GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ぼく4歳!初めて泳げたよ(^^)TOPドッグリゾートWoof ≫ ぼく4歳!初めて泳げたよ(^^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼく4歳!初めて泳げたよ(^^)


さてさてwoofさん記事、Main Eventは初めて泳いだリックくんで終了したいと思います(*^_^*)

リックといえば、お水大好き・・・泳ぐの嫌い! で有名?(笑)ですが
実は今回、リックたん初泳ぎ頑張ったんですよ(^_-)


★1

音量に注意して下さい♪
[リック泳ぐ] VPS



どーでしたか? 笑っちゃうけど頑張ってたでしょ(^^)

あーちゃんはリックが溺れてると思ったみたいで、めっちゃワンワン吠えて心配してました(*^。^*)
さすが兄妹ですね~ ママは兄妹愛を感じウルウル!リックの懸命な姿にもウルウル!しちゃいましたよ♪


★3



でも、やっぱりリックは浅いプールに浸かってるだけが良いんだね(^_^;) 

★2


いつものように温泉気分を満喫してたもんね~(笑)


これにて今回のwoofさん記事は終了(^^) お付き合いありがとうございました\(^o^)/

★4

頑張ったリックに 『ぽちっ』 とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

リックちゃんえらい~~ヾ(>▽<)ゞ
よく頑張りましたね♪♪
これから泳ぐのが好きになってくれると
いいですね(*^^)v
2012.07.15Sun 00:27 ≫ 編集
(´∀`*)ウフフ
動画のりっく君
バッシャン!バッシャン!で頑張っていましたね
一生懸命な姿に思わず応援してしまいました
「がんばれ~」(o^^o)♪

横でアリちゃんが吠えていましたね
お兄たんの一大事!大変!
そんな様子が感じられました
兄妹ですね。。感動です

リック君
温泉がやっぱり良い?(笑



2012.07.15Sun 00:40 ≫ 編集
すごいすごい さすがお兄ちゃん
横で心配していたありたんも優しいなあ~

リックくんとさつきはそっくり。
足の届くところがいいんだよね。
こんど、ライフ着させて頑張って
泳がせてみようかな・・
2012.07.15Sun 01:06 ≫ 編集
すごいすごい~!
がんばりましたね~
イヴままも泳げないのよ。
おしえてもらおっかなぁ~
うふふ~♪
2012.07.15Sun 07:57 ≫ 編集
リックくん頑張りましたね(^_-)-☆
プールのヘリに顔だけ出して必死な所・・・ちょっと笑ってしまいました(^_^)vぷぷぷ

リックくんはやっぱり温泉のが良いかしら?!
好きになってくれると良いですね❤
2012.07.15Sun 12:14 ≫ 編集
リックくんはやっぱり泳ぎはあまり好きではないようですね~
ビッキーが泳いでいた川に
たまにゴールデン4匹家族が来てましたが、
4匹一斉に飛び込んで
それはそれは見事な音としぶきでしたσ(゚ー^*)

でも水泳部にもレトリバーなのに泳ぎの嫌いな子はいました
一概には言えないのですね

リックくん頑張ったね♪
2012.07.15Sun 23:00 ≫ 編集
リックくん、がんばったね!
動画を見て凄く必死な様子が伝わってきましたよ。^^;

ありちゃんも、大丈夫?って凄く心配しちゃったんだね。
兄妹愛を感じます。
仲の良いリックありちゃんにぽちっと☆
2012.07.16Mon 07:48 ≫ 編集
tentenさん

お水は大好きなのにね~
きっと泳ぐことが怖いんでしょね^_^;
好きになってくれるよー慣れてもらわなきゃ❤
2012.07.16Mon 14:49 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

リックの目標はヴィヴィちゃんです(^o^)丿

でもヴィヴィちゃんサスケくんになるのは難しいかな♪
まっ!少しでも近づけるように頑張ります\(^o^)/
2012.07.16Mon 14:53 ≫ 編集
さつきのママさん

リック頑張ったでしょ(笑)
頑張ってるリックを見てウルウルしちゃうなんて
過保護すぎなんですよね(^_^;)
反省しなきゃです(._.)
2012.07.16Mon 14:56 ≫ 編集
イヴまま♡さん

