GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大好きな果物が届いたよ♪TOP手作りご飯・おやつ ≫ 大好きな果物が届いたよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きな果物が届いたよ♪



北海道から『富良野メロン』が届きました~♪

リックアリスは、オヨダをダラダラ垂らしてしまうほどの大好物(*^_^*)
昼間いっぱい食べたのに、まだねぇねの狙ってるよ~(笑)

★1


食べ過ぎたらお腹壊してちゃうけど、こ~んな可愛いお顔して『ちょーだいっ♪』の
お手手までされちゃったら、あげないわけにいかないよね~(^_^;)笑

★2


ねぇね『食べづらい~』って騒いでました(笑)

★3

リック!いじやしいぞぉ~(^o^)

★4



夜パパさんが食べ始めると急いで飛び起きてきました(笑)

爆睡してたのにすごい嗅覚だね(*^_^*)

★5


ちょっとだけにしてまた明日食べようね(^_-)-☆

★6


最後はパパさんに、豪快に口の周りを拭かれたあーちゃんでした\(^o^)/

★7

★8


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

メロンは~うちはリオが大好き!!
たま~に買ってきて与えます(安いの!w)

でんちゅけは~まだ始めての事が多くて、
メロンはぺっ!と吐き出していましたヽU*´д`*Uノ
2012.08.02Thu 18:39 ≫ 編集
リック&アリスちゃん・・・メロン大好きなんですね!
リックくんの頂戴ポーズ・・・とってもカワイイです。
頂戴ポーズされちゃうと、つい・・・やっちゃうんですよね~!

リック&アリスちゃん、うまうまメロンが、食べれて良かったね~!
2012.08.02Thu 22:40 ≫ 編集
メロンは甘くて美味しいね♪

おねえちゃん、、、そんなに二人に見つめられたら
食べにくいでしょう(*゚▽゚*)

爆睡していても、おねだり・・
大好物なんですね
サスケは、まだメロンは食したことがありません
きっと、硬い皮まで食べちゃう予感(;´Д`)

2012.08.03Fri 00:16 ≫ 編集
頂戴のお手手が最高に可愛いですね(^◇^)
あんなカワイイお顔で見つめられたらあげてしまいますね~♪
寝ていても気がつくくらい美味しかったのでしょう(笑)
また、もらえたのかしら~❤
2012.08.03Fri 10:22 ≫ 編集
そうそう(^^)見つめられてると食べづらいんですよね~
おねだりしてるリックくんかわいい♪
これではあげずにはいられなくなってしましますね(^^;)
飛び起きるほどのおいしいメロン!いいですねぇ~
ありすちゃんの満足そうなお顔が!
今日もメロンもらえるかな??
2012.08.03Fri 11:38 ≫ 編集
リックくん、おねだり上手ですね~♪お手手がとっても可愛い!美味しそうなメロンのニオイがしたら、寝ている場合じゃないよね。^^/
幸せそうなお顔してる~☆
2012.08.04Sat 13:39 ≫ 編集
いぬまるさん

メロンはめっちゃ香るから、リックはどんなに爆睡してても
のそのそ起きてきます(笑)
あーちゃんは実はそんなに興味がないようですよ(^^)
2012.08.04Sat 14:01 ≫ 編集
リアン父さん

あの頂戴ポーズはズルイですよね~(^_^;)
可愛すぎて知らんぷり出来ませんもの・・・
2012.08.04Sat 14:04 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

うちのリックもきっと丸ごとあげたら
硬いところまで食べちゃう気がする(^^)
食いしん坊なところ、サスケくんとリック共通ですね(^o^)笑
2012.08.04Sat 14:08 ≫ 編集
ブーくんさん

はい(^_^;)メロンがある限り、そして誰かが食べるたびに
『頂戴(^^)』のポーズでおねだりしてます(笑)
こーいうときのリックって賢くて
ギャンギャン騒いでたら貰えない!
笑顔でジーッと見ていたら貰える!
って分かってるんですよね(._.)
たしかにお利口さんに見つめられたら、あげちゃいますもんね(^_-)
2012.08.04Sat 14:13 ≫ 編集
ひっぴーさん

食べ物が目の前にあると一番いい笑顔になるかも(^_^;)
特に教えたわけじゃないのに覚えた頂戴ポーズ!
ズル賢く可愛い息子だゎ~(笑)
あーちゃんは、ぶっちゃけメロンそんなに興味ないみたい(^^)
2012.08.04Sat 14:18 ≫ 編集
ロロっす☆さん

