GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 暑い日はアイスが最高だね(*^^)vTOP手作りご飯・おやつ ≫ 暑い日はアイスが最高だね(*^^)v


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暑い日はアイスが最高だね(*^^)v

夏の定番・・・『暑いですね~』のご挨拶からスタートしたいと思います(^^)
そして本日も訪問ありがとうございます♪



リックアリス朝からエアコンの効いた部屋で毎日快適に爆睡しています(笑)
(いやっ違う!エアコンは24時間フル活動なので朝からじゃない! ずーーっとじゃん)

公園で走らせたいけど絶対ムリだもんね~^_^;
リックたんダイエットしてるのに、運動不足で痩せてる暇ないね(笑)


★1


あーちゃんもネムネムな目してるよ~(^_^;)

★2

おふたりさん寝てばかりいるので、プレーンヨーグルトを凍らせた特製アイスをあげました♪

★3



あーちゃん器用にお手手で押さえてる^m^

★4

★5

そーなんだよね(^_^;) あーちゃんのほうが身体が小さいから(笑)


リックたんも美味しそうに食べてるよ~♪

★6


リックたん集中して食べたいようです・・・  写真撮ってたら後ろ向いちゃった(>_<)

★7


空っぽになったコングはポイッ!
満足したおふたりさんは・・・ またお昼寝(;一_一)

★8


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

ふふふ。
嬉しそうに食べてるなああ。。。

やっぱり夏はアイスだよねええ。。

寝不足。。
ついついオリンピッククイズから
ずうっと見ちゃったわ。。開会式。。

そして今まで朝からワンコ友達が家にきて
そのまんまドックカフェなんぞへえ。。
行ってきました。
2012.07.28Sat 19:33 ≫ 編集
夢中になって食べている姿が
ホント可愛いです♥

家もコングにヨーグルトを入れて凍らしてみようかな~
ヨーグルトを詰めるだけでは流れてしまいますよね
他にも何か一緒に詰めているのですか??
良かったら参考までに教えてください(*´∀`*)

2012.07.29Sun 02:06 ≫ 編集
暑いですね
goodアイデアですね!
始め、コングってわからずに、ヨーグルト凍ると赤くなるのかと・・・(笑)
あ~。夏バテでおかしいんだわ、私。
ぜひ、作り方教えて下さい~♪
2012.07.29Sun 09:05 ≫ 編集
ちわわんさん

たしかに寝不足ぎみかも(^_^;)
そろそろたくさん寝ないと体力続かないので
今日は早く寝なきゃ(^^)
ちわわんさんタフですね~(^^)
見習いま~す♪ 笑
2012.07.30Mon 22:22 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

床も汚れないですし、食べ終えるまでの時間もかかるので
コングは便利です(^_-)
ぜひぜひお試し下さい(^^)

『>ヨーグルトを詰めるだけでは流れてしまいますよね
他にも何か一緒に詰めているのですか??』

先端部分はフード入れてます(*^_^*)
フードが乳清を吸ってくれるので流れにくいようです♪
コップの中にコングを立てて入れ、凍らせてま~す(^o^)丿

2012.07.30Mon 22:32 ≫ 編集
ゴルゴルまろんさん

1日中エアコン生活なので、いつも身体がダルイ感じです(>_<)
これだけ暑い日が続いたら、頭の回転も悪くなりますよね!
コング・・・教えるほどではないんですよ^_^;

『先端部分はフード入れてます(*^_^*)
フードが乳清を吸ってくれるので流れにくいようです♪
コップの中にコングを立てて入れ、凍らせてま~す』

2012.07.30Mon 22:42 ≫ 編集
暑いですね~。太りやすいララも運動不足でリバウンドしてるかも・・・^^;
ヨーグルトアイス、良いアイデアですね♪
今度、ウチも真似してみようかな~。
情報、ありがとうございます☆
2012.07.31Tue 12:12 ≫ 編集
先日はりーたんへお祝いコメありがとうございました。
ちょっと忙しくてコメ久しぶりですが
携帯からブログは拝見してましたよー。

ワンパラ行ってきたんですね
リックたんゆっくり泳げるようになりますよー
あのりーたんも2歳まで泳げませんでしたから~。
また一緒に遊びましょー!
りっくありす家はプレーンヨーグルトですか
我が家はりんごを凍らせてアイスにしています。
あはは~りっくたんの後ろ姿に抱き着きたいわ~。

2012.07.31Tue 14:47 ≫ 編集
ひっぴーさん

1日中ダラダラ寝てばかりいるので、
リックも痩せる気配なし(>_<)
当然わたしも・・・(;一_一)
2012.07.31Tue 17:34 ≫ 編集
りーたんママさん

いろいろな行事が重なってたのですね!
お疲れ様でした。。。りーたんのお誕生日会盛り上がって
大成功でしたね(^o^)丿
みなさんめっちゃ楽しそー❤

なるほど~ リンゴですか(*^_^*)
それいただき❤
今度凍らせてみよーっと♪
2012.07.31Tue 17:39 ≫ 編集
あはは~
アリちゃん、にぃたんより小さいのぢゃイヤだよね~(^^;;
しかし、コングにヨーグルト・・・なるほど!ありがとうございます!今度やってみよ(^^)y
しかし暑いですね。我が家も24時間フル稼働です(>_<)ワンズにはキツイですよね(T_T)ダイエットなんてムリ(´Д` )
2012.07.31Tue 19:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

