GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 富士西湖 キャンプに行ったよ♪TOPキャンプ ≫ 富士西湖 キャンプに行ったよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

富士西湖 キャンプに行ったよ♪



今回のキャンプは、富士五湖の一つ『西湖』に行ってきましたよー♪

こちらのキャンプ場のオーナーさんはワンに優しい方で、気兼ねなく遊ばせることが出来ます\(^o^)/

30日は、なぜかレトリーバーばかりが集まったので
とても楽しく過ごせましたよ(*^_^*)


★2


毎度のことながらリックは騒がしいので、ボールを咥えてもらいました!
たくさんのゴルちゃんがご挨拶に来てくれてるのに、リックは・・・というと(-。-)

パパさんの足元で身を守ってました(;一_一)

★3


あーちゃんは、お友達と仲良く行動してました(*^_^*)


★4


『あーちゃんボール持っていかないでぇ^_^; リックが騒ぐから~』

★5



パパさんがテント張りをしていると、リックは必ず邪魔するので
なかなか完成しないんだよね(笑)


★6



あーちゃんは、西湖で楽しそうに泳いでたよね(*^^)v
ふふふっ♪ リックは、西湖で温泉気分を満喫してました(笑)


『泳げる子ほど危険だよ!』って、あーちゃんに水遊び用のベストを貸してくれたオーナーさん(^^)
ありがとうございます♪
家に帰って早速ベスト注文しましたよー(^o^)丿 

★7




リックアリス家の晩ご飯は、定番のBBQ(^^) 


朝食はパンです(^_-)  只今、パンを焼成中・・・
(家での朝食は必ずお米なのですが、キャンプ場では朝から炊くの面倒なのでパンでーす)


★8


ちゃちゃっと簡単に・・・

BLTマフィン、りーたんハヤたんママさんから頂いた卵で目玉焼き、そしてコーンスープです♪

★9




食べた後、リックアリスとまたまた水遊びで盛り上がりました(^o^)丿

が・・・雨が降ってきたので、残念ながら早めの帰宅となってしまいました(>_<)


夏本番はこれから!
いつでも来れるし、まっいっか(*^_^*)



★10


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ

Comment

ゴールデンちゃんいっぱいですね~≧(´▽`)≦
楽しそう♪♪
アリスちゃんは社交的なのですね(^^)
「泳げる子ほど危ない」って初めて知りました。
どんどん先に行っちゃうからかな?
楽しい時間を過ごされたのが伝わってきます(^^)v
目玉焼き、美味しそう♡
2012.07.04Wed 00:14 ≫ 編集
西湖のキャンプ場なのですか。。

キャンプを楽しんで泳ぎも楽しめて
最高ですね♪
(*´∀`*)リック君
ボールを銜えている間は大人しかったの?

アリスちゃんは社交的で泳ぎも好きで・・
とっても楽しんでいますね

リック君、温泉気分で浸かっていたのですか?(-^〇^-)

ボク、お邪魔虫?のリック君
可愛い~☆
2012.07.04Wed 00:30 ≫ 編集
ここのキャンプ場ってたしかわんこ専用の所ですよね^^
リックくん、後ろからクンクンされても
ボールさえあれば大人しいのね(笑
目の前が湖だからたくさん泳げたね~♪
うちはライジャケなしでは泳げない?
い~や泳がない!はずです(笑
お外で食べる朝食美味しそう!!

り~たんとはwoofで偶然会ったことがあるんですよ^^
すごく優しいコでお利口さんですよね~
きっと次回会ったら一緒に遊べますよん♪
2012.07.04Wed 15:44 ≫ 編集
西湖ですか(^_-)-☆良いですね★
レトがたくさん~~^❤是非参加したいです!!

