.06.22Fri 20:18 ≫ 編集
昨日我が家も
昼間寝すぎて寝れなかったようなので
夜の10時にちょっとばかり
家の周りをだっこでうろうろ。。

気晴らしをさせてあげましたよお。。。
2012.06.22Fri 21:11 ≫ 編集
レインコート、大活躍していますね!
小雨になると、今がチャンスと我が家もお散歩へ行きます。ララは、あまり強い雨だと落ち着かないのか?何もしてくれません・・。リックありちゃんは、どうですか?
リックくんとお揃いのレインコートだ♪グリーンカラーも似合いますね~。
2012.06.23Sat 00:07 ≫ 編集
レインコートがお似合いです~
こんな可愛いカッコイイコたちが
お散歩していたら
目立ちますね~♪
2012.06.23Sat 07:53 ≫ 編集
レインコート似合ってるわ^^
うちはレインコートすら問題外(笑
雨がキライなのよ--;
おみじゅは好きなクセに変なシルク・・
2012.06.24Sun 03:15 ≫ 編集
雨降りは困るよねぇ~
お散歩も大変だし~~~

そうそう・・・
止み間に行かなくっちゃね!
2012.06.24Sun 15:49 ≫ 編集
おふたりともレインコートが似合ってますね(*´∀`*)
ほ~んと雨は嫌ですね~(T_T)
福岡は大雨で大変でした~(-_-;)
2012.06.25Mon 00:48 ≫ 編集
レインコートの出番が多い季節になりましたね♪
リックくんもアリスちゃんも
とても良くお似合いよ~☆
2012.06.25Mon 16:16 ≫ 編集
tentenさん

雨に濡れると乾かすのが大変で(>_<)
リックアリスのレインコートは素敵ですが、
私のはホームセンターで購入した超安物です(笑)
2012.06.25Mon 16:52 ≫ 編集
ちわわんさん

(*^_^*)抱っこしてお散歩・・・羨ましいな❤
リックアリスがビショビショになると
帰ってからのお手入れに時間がかかるので、
小雨になったら本当にチャンス!なんです(^^)
出来れば、水はけが良い道路になってくれると
有り難いんですけどね~(^_^;)
2012.06.25Mon 16:57 ≫ 編集
ひっぴーさん

アリスのレインコートは以前アイアンバロンで購入したものなのですが、リックはララちゃんのレインコートのマネっこ
しちゃいました!
マネっこしたレインコートの方が優れてましたよ\(^o^)/
ひっぴーさんのブログのおかげです♪
ありがとう❤
2012.06.25Mon 17:02 ≫ 編集
イヴままさん

私がデカイ子連れてるだけで目立つのに
レインコートを着てるとさらに目立ちます(笑)
りっくありす地方、
大きいワンちゃんは意外とお外で飼ってる子たちが多いので
お散歩の時、レインコート着てる子あまりいないんですよ(^_^;)
2012.06.25Mon 17:07 ≫ 編集
しー坊さん

家の中にずっといると、家中破壊されそうなので
強引に連れ出してます(>_<)
『ママは帰ったあとも、あなたたちのお手入れがあるんだよ(#^.^#)
お散歩嫌がらず有り難いと思って~❤』
ってブツブツ言いながらお散歩行きます(笑)
2012.06.25Mon 17:14 ≫ 編集
ポンドママさん

ポンドママさんのところは被害にあってませんか?
ニュースが大雨のことばかりなので
心配です!
雨が続くとポンドくんもソラくんも退屈ですよね~
早くお天気回復するといいですね・・・
2012.06.25Mon 17:18 ≫ 編集
アンケニママさん

歩道は水はけが良いと有り難いのですが
なかなかね~(>_<)
雨が降ってなくても、結局大変だったりしませんか?
って(^_^;)私が怠けものすぎ?(笑)
2012.06.25Mon 17:22 ≫ 編集
babatyamaさん

ワンちゃん専用バスルームが欲しいです(^_-)
せっせと宝くじでも購入して
夢を叶えたいと思います(笑)
レインコート褒めてくださりありがとうございます(^o^)丿
2012.06.25Mon 17:27 ≫ 編集
雨のひはお散歩大変だけど、こんな可愛いコート着たら楽しくお散歩できますよね!  ☆
2012.06.25Mon 18:26 ≫ 編集
この時期だとやみ間を狙ってお散歩に行かないとね

大雨でもにぃ~お散歩に行くんですがいつもの半分のコースで
帰ってきます
やっぱつまらないのかな

お散歩の時間だけでも雨止んでくれるといいよねー

わが家はそこから随分と上に行きます
でもお水めっちゃ奇麗ですよ
今度ちょっと足延ばしてみてください
2012.06.25Mon 20:04 ≫ 編集
ゆきジャズハーティママさん

トイレは基本的にお家なので、散歩は『絶対』って
ことないんですけど、うちの場合
行かないと賑やかすぎるんですよ(笑)
2012.06.25Mon 21:14 ≫ 編集
NEARママさん

りっくありすも雨の中を歩くのは
あまり好きじゃないみたいで、
帰る方、帰る方と曲がりたがります(^_^;)

『随分上に・・・』
承知しました\(^o^)/
下の水はイマイチなので、今度は上に行ってみます(^_-)
2012.06.25Mon 21:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。