GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめまして♪TOP山梨県 ≫ はじめまして♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめまして♪

以前からとてもお会いしたかった おばかなりーたん+怪獣。 のりーたん・ハヤたんが
30日woofさんに行く途中、道の駅すばしりに寄ってくださり
はじめましての再会をしました(^o^)丿


★1


うちのリックアリスは落ち着きがなく騒がしいのに
りーたんとハヤたんはお行儀が良く、とても落ち着いた子たちでした(*^_^*)カシコイ♪


★2


めっちゃ可愛いぃ~ この笑顔癒されるな~(*^_^*)

★3


うちの子は、あまりワンちゃんと交流したことがないので挨拶がヘタクソなんですが、
りーたんがハヤたんが優しくご挨拶を教えてくれました♪


★6


りーたんとあーちゃんのツーショット♪

りっくたんは(^_^;) と言うと・・・相変わらずぎゃんぎゃん騒ぎまくっておりましたよ~

★7



りっくたんは、おばぁちゃまやママさん・お姉ちゃまにイイコイイコされてご満悦(*^_^*)


★4

★5


りーたんハヤたんのこと、もっとハグハグしたかったけど
リックが騒がしいから(;一_一) あまりさわれなかった~(>_<)

今度お会いした時は、たくさんイイコイイコさせてね(^_-)
短い時間でしたが、念願のりーたんハヤたんに会えたこと、とても嬉しかったです\(^o^)/
woofさんに行く途中に寄り道してくれてありがとうございましたぁ♪

このあとの予定は・・・

りーたんハヤたん家はwoofさんにGO!
リックアリス家はキャンプにGO! 

★8


ママさんからこんなサプライズが(^^)
以前、ママさんとタマゴの会話をしたとき、ママさん近くに美味しいタマゴ屋さんがあると
教えて頂いたことがあって、私がしつこく伺ったもんだから~ 
たくさんのタマゴをプレゼントしてくれました(*^^) 

人気のお店らしく、わざわざ並んで買ってきてくたんです。

★9


そしてそして、リックアリスにまでたくさんのおもちゃ&ウマウマのプレゼント(^^)
     ♪りーたんハヤたんママさん♪ありがとうございました♪

★10


キャンプ場での朝食で、本日ママさんからいただいた卵で目玉焼きを食べました(*^_^*)
黄身の色が(#^.^#)見事なオレンジ色で、臭みなど全くない、めっちゃ美味しい卵でした♪

キャンプの様子は明日UPしますので 『あちたもみてね♪』




『ぽちっ』

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ

Comment

わぁ~♪はじめましての輪、いいですね~ヾ(>▽<)ゞ
リックちゃんもアリスちゃんも嬉しかったでしょう~♪
りーたん・ハヤたん、キレイなお顔してる♡

卵、よかったですね~v(≧∇≦)v
キャンプで食べるとまた違った美味しさがあるでしょうね(*^^)v
2012.07.01Sun 22:21 ≫ 編集
わんこちゃんの笑顔がいっぱいですね。
癒されちゃいました。
良質の卵いいな~
オレンジ色の黄身美味しいのでしょうね~

うん。あちたも見ましゅ ♪
2012.07.01Sun 22:58 ≫ 編集
はようございま~す♪
先日はお呼び立てしちゃってすいません
玉子のことず~っと気になってたんですけど場所お教えしても
万が一買えなかったら等と思いましてそれならば・・・
と思い、りっくありちゃんに会える口実作っちゃおうって思いました。

こちらこそ頂き物しちゃいましてありがとうござます。
あの生どら焼きめ~っちゃ美味しかったです
あの日早速いただいちゃいました^o^

そして、我が家の坊主たちをこんな素敵に
紹介してくださってありがとう&照れちゃいました^^:
ママさんそんなにお行儀が良い子たちではありませんよー^0^:
りっくありちゃんやっぱり可愛かったな~
私は大きな男の子が大好きなので、りっくたん最高でした。

お誕生日会やらなんやらと、まだ写真の整理が出来てないんですが
近々UPしますので宜しくお願いしま~っす。

2012.07.02Mon 08:48 ≫ 編集
カメラ治ったのかしら?ふふふ。

お友達と一緒に
柔らかなうれしそうなお顔!