あ~ら(*^_^*)イヴままさんもですか~
ちなみに私も泳げないんです♪
リックと一緒に特訓しなきゃですね(笑)
2012.07.16Mon 15:00 ≫ 編集
凄い凄いよく頑張ったね
でもこうしてだんだん泳げるようになって泳ぐのが好きになって来るんじゃないのかな
だって我が家もそんなだったもん(^^)

でもありすちゃんが心配する姿もいいなー
やっぱ多頭飼いに憧れてしまいまーす

2012.07.16Mon 15:09 ≫ 編集
ブーくんさん

私も家で動画を観たんですが『リックったら可愛いな~』って、
ぷぷっと笑っちゃいました(^^)
彼は気持ちよく温泉のように浸かってるのが似合ってますが、
欲を言えば泳ぐの好きになってほしいな~(^_-)
2012.07.16Mon 17:46 ≫ 編集
babatyamaさん

この日はたくさんのワンちゃんがいらっしゃっていて
みんな上手に泳いでました(^o^)丿
飛び込むのが得意な子が多くて感心しちゃいました(^^)
リックのペースで徐々に泳げるようになれば
嬉しいですね(*^_^*)
2012.07.16Mon 17:51 ≫ 編集
NEARママさん

リックのこと気にしていないようでも、やっぱり気にしてるんですね(^^)
私もアリスの行動に感動しちゃいました(^^)
にぃ~ちゃんも弟くんか妹ちゃんいかが~(*^_^*)ウフ
今度お逢いしたときは、リック少し成長してるかな~♪♪
2012.07.16Mon 17:56 ≫ 編集
ひっぴーさん

一番最初に泳がせてみたとき、リックの泳ぎはまるで溺れてるようでしたからね~(^_^;)
私も驚いてカメラ回しっ放しで肉眼で見てましたもん!
だからちゃんと撮れてないんですよ~(笑)
2012.07.16Mon 18:10 ≫ 編集
こんばんはー

初めて、テオをプールに連れてった時を
思い出しましたi-241
おぼれてました。。。
失礼ですがリックたんはおぼれてたように。。。(笑)
心配してるあーちゃんがかわいいー
2012.07.16Mon 21:24 ≫ 編集
うふふっ♪
リックくんは浅いプールが良い感じなのねっ。
チワワのあいるが来るまでは
ゴールデンを飼って海へGO--!!が
私の夢だったんだんですよ( ´艸`)
2012.07.16Mon 22:57 ≫ 編集
リックくん、よく頑張ったね~!!
途中でアリスちゃんがカットイン!!(笑)
お兄ちゃんを心配してたんですね^^
兄妹愛、素晴らし~いヽ(*´∀`)ノ
2012.07.17Tue 00:05 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

あはは~ 溺れてるように見えました?
見えますよね~(笑)
フローティングジャケット着用してなければ
完璧溺れてるだろーな(^_^;)
2012.07.17Tue 18:21 ≫ 編集
はっち母さん

アップした動画は、我が家では貴重な初泳ぎシーン(^^)
5回くらい泳がせたのですが
他のワンちゃんと比べなければ
後半はちょっと上手になってました(^o^)丿
2012.07.17Tue 18:26 ≫ 編集
ポンドママさん

そーなんですよー(^o^)丿
リック頑張りました♪♪
ビデオ撮ってるくせに、リックを生で見たくて
撮影してること忘れちゃってて・・・(^_^;)
リックがちゃんと撮れてなくて呆れちゃいました(笑)
2012.07.17Tue 18:29 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.18Wed 11:01 ≫ 編集
りっく君!
動画見たよ~
凄く頑張ったね!

アリスちゃんは心配になっちゃったのね・・・
兄妹愛ですね~素敵です。
2012.07.19Thu 19:45 ≫ 編集
こんなに立派なプールすごいなああ。。

見たことないわ。。

川でちょこちょこっと泳がせたことはあるけれど
こんなに大きなところだとどうだろう?

怖がって沈んでしまうかもなああ。。(=^・^=)
2012.07.22Sun 13:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