リックくんは完全にパパさんにぴったりですね(笑)
その後はお邪魔虫にされちゃうし・・・ぷぷぷ♪
カワイイですね(^_^)v
2012.07.04Wed 16:35 ≫ 編集
tentenさん

『なにかのイベント?』って思うほど
レトさんばかりでした♪
大きいワンちゃんがたくさんいると
走り回っても気にしなくていいので
とても楽しく過ごすことができました(^o^)丿
はい♪目玉焼き美味しかったですよ(^_-)
2012.07.04Wed 16:38 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

パパさんや私の側にいても、ワンちゃんが近くに来ると
ぎゃんぎゃん騒ぐので
お気に入りのボールを咥えさせたら吠えることが出来ない
のでおとなしくしてました(*^_^*)

リックは水に入ったらフセてるか座ってます(笑)
絶対に、はしゃいだり泳いだりしませんよ(^_^;)
2012.07.04Wed 16:46 ≫ 編集
しー坊さん

さすがしー坊さん! ホント良く知ってますよね(*^_^*)
ここのキャンプ場はワンコ専用でーす♪
行ったことあるのかな(^^)
とても良いキャンプ場ですよね・・・

うちもいつかwoofさんデビューしたいです(^_-)
2012.07.04Wed 16:51 ≫ 編集
ブーくんさん

可愛らしい小さいワンちゃんの近くを
うちのデカイ子が走って行く姿を見てると
私の心臓がバクバクしちゃって(^_^;)・・・
大きいワンちゃんが多いと精神的に楽なんですよね(^_-)

テント張り、今回もリックに邪魔されて
遊び遊びやってるもんだから、
完成に時間かかってましたよ~(笑)


2012.07.04Wed 17:00 ≫ 編集
はじめまして(^^)
いつも楽しく拝見させて頂いておりますっ☆
家の子はゴールデンでは無いのですが
仲良しのお友達は、ゴールデンばかりです。

キャンプ楽しそうですねー♪
泳いだ後のBBQは最高ですもんねっ(*^^)v

また遊びに来ますねー☆
2012.07.04Wed 18:34 ≫ 編集
こんなに沢山レトリバーが集まるなんて
珍しいし ゴージャスだねええ。。(*^_^*)

ふふふ。
楽しそうだなああ。。(*^_^*)
2012.07.04Wed 20:58 ≫ 編集
こんなに多くのレトリバー!!
すごい、壮観!!
中に入ってもまれてみたい!!
2012.07.04Wed 22:21 ≫ 編集
西湖のキャンプ場にゴールデンがいっぱい集まって楽しそう♪
リックくん、騒がしいからボールをくわえてるのね。
なるほど!今度もウチも試してみようかしら^^;
朝食がとっても美味しそう~!
キャンプ慣れしていらっしゃいますね♪
2012.07.04Wed 23:23 ≫ 編集
ありたんすごい。
めちゃくちゃ泳いでいますね。気持ちよさそう~
さつきは足の届くところしか行きません。
でも、りっくにーたんは、ぱぱさんにひっついて
可愛い~
2012.07.05Thu 00:00 ≫ 編集
おお!念願のキャンプですね!!
楽しい休日を満喫したようでよかったですヾU*・ェ・*Uゝ

テント作りのお手伝いのつもりかもしれませんね~
まぁ~結局邪魔のでしょうけれど^^;
2012.07.05Thu 00:27 ≫ 編集
ワンコとキャンプ!!
良いなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
我が家の理想です♥

朝食、と~っても美味しそう!!

リックくんもアリスちゃんも
満足だったでしょうね(*´∀`*)

2012.07.05Thu 00:47 ≫ 編集
先日はハヤテにお祝いのコメありがとうございました[��ʸ��:e-466]

キャンプは西湖でしたか。
ここってWANさんですか?
西湖この前の台風の影響あったんじやないですか?
昨年9月にお友達のお誕生日会を西湖でって考えてて
近くにあるカフェも予約したのに水位以上に上がりすぎてて
結局行けなかったんですよ^^:

