GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ woofさん☆初デビューしちゃいました(^^)TOPドッグリゾートWoof ≫ woofさん☆初デビューしちゃいました(^^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

woofさん☆初デビューしちゃいました(^^)


woofさん☆初デビューのリックアリス(^^)
7月8日はスプラッシュドッグ大会だったということもあってとても賑わってました(^o^)丿

リックは違う意味で一人賑やかでしたけど(笑)

★1


以前(2012.05.28記事)リックアリスが富士山に行った時に出会ったパピーちゃんのトントくん・・・
woofさんで驚きの再会\(^o^)/
それに『りっくありす』のブログを見てくれているとか(^O^)/
ものすごーく嬉しかったです♪
トントくん大きくなりましたね~(^_-)

★2

ちなみに、真ん中にいるめっちゃ汚い子はアリスですよ~(笑)


トントくんまたどこかでお逢い出来たらいいな~(*^^)v

★3



先週、初めましてのご挨拶をした『りーたんとハヤたん』
ご縁感じるなー(^o^)丿今度は偶然の再会をしちゃいました(*^_^*)

★4



りーたんハヤたんブログを通じて、お友達になっていただいたロロコメちゃん(*^_^*)
お逢いしたいな~!って思っていたら、まさかこんなに早くお会いできるなんて(^o^)丿

ロロちゃんとハヤたんの可愛いお顔が似ていて、初めはどっちだろー(笑)って思ってましたが
もう大丈夫!ですよ\(^o^)/
って自信有り気に書いてみましたが、間違えちゃったらごめんなさい(^_^;)

コメちゃん可愛いかったな~(*^_^*)

★6




犬舎は違いますが、同じお誕生日のNEARちゃん
NEARちゃんとリックは、2008年3月21日生まれ♪
リックと同じ誕生日の子がいるけど兄妹?って教えてくれたのが、りーたんハヤたんママさんでした\(^o^)/

兄妹じゃなかったけど、他人とは思えないNEARちゃん♪ 愛おしいゎ(*^^)
いつか必ずバッタリお逢い出来ると思ってましたが、本当にバッタリお逢いすることが出来ました(^^)

NEARちゃんは『スプラッシュドッグ大会』で頑張ってました(^^)

NEARちゃんスゴイなーー\(^o^)/
同じ誕生日ですが、おりこうさん度がだいぶ違うなぁ(笑)

★5



偶然!偶然!偶然の再会で驚きの1日でした(*^^)v
素敵な出逢いに感動♪


明日は楽しかったプール編です☆


★7


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

先日は偶然お会いできて嬉しかったですぅ♪
そしてWoofデビューおめでとうございます。

あ~覚えてますトント君、可愛いお顔してますね^o^
りっくありす家この日は偶然の再会が4つもあったんですね~
やっぱりWoofさんて凄いな~!
今度お友達の英ゴルちゃん紹介しますね。
ママさんアリちゃんとりくハヤの3ショットすごく良いの
撮ってくれてたんですね~♪
ロロコメ家もお会いしたがってましたし
何よりNEARちゃんにお会いしてい頂けて嬉しかったです。
今度は偶然じゃなく予定を立ててゴル三昧しましょうね~(-^o^-)
ママさんさすが、集合写真上手だわ♪


2012.07.12Thu 07:12 ≫ 編集
可愛いですね!!

すごく、迫力あります!!
それに、美女、美男ばかり・・・。


本当に癒されます。

これからも、寄らせてくださいね!!


ラ・シェリーヌより
2012.07.12Thu 10:32 ≫ 編集
ブログを通しての嬉しい出会いと偶然の再会なんてすばらしい思い出ですね(#^.^#)
ゴルちゃんいっぱいでとっても楽しそうです♪


ブログを見ています~と声をかけて下さると本当に嬉しいですよね★
美人のありちゃん・・・思いっきり汚れていますね(笑)
楽しくいっぱい遊んだ証拠ですね~
2012.07.12Thu 14:36 ≫ 編集
トント君の隣にいるわんこさんは、ピレネーとか、、お友達のわんこさんだと思ってました。まさか、アリスちゃんだとは!!

