GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ わんわんパラダイス プール編TOP伊豆 ≫ わんわんパラダイス プール編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんわんパラダイス プール編

前回の記事《わんわんパラダイス》の続きです☆

リックアリス2日目はプールで遊びましたよ(*^_^*)

リックたんお水に浸かってるだけだといい笑顔♪ この笑顔きゃわいすぎ~^m^(笑)

★1


引っ張ってもなかなかプールの中に入ってくれないので
パパさん40㌔超えのおデブさんリックを抱っこし無理やり入れちゃいました^_^;

★2


リックのお顔がせつない(>_<)

★3

パパさん何度かリックのお腹を支えて泳がせてましたが、
リックたんやっぱり泳ぎが苦手みたいです(^_^;)

★4

★5


プールから出てこれないのでパパさん誘導し出口へ…(笑)

★6



あーちゃんは最初は少し躊躇してたけど…

★7



慣れてくると看板犬の茶々くんと楽しそうに泳いでました(^o^)丿

★8


パパさんに投げてもらって遊んでたのに、アリスの飛んでいる写真がなかなか撮れない(T_T)

写真撮る腕がなさすぎでしょう~↓(笑)

★9


リックたんこの後も、もくもくと頑張っていましたよ~(^_-)-☆

あれ?ちょっとお上手になったかな?(*^_^*)
(りっくたん泳いでるとき、お顔上げすぎなのよね~^_^;)

★10


ん~?まだまだ練習が必要だね\(^o^)/

★11


★12


楽しみにしていた『WAN1GP-わんわんグランプリ』
残念ながら雨で中止になってしまいました!
また今度チャレンジしよーね(^_-)


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

伊豆ワンパラのプールですね!
アンケニ達もここのプールで
パパに特訓されて泳げるようになったんだよ~
やっぱり初めはパパが一緒に入って教えましたよ(笑)
今ではケニたん ジャンプするようになっちゃいました~
きっとりっく君も泳げるようになるよ~頑張ってね!
2012.07.25Wed 17:41 ≫ 編集
へぇー伊豆のわんパラにはプールもあるのですね!
リックくん、ちょっと緊張しているようなお顔ですけど・・・パパさんに抱えられて固まっちゃったかな?
頑張って泳いでいる姿に、感動してますっ!リックくん、がんばれ~。
2012.07.25Wed 22:20 ≫ 編集
いつも楽しく拝見させて頂いています♪
リックたんのかわいいお顔についコメしてしまいました。
パパに抱っこされて困ったお顔して、やっぱりゴルの男の子は守ってあげたくなるオーラ出してますね。
泳げなかったまろんと、上半身とお手々が何故か高く出ちゃう所が同じで微笑ましかったです。
どこかでリックたんお見かけしたらモフモフさせて下さいね♪
2012.07.26Thu 07:23 ≫ 編集
伊豆のワンパラにはプールがあるんですねー。
高山には無かったなぁ・・・
リックくんの切ないお顔 可愛すぎ( ´艸`)ムププ

私のお友達のゴールデンちゃんも
40キロの女の子がいますよっ☆
だけど、だーれも抱っこ出来ません(笑)
2012.07.26Thu 11:38 ≫ 編集
りっくたん お顔が悲愴感が出ているようでもあり。。(=^・^=)

だけどだけど。。
段々少しつつ慣れて来ているのかな?

ふふふ
投げられて喜ぶなんて。。

なんか懐かしい。

昔元気なスムース軍団は
川に投げてあげると喜んで泳いで戻ってきたんだよねえええ。。

あははは。
2012.07.26Thu 13:55 ≫ 編集
ありすちゃんはずいぶん高い所からジャンプですね♪
楽しそうです(^_-)-☆
それよりも・・・情けないリックくんのお顔が最高~(笑)
ふたりの反応の差に、ぷぷぷっと笑ってしまいました♪
2012.07.26Thu 15:03 ≫ 編集
リックくんの悲しそうな顔・・・(笑)
ごめんね、わらちゃった(笑)

でも、よく頑張ってますね!!

アリスちゃんはスイスイ~♪
気持ちよさそう♥
2012.07.27Fri 00:22 ≫ 編集
わんわんパラダイス・・・いかがでしたか?
我が家も今度行ってみようかなと思ってるのですが。

リックくんの可愛い笑顔!最高ですね!!
後々、お顔が曇ってらっしゃいますが・・・
ママさん、リックくんちゃんと泳げてますよ♪
ロロなんてバシャバシャ溺れるように泳いで、尚かつ目をつぶってましたから(笑
ちゃんとお目目開けて泳いでるリックくんは立派です(^o^)/がんばれー!!
2012.07.27Fri 16:39 ≫ 編集
アンケニママさん

華麗なスプラッシュのケニたんも特訓したんですね(^^)
もしかしてのもしかすると、いつかリックもスプラッシュ?(笑)
あはは~♪ 頑張ります(*^^)v
2012.07.27Fri 19:01 ≫ 編集
ひっぴーさん

ワンパラも、プールがあるところと
プールがないところがあるんですね~(^^)
夏はやっぱりプール付きが良いですよね♪
2012.07.27Fri 19:03 ≫ 編集
ゴルゴルまろんさん

コメントありがとうございます(^^)
母親は男の子がやっぱり気になりますよね♪
リックはマザコンなので、めっちゃ可愛いです(*^_^*)

泳ぎ方が一緒だったのですね・・・
いつかお上手になるかしら~
うふふっ!なんかバタフライっぽいですよね(笑)

これからも宜しくお願いしまーす\(^o^)/
2012.07.27Fri 19:10 ≫ 編集
はっち母さん

40㌔のリックはパパさんしか抱っこ出来ないし、
自分からプールの中に入ってくれないので
こーいう時おデブは困りますね(^_^;)
只今ダイエット中なのですが、暑さで運動量が少ないので
なかなか厳しいです(>_<)
地道に頑張ってます(^^)
2012.07.27Fri 19:18 ≫ 編集
ちわわんさん

スムースちゃんたちは泳ぎが得意だったと言ってましたもんね(^^)
あーちゃん自分からは飛び込まないのに
パパさんに投げ込まれるのは好きみたい(^_^;)
2012.07.27Fri 19:21 ≫ 編集
ブーくんさん

リックは走るのも遅いし、泳ぎも苦手だし(^_^;)
結構運動神経ヤバイです(^^)
ワンって鈍くても可愛いって思ってもらえるから
良いですよね(^_-)
2012.07.27Fri 19:25 ≫ 編集
ポンドママさん

笑っちゃいますよね~
溺れてる? バタフライ?
とても不思議な泳ぎ方ですもんね(*^_^*)
でも、この情けないお顔がなんとも可愛いんですよ~(笑)
2012.07.27Fri 19:27 ≫ 編集
ロロっす☆さん

ランも広いし、プールもあるので結構楽しいですよ(^^)
ぜひぜひ遊びに行ってみて(#^.^#)
でも、お料理はあまり期待しないほうが・・・(^_^;)です!
え~(@_@) ロロちゃんお目目つぶってたんですか?
お会いしたときは、スーイスイ♪でしたよね(^o^)丿
せめて自らプールに入ってくれると嬉しいんだけどな(^_^;)
なんせ頑固だから大変です・・・
でもめげずに頑張るぞ!\(^o^)/
2012.07.27Fri 19:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

