GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 青森に到着♪TOP北海道 ≫ 青森に到着♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

青森に到着♪

りっくありす長い時間車の中でイイコにしてましたー\(^o^)/



途中何度もSAで休憩しながらゆーっくり青森まで向かいました(^_−)−☆

ドッグランがあるSAもあったけど暑くて遊べなかったねー(´・_・`)




約12時間位かけてやっとつるが海峡フェリーに到着♪




フェリー乗る前に、りっくありすたくさんの人に愛想振りまいてました(笑)



深夜の便にして大正解♪ 車の中涼しかった~♪

ママとパパさんも、りっくありすと車の中で超爆睡しちゃった(笑)




※本日もコメント欄閉じさせてもらいます。

『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
北海道 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

