GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サマーカットでサッパリしたね(^^)♪TOP未分類 ≫ サマーカットでサッパリしたね(^^)♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サマーカットでサッパリしたね(^^)♪

暑い日が続いているので、りっくありすトリミングに行ってきましたよー♪

リックはパパさんがいないと不安になってしまうので、
今回もパパさんが付き添うことに(^_^;


★1


リックたんシャンプーが終わったので次はカットだよ~(*^_^*)


★2



チッチしたあと、お尻の毛が濡れちゃうので桃尻カットにしてもらいました(^^)
あーちゃんはイイコだね(^o^)丿

★3


あーちゃんキレイになったね~(^_-)-☆

★4



リックたんもサッパリしたけど、顔が疲れ切ってるよ(^_^;)笑

★5


りっくありすサマーカットで暑い夏を乗り切ろうね♪


★6


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

おぉーー!
ちらっと写っている
イケメンさんはパパさんなのですね~
トリミングお疲れ様でしたぁ
2012.08.01Wed 09:45 ≫ 編集
ご心配おかけしました^^;
復活したですよぉ~

いや~ん、お休みあいてる間に
伊豆ワンパラ行かれたのね♪
リックくんの泳いでる姿がかわええ~^^
ありちゃんはスイスイなのね~
サラフワになってサマーカット!
トリミングお疲れさま~
2012.08.01Wed 10:58 ≫ 編集
リックくんパパさんと一緒にいられて安心できましたか~(^v^)

二人ともさっぱりして涼しくなりましたね♪
リックくんもありすちゃんも毛並みがキレイな分、夏はつらいですね(+o+)
かわいいバンダナを巻いてもらって似合っています~♪
2012.08.01Wed 17:36 ≫ 編集
サマーカットしてきたんだね
桃尻にしておくとチッチの時に毛が汚れ無くていいよ(^^)

こんなに暑いと毛皮着てる子供達は大変だもんね
我が家も今日もう2カ月経ってライオンも伸びてきちゃったので
また予約を入れて有るんでトリミング行ってきまーす

わが家はばっさりとやっちゃいます

りっくくんトリマーさんお姉ちゃんだったから大丈夫だったかな(^^)
2012.08.02Thu 11:27 ≫ 編集
サマーカットして、涼しくなりましたね♪
パパさん、付き添ってくれるなんて、優しい~!
リックありちゃん、安心してトリミングできたね。
お疲れさまでした。
☆ぽち
2012.08.02Thu 15:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

