GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 丘のまち 美瑛町TOP北海道 ≫ 丘のまち 美瑛町


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

丘のまち 美瑛町

12日、最初に向かったのはママが行ってみたかった『DENI´S STORE』



店員のお姉さんにデレデレしてるのはもちろんリックたん(笑)



次は美瑛町で綺麗なお花とお写真♪



観光客多かったな~(^ー^)ノ
ここでもりっくありす目立ってましたよ~(^_−)−☆







お昼頃、富良野のパパさんのママのお家に到着♪
お家の中にりっくありす含めて6頭も集まったよ~(笑)





リックたんいっぱいのわんちゃんに囲まれてパニック(´・_・`)
およだダラダラで緊張しています(^_^;)



さぁ!明日はどこに行っちゃう?( ´ ▽ ` )ノ



※観光ばかり楽しんでいるリックアリス本日もコメント欄閉じさせてもらいます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
北海道 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

