GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アウトレットTOP静岡県 ≫ アウトレット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アウトレット

今日は夕方、近くの 『御殿場premium outlet』 に行ってきました。


★アウトレット1

★アウトレット2

夕方だったので、人も少なくて歩きやすかったけどちょっと寂しかったな(>_<)

ママたちの買い物にいっぱい付き合ってくれました♪

★アウトレット3

★アウトレット4


★アウトレット5


リック君 ごめんねぇ(T_T)  



ちょっと休憩♪
ねーねと一緒に待っててね(*^_^*)

★アウトレット6


今日は大型犬が少なく、ベビーカー?? に乗っている小型犬ばかりだったので
ママを待ってる間、アイドル(笑)のような注目ぶり(*^_^*)

★アウトレット7


今日はママの買い物に、付き合ってくれてありがとう~(^_-)-☆

明日は二人の大好きな場所に連れて行ってあげるよぉ~♪



歩いている人たちに可愛いってたくさん言われて、終始ご機嫌だった二人にぽちっとお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

おはようございます。

ひきの画像だと、リックちゃんの大きさが目立ちますね。
2頭づれもまたまた目立っちゃいます。

最近は小型犬が増えちゃってとんと大型犬をみなくなってましたが、我が家のあるマンションでは海音の後でGRが3頭増えました。やっぱ大型犬好きな方はまだまだいらっしゃいますね。
近くのドッグランなどは大型犬専用日が週一あって
かなりの頭数が集まります。
大型犬と暮らす醍醐味は捨てがたいですよね。

2011.09.11Sun 07:02 ≫ 編集
御殿場のアウトレット、広くてお店もたくさんで
楽しいですよね♪
私も大好きです[��ʸ��:v-25]

最近、私も思いますがアウトレットやお散歩をしていても
本当に小型犬が多いですよね。
少し肩身が狭いような・・・(笑)

ママさんは、たくさんの収穫がありましたか~~?!
2011.09.11Sun 17:30 ≫ 編集
海音パパさん

大型犬を飼ってる人は少ないので、出かけると
ついつい目がいっちゃいますよね(^_-)-☆

もっともっと大型犬のお友達がいると
楽しいのですが…本当に少ないですね(T_T)

海音君地域は大型犬専用日ドックランが
あるなんて、すごくすごく羨ましいです(^o^)丿
そういうドックランがあると便利ですよね!
宝くじが当たったら私も小型犬から大型犬まで
ワンに優しいドックランを作りたいです(笑)


2011.09.11Sun 19:55 ≫ 編集
ブーくん

アウトレットは比較的お散歩コースです(^_-)-☆
(私はワンのお披露目コースとも呼んでます♪笑)

…と言うことで、店舗内は拝見するだけで、
収穫はあまり有りません(T_T)
なのに、ワンの物はついつい購入してしまいます♪
2011.09.11Sun 20:11 ≫ 編集
こんばんわ。初めまして^^ViViママです。
今日はコメントありがとうございました^^
 
リック君とアリスちゃん 米ゴルと英ゴルなんですね~
羨ましい~~^^
 
二人とも 可愛いですね~^^
おねぇちゃんと一緒に お留守番
お利口さんですね^^
  
リック君は大きいですね!
  
また 遊びに来させて下さいね^^
2011.09.11Sun 23:03 ≫ 編集
ViViママさん

お返事ありがとうございます♪
確かにリックは大きいので目立ちます(*^_^*)


決してお利口では無いんですよ~(>_<)

また私もお邪魔させてもらいます。
2011.09.13Tue 00:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