誰かが冷蔵庫開けると、のそのそーっとやってきて・・・
『何か食べるの?』
ってリックさん(^_^;)
メロンだと確認すると所定の位置にお座りして
『ぼくお利口さんです』
ってキメのポーズ(._.)
このやり取りが数日続いております(笑)
2012.08.04Sat 14:25 ≫ 編集
毎日暑いですねぇ~ お久しぶりです♪

二人とも豪華メロンにありつけていいなぁ~。
色といい とっても美味しそうです。
うんまぁ~・・のリックちゃんの目がなんとも・・かわいい。

可愛いと言えば ↓のワンパラ プール編・
リックちゃん 水しぶきがすごい!! 笑
最初は家のラッキーたんも そうでした。
そのうちすぐに上手になって スイスイ泳ぐよ。
レトリーバーじゃけん・・(^^)

アリスちゃんは豪快に投げ飛ばされたの?かなりの高さだよ
すごーーい。 ほんと その瞬間が見たかった。
次回は シャッターチャンス 見逃さず・・期待しております
2012.08.04Sat 15:03 ≫ 編集
こんにちは~(*^o^*)
な~んて美味しそうなメロンさんなんでしょう(^O^)
これじゃ、りっくありちゃんいっぱい食べたいよね(*^o^*)
しかし、めちゃくちゃ高価な頂き物ですね~(≧∇≦)

↓サマーカットでこの暑さ乗り越えられるね♪

2012.08.04Sat 15:43 ≫ 編集
こんばんは。
りっくありすメロン大好きなんですね。
りっくくんみたいに可愛くオネダリされると
ついあげたくなるでしょうね。(^^♪
美味しそうな『富良野メロン』、
私も食べたいです。
2012.08.04Sat 19:19 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.04Sat 19:25 ≫ 編集
アミアミのメロンだあ^^
メロンは美味しいよね~
いくら爆睡していても嗅覚が黙っていないよね(笑
おねだり上手のリックくん&ありちゃん!
たくさん食べれてよかったね♪
2012.08.05Sun 08:54 ≫ 編集
さらださん

コメントありがとうございます(^^)
リックの泳ぎ見てくれたんですね(^o^)丿
水しぶき、めっちゃスゴイでしょ(笑)
てか、自分から入ってくれないので困ります♪
お水は大好きだけど、泳ぐのは絶対嫌!って感じです♪
こんな状態で泳ぐの好きになってくれるのかしら(>_<)
2012.08.06Mon 17:11 ≫ 編集
りーたんママさん

メロンって香り強いですもんね(^^)
どんなに爆睡してても起きますもん(笑)
あーちゃんはリックのマネをしてるだけで
そんなに興味ないようです♪
あーちゃんの好物は氷ですから(^_^;)
2012.08.06Mon 17:15 ≫ 編集
デヴィさん

富良野メロンは母が送ってくれるので
シーズン中は何回か食べることが出来るんです(^^)
味を知ってるリックはメロンにはうるさいですよ~(笑)
2012.08.06Mon 17:20 ≫ 編集
しー坊さん

あのポーズって可愛すぎて反則です(*^^)
パパさんなんて甘々だから
『そーか❤そーか❤欲しいのか~(*^_^*)デレデレ♪』
ってすぐあげちゃうから困ります(^_^;)
2012.08.06Mon 17:24 ≫ 編集
鍵コメさん

お手数お掛けしました(^^)
ありがとうございました♪
2012.08.06Mon 17:27 ≫ 編集
メロンは美味しいものねー(^^)v

わが家もあげたいのは山々なんだけど食べすぎるとお腹が・・・なのでちょびっとだけあげるとじぃ~~って
見てられて食べにくい

お姉ちゃんもさぞかし食べずらかったでしょうね

でもくださいって顔のりっくくんすっごいかわいい
このお顔されたらあげちゃうね!(^^)!
2012.08.06Mon 17:29 ≫ 編集
こんにちは~ご無沙汰してました。
メロン、私もヨダレがでそうでした(^▽^;)
メロン大好きです♪
おねえちゃんが食べづらいって思うの分かります(笑)
リックちゃんの頑張って泳いでる姿に頑張れー!って
応援しちゃいました!
水泳好きになるといいですね(^^)v
先日は母の件であたたかいお言葉ありがとうございましたm(_ _ )m
2012.08.06Mon 17:57 ≫ 編集
NEARママさん

リックのお腹は強いですよ~(^o^)
滅多にゆるくならないですもん・・・
ただ、デブだから私はあまりあげたくないのに
パパさん甘い(;一_一)
2012.08.06Mon 18:04 ≫ 編集
tentenさん

早々にコメントすみません。
暑いですし体調崩しやすいので
無理なさらないよう十分注意して下さいね(^^)
2012.08.06Mon 18:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

