GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ プールデビューしてみました(^o^)TOPドッグリゾートWoof ≫ プールデビューしてみました(^o^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プールデビューしてみました(^o^)


woofさん続編

あーちゃんプールに気付き、わくわくモード(^^) プールに直行となりました・・・

こ~んなに大きいプールに入ったことがないので、りっくありすの行動がとても楽しみでした♪
予想通り!! リックくんはめっちゃ怖がってたけどね~(笑)

★1


あーちゃんは怖がる様子もなくスイスイ泳いでいました(*^_^*)

楽しそーーー\(^o^)/

★2


スプラッシュは出来ないみたい^m^(笑)

★3


今日は心を鬼にして『リックを泳がせる』と決めていたパパさん(^_^;)

パパさんも一緒に入ってリックを無理やりプールに入れたのですが、
溺れているかのように ”バシャバシャ” 暴れていたのには驚きました^_^;

★4

リックたん必死(>_<)

★5

ぼく頑張ってましゅ!ってお困り顔がものすごーく可愛い♪

★6


泳いだ後ドッグランに移動すると(#^.^#) 『りーたんハヤたん』に逢いしました!
初woofさんでりーたんハヤたんに偶然お逢い出来るなんて、リックアリス家が良い\(^o^)/
りーたんハヤたんママさんが「ロロコメちゃん・にぃ~ちゃんも来てるよ」って教えてもらったとき、
そりゃそりゃ私のテンションMax↗(●^o^●)



ハヤたんとアリスがおしゃべりしてる~\(^o^)/ きゃわいい♪

★7


お気に入りの一枚☆ りーたんが、はやたんとアリスを必死に追いかけている姿が可愛くて可愛くて^m^

★8


やっぱりこの時期はもう暑いよね~(>_<)

★9


ランで遊んだあと、プールに移動し『ロロコメちゃん』とお逢いしました♪

コメちゃんまだ小さいのに泳ぎがうまくてビックリ~\(^o^)/
『リックたんに教えてあげてぇ(^_-)』

コメちゃん可愛いすぎぃ(*^_^*)

★10


はやたん↓ ジャケットなしでも楽勝(^o^)丿 1歳なったばかりなのに余裕の表情(^^)

ハヤたんとロロちゃんが似ている気がして最初区別がつかず
『記事書くとき間違えないかな~(^_^;)』って不安でしたが、もうバッチリ!お顔覚えましたよ♪
って自信有り気に書きましたが、間違えてたらごめんなさい(^_-)-☆

★11



ロロコメちゃん兄弟↓ コメちゃんはお兄ちゃんがやっぱり大好きなのね(^^)
プールに入るとき、お兄ちゃんのロロちゃんを確認してから入る姿が印象的でした♪

★12

リックたん監視員

★13


帰りはみんなシャンプーして、ゴル7集合(^_-)-☆ 見事ですね♪

★14


スプラッシュ大会で頑張っていた『NEARちゃん』(^o^)丿
リックと生年月日が一緒のNEARちゃんとは以前からお逢いしたいと思っていたので
本当に嬉しかったです♪
気難しいリックですが、また今度遊べるといいなぁ~(*^_^*)

★15


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

リック君ガンバレ!!
でも水が苦手なのは直らないかも!!
私が前に育てたロン(雑種)も足をつけるだけでも、
だめでした。
コメちゃんもかわいいけど、リック君もカワイイ!!
(いつもそう思っています。)
2012.07.13Fri 13:45 ≫ 編集
リックくんはお水が苦手なんですね。
一生懸命泳いでるお顔、可愛いデス(*^_^*)
アリスちゃんは人魚みたいですね♪
2012.07.13Fri 19:47 ≫ 編集
アリスちゃんひろ~いプールで気持ち良さそうですね~!
こ~んなに広いプールで泳げるなんて、・・・羨ましいで~す。
こちらには、ワンちゃんプールが、ないんですよ~!
なので・・・もっぱら海に行って泳いでます。
リック君は、泳ぐの苦手・・・?
苦手なんじゃ~ないかも知れませんよ~!
知り合いのゴルちゃんも泳ぐの大好きなんだけど
溺れちゃってるみたいな泳ぎ方するんですよ
それでも楽しそうに泳いでます。
ラン&プールがあるなんて、最高の場所ですね~!
2012.07.13Fri 20:43 ≫ 編集
そうそう、woofさんのプールって大きいから、初めは怖がる子多いらしいですよ!ロロもその一人ですが・・・
でもアリスちゃんには関係ないようですね(^O^)/楽しそう♪
リックくんちょっと怖かったかな?仕方ないですよ、あの日イモ洗い状態でしたもん(^^;;
ロロコメもやっと今回でまともに泳げるようになったんです!時間かかりました(^^;;
リックくんの一生懸命のお顔、ステキですよ☆
2012.07.13Fri 23:07 ≫ 編集
ようちゃんさん

水は大好きなんですが、どーやらリックは泳ぎが苦手なようです(^_^;)
川でも浸かってるだけなんですよ(笑)
徐々に慣れてくれればいいのですが・・・
コメントありがとうございます♪
2012.07.14Sat 00:03 ≫ 編集
はっち母さん

パパさん無理やり泳がせたのでリックも驚いてました(^^)
必死で泳いでる姿をカメラ越しにみてたのですが
私がウルウルしちゃいました(^_^;)
泳ぐことが好きになってくれるといいのですが(^o^)丿
コメントありがとうございます♪
2012.07.14Sat 00:09 ≫ 編集
リアン父さん