楽しかったって事ですね。
Woofいっぱい、走れますからね。
エルフは、Woofに行くと、飼い主のもとに帰ってきません。野生児になります。
2012.07.12Thu 20:52 ≫ 編集
いつか逢いたいな逢いたいなって思ってたのに
こんなに早く思いもよらず逢えてめっちゃ嬉しかったです

にぃ~と比べてとっても落ち着いていて大人しくて
にぃ~の方が男の子みたいな(笑)

いつかりっくくんとも一緒に遊べるようになったらいいな

いっぱい逢うようになったらきっといつかは一緒に[��ʸ��:v-218]

これからもこんな一家ですが一緒に遊んでやってくださいね
2012.07.12Thu 20:58 ≫ 編集
すごいですね~~!
偶然の再会!なんという運命~(≧∇≦)
楽しい時間を過ごされたようですね♪♪
アリスちゃん、なにがどうなってそんなになっちゃったの?( ´艸`)
最後の写真、カッコいいです(〃∇〃)
2012.07.12Thu 22:34 ≫ 編集
偶然がいっぱいでステキです(*´∀`*)
沢山のゴルちゃん♪
天国ですね~♥
みんな可愛いなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
2012.07.13Fri 01:06 ≫ 編集
トント君!!再会凄いですね~

実はブログ巡りをしていると!!
いたるところにトント君が出ていたりします(爆)
パパさん頑張ってあとこち遠征しているようですね^^

ジャケットはお役にたったようですね!!
リックくんもお水に入れるのなら大丈夫でしょう^^

ゴールデンでも、水にすら入れない仔もいますからね^^
2012.07.13Fri 11:08 ≫ 編集
日曜日はお世話になりました~♪
まさかのビックリな出会いに私もテンションMAXになっちゃいましたよぉ(^o^)y

生りっくありすちゃん、かわいかったな~
あのりーたん達とのランでのお写真、とてもほがらかでイイ写真ですね!!
集合写真もイイですね♪ウチが撮った集合写真はあまりよく撮れてなかったです(T_T)
この日こんなにも偶然な出会いがあるなんて、ほんとスゴイことですよね!私もお会いできてよかったぁ。
また、一緒に遊んでください!今度はゆっくりと(^o^)/
2012.07.13Fri 19:51 ≫ 編集
りーたんママさん

本当にお世話になりました(^^)
とても楽しかったです♪
騒がしいリックアリス家ですが誘ってくださいね♪
2012.07.13Fri 23:07 ≫ 編集
アンティークス「ラ・シェリーヌ」さん

コメントありがとうございます(^^)
これからも宜しくお願いします♪
2012.07.13Fri 23:09 ≫ 編集
ブーくんさん

アリスったら、あまりにも汚れていたので
『迷い犬』に間違われる・・・
というアクシデントもあったんですよ(笑)
泥んこになって遊ぶ姿、子どもの頃の私と同じ(^_^;)
2012.07.13Fri 23:13 ≫ 編集
ミルさんさん

あはっ(^^) うちはアリスが野性児です
行動も野性児・汚れ具合も野性児(笑)
リックとは正反対なんです
2012.07.13Fri 23:16 ≫ 編集
NEARママさん

気難しい子ですみません(>_<)
この子ホントにゴールデンなのかな~って思うくらい
気難しくて・・・
全責任は、甘やかしてしまった私がイケないんですけどね(^_^;)
お嫌でなかったら、ぜひまた遊んで下さい
2012.07.13Fri 23:20 ≫ 編集
tentenさん

アリスの身体すごいことになってるでしょ^_^;
午前中に雨がザーっと来ちゃったので
ランが濡れてたんです・・・そしてゴロスリ!
あまりの汚さに私は驚きましたよ~(>_<)
2012.07.13Fri 23:24 ≫ 編集
ポンドママさん

こんな素敵な偶然ってあるものなんですね♪
ブログやっていて良かったな(*^_^*)
って思います
2012.07.13Fri 23:27 ≫ 編集
いぬまるさん

トントくんと再会出来るとは・・・
ホント驚いちゃいました♪
とても成長していたので一瞬分からなかった(笑)
きっとまた会えますね(^^)
2012.07.13Fri 23:32 ≫ 編集
ロロっす☆さん

ロロっす☆さんのブログでも、りっくありす可愛いって
褒めてくださり、とても嬉しかったです♪
ちょっと変り者のリックですが
これからも宜しくお願いします♪
2012.07.13Fri 23:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