わ~レトがいっぱいだね~!
りっくたんこんなに沢山のわんちゃんがいて大丈夫でしたか
そうそう!淡水だから沈みやすいんですよね
湖はライジャケ必要アイテムですよ。

玉子さっそく食べてくださったんですね~♪ありがと。
お味は以前ママさんがご紹介してくださった方が美味しいと
思いますけどこれもなかなかでしょ^^
私も今朝、たまごかけごはんで頂きました。
りっくありちゃんも固ゆでで茹でたまご頂いてくださうね
この玉子TVなんかでもご紹介されてるんですが
長寿の玉子で有名まんですよ~。
名前がおめでたいでしょ^o^

ポチ
2012.07.05Thu 08:11 ≫ 編集
西湖は良く泳ぎに行きますよ(^^)
わが家はキャンプはしないから泳いで帰りますが

それにしてもゴル率高かったですね~
ありすちゃんはお友達と楽しそうに遊びましたね
わが家はわが道を行くでボールしか見えないんで・・・(^^ゞ

きっとリックくんはテント張りのお手伝いをしていたんでしょう

これからはキャンプの季節ですね
2012.07.05Thu 09:20 ≫ 編集
はっち母さん

コメントありがとうございます♪
いつも読み逃げすみませんでした(^_^;)
これからも宜しくお願いします(^^)
2012.07.05Thu 17:54 ≫ 編集
ちわわんさん

今回は大型犬が多く、レトリーバーが殆んどだったので
なんかイベントっぽくておもしろかったです(^^)
よそのワンちゃんは、おりこうさんで感心しちゃいました(笑)
2012.07.05Thu 18:00 ≫ 編集
ようちゃんさん

コメントありがとうございます♪
ようちゃんさんのURLがなかったので訪問出来なかったのですが、いつも拝見させていただいてる方なのかしら~?
読み逃げばかりしてたらごめんなさい(^_^;)

今回のキャンプは、ほぼ同じ犬種の子だったので
とてもビックリしました(^_-)
2012.07.05Thu 18:08 ≫ 編集
ひっぴーさん

うちも初の試みだったので『これいいじゃん!』
って感じでした(^^)
咥えてれば、さすがに騒げませんものね(笑)
いつかキャンプご一緒出来るといいですね(^^)
まずはリックの騒がしさをなんとかせねば・・・^_^;笑
2012.07.05Thu 18:12 ≫ 編集
さつきのママさん

さつきちゃんもビビりちゃんですか?
リックなんて絶対に泳ぎませんよ♪浸かってるだけ~(笑)
あーちゃんは私たちがいい加減なところで止めさせないと
いつまでも泳いじゃうんですよ~(^_^;)
2012.07.05Thu 18:16 ≫ 編集
いぬまるさん

やっとキャンプ出来ました(*^_^*)
梅雨時期だから仕方ないけど
次の日は雨ザーザーになっちゃいました!

テントの完成にはリックと遊び遊びの作業なので
時間かかってましたが、
テントが濡れると後が面倒みたいで、
撤収はめっちゃ早かったですよー(笑)
2012.07.05Thu 18:21 ≫ 編集
ポンママさん

パパさんとママさんはキャンプ好きそーですよね(^^)
山登り同様、キャンプもどーですか?
お坊ちゃまもかん姫ちゃんもポンしゃん・ソラくんも
きっと盛り上がりますよー\(^o^)/
2012.07.05Thu 18:25 ≫ 編集
りーたんママさん

ママさん正解です\(^o^)/
WANさんです♪
なるほど~(._.)淡水だから沈みやすいのですね!
知りませんでした(^_^;)
ライジャケ、バッチリ購入しました♪♪

卵めっちゃ美味しかったですよ~
うちのパパさん卵が大好きで、3個ペロリ食べました(^^)
卵が美味しいって幸せな気分です❤
2012.07.05Thu 18:35 ≫ 編集
NEARママさん

家にいるとあれやこれやとやることがあって
ゆっくり出来ないけど、キャンプはゆった~り出来るし
りっくありすと1日中遊べるから大好きです(*^_^*)
りっくありす家、丹沢もですが西湖にも出没してますよ~(笑)
2012.07.05Thu 18:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

