GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 伊豆高原わんわんパラダイスホテルTOP伊豆 ≫ 伊豆高原わんわんパラダイスホテル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伊豆高原わんわんパラダイスホテル

先週の3連休はどこにも行けず、リックアリスは通常メニューで我慢してもらったので
今週はパパさんが『伊豆高原わんわんパラダイスホテル』を予約してくれました(^^)


★1


リックアリス家はキャンプばかりなので、ホテルに泊まるという経験が数少なくて(^_^;)・・・。

お部屋の中に入るとリックもアリスも入念に部屋中チェック&探検してました(^^)

★2


夕食前の運動ですよー♪
思いっきり走って下さいね~\(^o^)/

★3


21日土曜日は、とても涼しく肌寒いくらいでした♪
暑いとボール遊びもなかなかしてくれないので、久々たくさん走ったね(^_-)

★4


日曜日の朝 WAN1GP-わんわんグランプリ が開催するからリックもエントリーするよ~

50mダッシュの練習しとかなきゃ(*^_^*)

★1


たくさん走ったあとは仲良く休憩♪


★2


さてさて夕食の時間となりましてリックアリスも一緒にレストランへGO!

たくさんのワンちゃん集まるから、リックが騒ぐんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、
いつものようにパパさんに守られて(ただの甘やかしですが(._.))なんとか騒がずホッ^_^;


★5


おふたりさんには『牛すじ・ささみ・温野菜』をお願いしてあったのでフードとまぜまぜして食べました(^^)


★6



ホテル内のカメラマンさんがリックアリスの写真を撮ってくれました(#^.^#)

若いお姉さん好きのリックさすがです!めっちゃ言うこと聞くったら・・・(@_@)
このデレデレの豹変ぶりにはマジ驚くゎ

★7



すみません!我が家と勘違い(^_^;) いつもの癖でベッドに上がってしまいました・・・

★9


帰るとき入念にコロコロするから、今夜はおとなしく寝ましょうね(^^)

★8



明日は晴れるといいね♪

★10


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

いいな~!
リック&アリスちゃん・・・ホテルにお泊りなんですね!
いいな~・・・羨ましいな~!
こちらには、ワンちゃんと泊まれる所が、超少ないんですよ~!
そちらは、かなりの涼しさみたいですね、
リック&アリスちゃんも涼しくてよかったよね~!
こちらは、毎日真夏日で~す。

WAN1GP-わんわんグランプリ・・・リックく~ん頑張ってね~!
目指せ・・・優勝だ~ワン!
2012.07.22Sun 20:20 ≫ 編集
こんばんは。
若いお姉さん好きのリックくん
可愛いですね。
わんわんグランプリの結果が気になります。(^^♪
2012.07.22Sun 23:28 ≫ 編集
わんパラいいですね~♪
ありちゃんのダッシュー凄そうですね。リックくんは、ルンルンと弾んでいるように楽しそう。
50m走の結果は、どうだったのかな?

ウチも涼しくなったら、わんパラへ遊びに行きたいと思っています。^^
2012.07.23Mon 12:44 ≫ 編集
大きな子も泊まれるホテルって魅力ですよねええ。。

昔大型犬が居たときには
浜名湖に泊まったことがありましたが
一度きりだったなああ。。。
2012.07.23Mon 13:43 ≫ 編集
リアン父さん

日曜日は残念ながら雨でWAN1GPは中止になってしまったんです(>_<)
以前も参加したことあったのですが、今回も楽しみにしていただけにとても残念でした(^_^;)
次回チャレンジですね(^o^)丿
2012.07.23Mon 17:34 ≫ 編集
デヴィmonakaさん

コメントありがとうございます(^^)
リックは大のお姉さん好きなんです♪
普段言うこと聞かないくせに、
お姉さんだと、面白いくらい言うこと聞くんですよ(笑)
WAN1GPは雨で中止になってしまったんです(>_<)
霧雨だったので『出来るかな~』と期待したのですが・・・
またの機会にチャレンジかな(^^)
2012.07.23Mon 17:41 ≫ 編集
ひっぴーさん

さすがひっぴーさん!
仰る通り、リックはルンルン弾むように走るので
きっと『優勝』は有り得ないでしょうね(笑)
アリスに期待していたのですが、雨でチャレンジ出来ず残念でした(._.)
キャンプも楽しいですが、ホテルは楽でいいですね(笑)
2012.07.23Mon 17:46 ≫ 編集
ちわわんさん

小さくて可愛い子たちが今回とても多かったので
りっくありすふたり連れてると、デカイだけでわちゃわちゃに感じますね(^_^;)
大きい子が泊まれるところがもっとあると有り難いですね(^^)
2012.07.23Mon 17:54 ≫ 編集
楽しそうですね~
私も犬たちと暮らしていたとき
ベッドの上で寝るので
何処に行ってもベッドの上に上がっちゃって(^^ゞ
楽しかった時間を思い出しました♪
2012.07.24Tue 07:12 ≫ 編集
リックくんありすちゃんにとってはちょうどいい位の気候だったんじゃない

りっくくん若いおねーちゃん好きなんですね
なんだかお顔がニコってしてるような・・・

いっぱーい遊んで2人ともとってもいいお顔[��ʸ��:v-238]
2012.07.24Tue 10:59 ≫ 編集
こんばんはー
いいなー いいなー ご旅行!
リック&アリスちゃん、レストランもお部屋でもお利口
なんでしょうねー

テオは我慢しますが、もうむりi-202おかあしゃん
「ワン!」ってなります。後は「ワンワンワンワーン」って 
なります v-406
2012.07.24Tue 21:32 ≫ 編集
リックは正直ねえ~
デレデレ感がとっても出ていて
リックはわかりやすいですねえ~
きっとすてきな写真が撮れたと
思いますよ。
2012.07.24Tue 23:07 ≫ 編集
リックちゃんったら
若いお姉さん好きなのね。
でれでれのお顔も可愛いっ!
あちたも たのちみ~♪(笑)
2012.07.25Wed 10:38 ≫ 編集
babatyamaさん

『ベッドに上がっちゃって本当にごめんなさい』
って感じです(^_^;)
帰るときは入念にコロコロしました(^^)
うちの子も何処へ行っても上がっちゃうので
ヤバイですよね~(>_<)
2012.07.25Wed 21:24 ≫ 編集
NEARママさん

リックのお姉さん好きには毎度ビックリします(@_@;)
気難しい子なのに、お姉さんにだけはデレデレくんに豹変(^_^;)
人間だったら完璧エロ男ですね(^^)
2012.07.25Wed 21:29 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

いやいやリックアリスお利口さんじゃないですよ(._.)
リックはワンが苦手なので、めっちゃ騒がしいですから・・・
いつ騒ぐかわからないのでダッシュで食べましたもん(^_^;)
2012.07.25Wed 21:34 ≫ 編集
さつきのママさん

ワンだからお姉さんも『可愛い』って言ってくれますが
人間だったら変態扱いされますよね(笑)
男の人と子どもはどーも好きになれないようです(^_^;)
ゴールデンなのに珍しいですよね・・・
2012.07.25Wed 22:00 ≫ 編集
イヴままさん

私もデレデレりっくの顔が好きです♪
うふっ(*^_^*)あちたもみてねっ♪(笑)
2012.07.25Wed 22:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

