GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ママのいたずらTOPお家(静岡県) ≫ ママのいたずら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ママのいたずら



★顔1


いつもいつも可愛いアリスちゃん(^o^)丿
今日はもーっと可愛くしてあげる~♪

(ママの悪戯の始まりです!笑)



★顔2

★顔3


怖くないですよ~(^o^)丿
アリちゃんもうちょっと、我慢してね♪







OK!!  できた~♪





★顔4


ちょーかわいい♪

嫌がらないようにいっぱい褒めます(笑)

★顔5


★顔6

★顔7


アリちゃん、ママの悪戯に満足してくれました(笑)


ママも満足です♪




★顔8


え!!  リック君のは用意してないんだけどぉ…

hosi.jpg


★顔0




じゃぁ~ちょっと待っててね(^_-)-☆





OK!!  リック君も出来た~



★顔11


きゃぁ~(^O^)/  ちょーpretty boy❤



★顔12


アリちゃん、リックに興味津々(^o^)丿



★顔13


ご満悦なリック君❤


★顔14




可愛い~って言いながら本当は爆笑してた悪戯ママに応援のぽちっお願いしま~す\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




Comment

はじめまして♪

2人可愛い様子
笑えますね~~

また、お邪魔させてくださいね
よろしくお願いします
2011.09.09Fri 02:28 ≫ 編集
うふふ~^^
可愛いって言葉に弱いよね!
すご~く嫌な事でも最後には可愛い笑顔になるんですもの~
ママさんも褒め上手だわ~
2011.09.09Fri 19:00 ≫ 編集
しー坊さん

ワンは本当に可愛いって言葉大好きですよね♪
一番最初に覚えた言葉じゃないかな?と思います(笑)

プライドが高い子ほど、バカにされたような
笑いをされると、それが絶対的に嫌になるんですよね(>_<)
リックは初めてカッパを着たときに、家族で大笑い
してしまったら、未だカッパを見ると逃げます(@_@;)





2011.09.09Fri 20:14 ≫ 編集
おはようございます。

りっくちゃんもアリスちゃんもかわいいですね~
そして癒されますよ。
りっくちゃんの『ぼくは?顔』もアリスちゃんの
眉毛顔も笑っちゃいます。
ほのぼのとして楽しそうな団欒が見えるようです。
2011.09.10Sat 07:18 ≫ 編集
海音パパさん

リックとアリスも楽しんでくれたので良かったです(^o^)丿

自分たちが中心でかまって貰ってる時って、
何をされても嬉しそうですよね~(^_-)-☆

今度はどんな悪戯しようかな?(*^_^*)
何か案ありますかぁ?(笑)



2011.09.10Sat 22:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

