GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 川遊び♪TOP静岡県 ≫ 川遊び♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

川遊び♪

りっくありす川遊びに久しぶりに行ってきました ~♪



りっくたん最初はちょっとビビってるー(*^_^*)



お得意の温泉気分~o(^▽^)o



あーちゃん楽しそうだけど本当は泳ぎたいのかな?(^_^;)



りっくたん本当に気持ち良さそー(^O^)/
ここは近くだからまた来ようね♪



家に帰るとりっくありす爆睡(^O^)/
楽しかったんだね~♪





アンケニママさんのお店で取り扱いしているピンブラシが届きました~♪
早速使ってみたら、おふたりさんとても気持ち良さそうです(^ー^)ノ

アンケニママさんありがとう☆



気持ちよすぎて寝ちゃいました(笑)





あーちゃんもブラッシング大好きだもんね♪



『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

おっ!!リックくん気持ち良さそうな温泉ですね~!
アリスちゃんも楽しそーo(^▽^)o
爆睡はいっぱい楽しんだ証拠っ!!
よかったねぇ♪
ブラッシング気持ちよさそぉぉ(^o^)b
2012.08.07Tue 10:29 ≫ 編集
こう暑くちゃ毎日でも連れてってあげたいよね(*^o^*)
りっくたん温泉はいかがでしたか~(^w^)
ありちゃんは泳ぎ上手だもん物足りないよね
でも、お水遊びは気持ち良いよね~o(^-^)o
近くに遊べる川があって羨ましいよ~!

ぽち。
2012.08.07Tue 16:15 ≫ 編集
綺麗な川ですね~
地元だから富士のお水かな~
冷たくて気持ち良さそう~ヾU*^ェ^*Uゝ
2012.08.07Tue 20:15 ≫ 編集
ほんとに綺麗な川ですねー
涼しげ~ 
うらやましい v-410
2012.08.07Tue 21:44 ≫ 編集
川温泉、気持ちよさそうですね( ´艸`)
水遊びしたあとは、ぐったりですよね^^

リックくんもアリスちゃんも、
キレイな毛並みですよね~!!
2012.08.08Wed 00:04 ≫ 編集
川が近くにあるのですね
( ・∀・)イイ!!な~

ウチの近所は海・・
川は冷たいし、水も綺麗だから羨ましいです♪

海は入った跡は絶対にシャンプーなので
大変です
こちらが、ぐったり(ヽ´ω`)

二人とも毛並みツヤツヤですね(^_-)-☆
2012.08.08Wed 00:39 ≫ 編集
ここも奇麗な川ですね
泳げる程ではなさそうですが浸かるにはもってこい

りっくくんいい風呂加減

ブラシとっても気持ちがいいんですね
りっくくんのお顔が物語ってますね[��ʸ��:v-221]
2012.08.08Wed 10:15 ≫ 編集
近場に川があっていいなぁ♪
リックくん温泉気分はいかがかしら?
ブラッシング~めちゃ気持ち良さそう!!!
気持ち良いと寝ちゃうよね(笑
2012.08.08Wed 15:27 ≫ 編集
きれいな川ですね♪温泉派にはもってこい(笑)
ママさんの足も浸かってるのかしら?気持ち良さそう。
これ又、リックたんのかわいい笑顔(^-^)
爆睡してくれると、こちらも妙に満足感ですよね♪
2012.08.08Wed 17:05 ≫ 編集
すごく気持ち良さそうですね(^v^)

やっぱりリックくんはまったり浸かる派ですね(笑)
クールダウンになりそうです!
二人ともとっても毛並みがキレイなのでブラシのしがいがありそうですね♪
気持ち良さそうにしていますね~!(^^)!
2012.08.09Thu 10:36 ≫ 編集
ロロっす☆さん

リックって温泉だとご満悦なお顔ですよね~(笑)
ここは泳げる深さがないので
あーちゃんはイマイチの反応でした(^_^;)
2012.08.09Thu 10:56 ≫ 編集
りーたんママさん

暑い・・・としか言えないくらいホント毎日暑いです!
家の中を快適な温度にしちゃってるから
外に出るのが余計にツラいんですよね(>_<)
電気代が恐ろしいです(笑)
2012.08.09Thu 11:00 ≫ 編集
いぬまるさん

夏休みということもあり子どもたちがたくさん遊んで
いるので、リードは外さず控えめな場所で浸かってました(^^)
リックは浸かってるだけで満足なのですが
あーちゃんは自由に動けないから不満だったかも(^_^;)
2012.08.09Thu 11:08 ≫ 編集
みなキュン・ママさん

普段はキレイな川ですが、上流はたくさんの子供たちが
遊んでるのでどーかなー!って感じ(笑)
2012.08.09Thu 11:11 ≫ 編集
ポンドママさん

ここの川は深いところがない!と知ってるリック^m^
連れてくるとめっちゃ喜びます(^o^)丿
たくさん遊んで、そのあと爆睡してくれると
なぜか嬉しくて私がドヤ顔!
2012.08.09Thu 11:16 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

距離的には近いのですがずーっと坂なんです!
確かに海ですとその日のうちにシャンプーしなきゃですもんね!
喜ぶ姿が見たいから頑張れるって感じですよね~(^_-)
2012.08.09Thu 11:23 ≫ 編集
NEARママさん

風呂加減『サイコー』とリックたん申しておりました(^^)
浸かってるだけで喜ぶリック・・・
泳がないと満足できないアリス・・・
難しいですな~(^_^;)笑
2012.08.09Thu 11:27 ≫ 編集
しー坊さん

ブラッシング大好きですよね~(^o^)
手を休めると顔をあげて『えっ!終了?』って表情するので
いい加減疲れるときあります(^^)
2012.08.09Thu 11:31 ≫ 編集
ゴルゴルまろんさん

人がたくさんいたので私も一緒に入りました!
まぁ、入ったって足だけですが・・・(^_^;)
でも、冷たくて気持ち良かったゎ~♪
2012.08.09Thu 11:35 ≫ 編集
ブーくんさん

毎日毎日ブラッシングしてても
よく毛が抜けます(^^)
いつもりっくありすの毛並みがキレイって褒めてくださり
嬉しいです(^o^)丿
2012.08.09Thu 11:42 ≫ 編集
こんにちは~

川遊び楽しんできたようですね!
そして、今度は北海道旅行・・・いいなぁ~羨ましい
気を付けて楽しんで来てくださいね!

早速、ピンブラシ使っていただきありがとうございます。
2012.08.09Thu 16:23 ≫ 編集
アンケニママさん

ピンブラシ凄く気持ちが良いみたいです(^-^)
りっくありすの表情でわかります(^^)v
お世話になりました♪
また宜しくお願いしま~す(*^^*)
只今、青森のフェリーターミナルです!
2012.08.10Fri 21:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