良かったねぇ~(=^・^=)
2012.07.02Mon 11:45 ≫ 編集
お友達とあえたのですね(#^.^#)
来て下さるなんてすっごく嬉しいですね♪

リックくんはみんなになでなでされて満足そうですね(笑)
ふたりのスイカのお洋服とってもカワイイですね★

カメラは大丈夫ですか~?
2012.07.02Mon 16:12 ≫ 編集
りーたんハヤたんと逢ったんだね
道の駅 すばしりまでは近いの???

私も良くwoofに行くんだけど
いつかりっくくんありすちゃんに逢えたらいいなー

キャンプの様子も楽しみにしてます(^^)v


2012.07.02Mon 21:12 ≫ 編集
りーたんハヤたんとお逢いされたんだぁ~♪
いいなぁ♪我が家もお逢いしたい!

リックくん、きっとララといい勝負かも。
今度、初対面チャレンジしてみませんか?^^;
ありちゃん、落ち着いてるー。挨拶が上手ですね!

キャンプいかがでしたか?
ブログアップ楽しみにしていますね。
☆ぽち
2012.07.02Mon 23:22 ≫ 編集
ゴルがいっぱ~い(*´∀`*)
天国ですね♥
ブロ友さんと会えると嬉しいですよね^^

み~んな良いお顔ですヽ(*´∀`)ノ
2012.07.03Tue 00:59 ≫ 編集
リックちゃんは人間が大好き♥
アリスちゃんはワンちゃんが大好き♥
なんですね~♪
2012.07.03Tue 08:35 ≫ 編集
tentenさん

りーたんハヤたんと会えて感激でした(^^)
リックが騒がしくなければたくさんイイコイイコ出来たのに
な(^_^;)
とてもお利口さんなので感心しちゃいました♪
2012.07.04Wed 15:44 ≫ 編集
イヴままさん

美味しい卵は最高ですよね(^o^)丿
イヴままさんは料理が得意だから
イヴままさんだったら、どのように料理するのかしら~
2012.07.04Wed 15:48 ≫ 編集
りーたんママさん

30日はハヤたんの1歳お誕生日だったのよね~
私ったら本当にうかつでした(>_<)
ハヤたんゴメンねー(._.)
また会えると嬉しいです❤
2012.07.04Wed 15:53 ≫ 編集
ちわわんさん

そーそー!カメラのその後、書いてないですよね(^_^;)
結局カメラの故障ではなく、カードが故障してて・・・
交換したらバッチリになったんだけど
データーが×
せっかく撮った写真がダメになっちゃって
ショック受けてました(>_<)
復元させるには、かなりの金額だったのであきらめました!
旅行とかの写真じゃなくて良かった~(^_^;)

2012.07.04Wed 15:59 ≫ 編集
ブーくんさん

はい♪会えてとても嬉しかったです(^^)
私は信州大好きなので、いつかブーくんに会えると
嬉しいです♪

カメラは無事でした。
が・・・撮った写真は×でした(>_<)
2012.07.04Wed 16:03 ≫ 編集
NEARママさん

須走までは、そんなに遠くないですよ♪
にぃ~ちゃんママさんとは
そのうちどこかでバッタリ会えそーな気がします(笑)
会えるといいですね~❤
(おバカりっくたんはホント騒がしいですよ(^_^;))
2012.07.04Wed 16:09 ≫ 編集
ひっぴーさん

うふふっ♪ 今度勝負してみますか?(笑)
リックの騒がしさは、NO1だといつも思ってるので
リックが勝つ気がするな~(*^^)v
2012.07.04Wed 16:15 ≫ 編集
ポンドママさん

ブロ友さんとお会いするのは初めてだったので
芸能人とお会いしている気分でした(^^)
再会はとても嬉しかったです♪
みんな本当にお利口さんで羨ましいです(*^_^*)
2012.07.04Wed 16:20 ≫ 編集
babatyamaさん

リックはワンが苦手・・・
人も大好きなのは女性なんですよ(^_^;)
ゴールデンのくせに、結構気難しい子なんです(>_<)
2012.07.04Wed 16:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