リアンちゃんは海で泳ぐのですね♪
なんかかっこいいな~
woofさんは比較的近いのですが、リックがワンちゃん苦手なので行ったことがなかったんです(^^)
今回初めて遊びに行ったのですが、皆さんが絶賛するところだけあって、すごく良いところでした(^o^)丿
2012.07.14Sat 00:14 ≫ 編集
ロロっす☆さん

リックとパパさん・私・・・課題がいっぱいですね(^^)

水は嫌いじゃないので、泳ぐ勇気だけですもんね♪
これからもプール連れていきます(^_-)
慣れてくれるといいんだけど(^o^)丿
2012.07.14Sat 00:21 ≫ 編集
ポンドもソラも、初めて川に入った時は
泳いでいるのか溺れているのか
分らないほどでした(笑)

必死なリック君、かっこいいぞ!!
2012.07.14Sat 00:59 ≫ 編集
リックくん、プールで泳ぐの頑張っていますね!
ジャケットのサイズは、大丈夫そうでしたか?
みんなで楽しくワイワイと遊べてリックありちゃん良かったね~♪
2012.07.14Sat 01:38 ≫ 編集
わぁ~woofでびゅーですね♪
しっかしはじめてのあのプールであーちゃん泳いでるじゃない!!
すごーーーーい^^
リックくん、パパさんにやられちゃいましたか(笑
一緒にパパさんが入られるならお腹の下に両手を添えて抱きかかえる
感じで浮かせてくださ~い^^
うちの子達はみなこれで泳げるようになりましたよ!
リックくん、がんばですよ~
NEARちゃんはシルクの親戚さんですよん^^
2012.07.14Sat 03:59 ≫ 編集
こんな素敵なプールがあるんですね~♪
泳ぎの好きな子たちには
最高ですね~わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

MVも、こんなプールで泳がせてあげたかったな~
2012.07.14Sat 08:41 ≫ 編集
この日我が家は珍しく午後到着だったので
リックたんにこんなことがあったなんて知らなかった。
リックたんお水大好きなのにね~
でもね、りーたんもそうだったんですよ
今度Woofさんに行ったらジャケットにリードをつないで
誰かが持ちお散歩するような形で端っこを行ったり来たり
歩いてリックたんを泳がせてみてください。。。
ウチはこの方法としー坊さんが仰ってる方法で
泳げるようになりましたよー^o^
颯は3か月と9日でwoofデビューしたんですが
お兄ちゃんの後を追っていきなりプールにダイブ
25メーター泳ぎきっちゃいましたよ
その後足がつかないのいに驚いたのか溺れそうになってましたけど^^:
リックたんガンバだぞー!
淕と颯の素敵な写真撮っていただいてありがとうございました。
NEARちゃんの飛んでるシーンしっかり撮りましたよ^o^

2012.07.14Sat 08:57 ≫ 編集
ワフさんで遊んで来たんですね!
広いプール楽しめましたか?
アリスちゃんは上手に泳いでるね・・・
リック君も頑張って~~~
アンケニ達も初めはパパが一緒に入って特訓したんだよ(笑)
お友達にも逢えて良かったね!
2012.07.14Sat 21:01 ≫ 編集
ポンママさん

泳いでる時、泳いだあとのリックの顔忘れられません
ホント真剣そのもの(^_^;)
泳ぐのが好きになってくれるといいんだけど・・・
2012.07.16Mon 14:19 ≫ 編集
ひっぴーさん

水の中に入ったら意外と着れるんですね~
手直ししなくても大丈夫だったみたい(>_<)
とにかくリックは必死!
あーちゃんは、のびのびと自分のペースで泳いでましたので
とても楽しそうでしたよ(^o^)丿
2012.07.16Mon 14:24 ≫ 編集
しー坊さん

お腹の下に手は当ててなかったかも・・・
次回はそうしてみますね♪
でも、5~6回泳がせたかな~後半は少し上手に
なってました(^^)
でも、自分からは入ろうとしないのよね~(^_^;)
2012.07.16Mon 14:27 ≫ 編集
りーたんママさん

午後はリック入らなかったですもんね(^_^;)
午前中に5~6回チャレンジしてました(^^)
でも、自ら率先して入ってはくれないんですよね~
泳ぐの好きになってくれるかしら~
リックは課題が多いですね(笑)
2012.07.16Mon 14:32 ≫ 編集
babatyamaさん

woofさんは初めて行ったのですが、環境が良くて
とても楽しく過ごすことが出来ました♪
夏は運動不足になりがちなので
また行こうと思ってます(^_-)
2012.07.16Mon 14:36 ≫ 編集
アンケニママさん

初woofさんでした(*^_^*)
アリスは、なんのためらいもなく入って泳いでました(^^)
さすがに飛び込むこと勇気はなかったようですが(^_^;)
この日、アンケニくんのリエちゃん先生がいました♪
初対面なのでお声はかけませんでしたが(笑)
2012.07.16Mon 14:41 ≫ 編集
りっくくんの泳いでる姿を見れなくて残念

気難しいだなんて全然思ってないし(^^)
それもりっくくんの個性
また一緒に今度はランで遊んでね(^^)v

もうこの時期になってくると暑いけど
ランで走ってプールでクールダウン

また一緒にwoofで遊ぼうね
2012.07.16Mon 15:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

