GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ フローティング・ジャケット買ったのにぃ^_^;TOPお家(静岡県) ≫ フローティング・ジャケット買ったのにぃ^_^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フローティング・ジャケット買ったのにぃ^_^;

水遊びが大好きなリックアリスですが、リックは泳がず温泉気分を楽しんでいるだけだし、
アリスはスイスイ泳ぐので必要ナシ! と思っていましたが、
『泳げるワンほど着用したほうが良い』 (^^) なるほどー納得



★1


『買うぞ!』 と決めたら即注文(^_-)
サイズを確認し、リックがLサイズ ・ あーちゃんはMサイズ を購入しました♪

しかし・・・


★2

わー(@_@;) ホントだ~
最大にしたのにピッチピチ! お腹食い込んでるじゃ~ん(>_<) 

★3



えー(@_@;) まさか、あーちゃんもですか~

★4


リックさん? これ以上大きいサイズないんですよー(-.-)
おふたりさん本格的にダイエットしないとヤバかも・・・


ダイエットは徐々にするとして、取りあえず手直ししなきゃねっ(^^)


★5


さて! 今週はどこに行こうかなー\(^o^)/


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

あひ。。。(=^・^=)

それじゃあ。。それは人間がつけるということで
どうでしょうか?ねぇ?・・あははは。
2012.07.07Sat 12:20 ≫ 編集
ありゃま~!!サイズ合わなかったんですね
これはきっと小さ目にできてたんじゃないですかね。
我が家はLOGOSのLサイズですがりーたんも大丈夫ですよ
りっくありちゃんのはどこのメーカ-なんですか?
でも着られれば浮くことは浮くと思いますよ~^o^
この土日は雨なんですかね
お出かけ出きると良いね。

ポチ。
2012.07.07Sat 13:55 ≫ 編集
ちわわんさん

そっかぁ~わたし泳げないからいいかもぉ(^-^)
アハハ♪着用出来れば……ですけど(笑)
でもまぁ、手を加えたので何とかなりましたよ(^o^)v
2012.07.07Sat 20:50 ≫ 編集
りーたんママさん

リックは一番大きいサイズを購入したのに(..)
mont-bellは小さめなのかな~(*_*)
これ以上太らないようにしなきゃ(^-^;

あっママさん!
ママさんの言葉を励みに、woofさん行ってみようかな!
って思ってます(^з^)
まっ、いつもの如く隅っこで遊ぶことになっちゃうかもですが(笑)

2012.07.07Sat 21:11 ≫ 編集
リックくん、大きいですね!
Lサイズより大きいのがないと・・・特注を頼むしかないのかな?
ちなみにララも、モンベルのMサイズを使っています。
えっー!woofさんへ行かれるの~?!いいなぁ♪
2012.07.07Sat 23:09 ≫ 編集
ひっぴーさん

ありすがMサイズなので、ララちゃんと一緒ですね\(^o^)/
でも、ありすもキツキツだったの(^^;
リックったらゴールデンなのに、特注ってヤバイですよね(..)

Woofさん未だ行ったことがないんです(゜ロ゜)
それに、ありすはプール経験ないので「プールで遊ばせてあげたいな」…っと思って(^^)
うふふ♪どーせリックは入らないんだろーなー(笑)

2012.07.08Sun 01:30 ≫ 編集
あらら~~
リック君もありすちゃんもワンサイズ小さかったのですね

リック君・・Lサイズで小さいとなると
手直しですか・・
ママさん大変ですね。

二人ともダイエットしなくちゃ
いけないようには見えませんが・・きっと
体格が良いのですね(#^.^#)
2012.07.09Mon 23:03 ≫ 編集
リックくん、写真を見ていてもそんなに大きく感じないのですが・・・。
小さめに作ってあるんでしょうね。

ママさん、手直し頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ
2012.07.09Mon 23:53 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

不器用ながら手直し頑張りました(*^^)v
でも水に入るとのびるんですね~
苦労は無駄になりました(笑)
2012.07.10Tue 18:58 ≫ 編集
ポンママさん

リックは顔が細いので太って見えないのかも(^v^)
しかーし!触るとおデブですよー(笑)
今、少しご飯を減らして茹で野菜と一緒に食べさせて
ダイエットしてます(^'^)
2012.07.10Tue 19:03 ≫ 編集
こんばんは~
ワンコのお洋服系って難しいんですね(><;)
手直しでリックちゃんとアリスちゃんに
ピッタリのジャケットになるんでしょうね~(#^.^#)
ダイエット、頑張って下さい♪
2012.07.10Tue 19:57 ≫ 編集
あらら~!
きついですか~
手直し大変そうですね~
見た目はそんなに太って見えないですけどね~
ダイエットですか~
私もだ~(^^ゞ
2012.07.10Tue 21:44 ≫ 編集
あららぁ
全然太っていないのにね~
これをお直しするの大変ですね。
2012.07.11Wed 11:51 ≫ 編集
tentenさん

調整が出来るものならOKなのですが、お洋服は難しいですね(-_-;)
着用すると勿論返品できないので
そのまま保管状態のも多々ありますよ(笑)
2012.07.11Wed 20:35 ≫ 編集
イヴままさん

りっくは骨格も大きいみたいですが
脂肪もなかなかなんですよ(>_<)
「手直し…」とか、かっこいいこと書いちゃいましたが
ちょっと縫い付けただけなんです(^_^;)
2012.07.11Wed 20:41 ≫ 編集
babatyamaさん

手直しは私レベルで出来ることなので、
たいした作業じゃないですよ(^^)
りっくありすのダイエット!
一番実行しなきゃならないのは(笑)きっと私かも(..)
2012.07.11Wed 20:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

