GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 北海道旅行後半編 花畑牧場TOP北海道 ≫ 北海道旅行後半編 花畑牧場


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北海道旅行後半編 花畑牧場

北海道の十勝にある、酪農家でもありタレントの田中義剛が
牧場長をつとめる『花畑牧場』に行ってきました~(^ー^)ノ




観光客が多い時期なのでイベントが開催されていましたよ~♪






ここでもソフトクリーム(*^_^*)
毎日食べてる気がする~(笑)



リックたん羊さんとお写真(^_−)−☆
聞き慣れない羊の鳴き声に驚いて珍しく騒いでいませんでした(笑)






ラベンダーの時期は終了してしまったけど、ひまわりはちょうど今が見頃(^ー^)ノ

大輪だ~\(^o^)/




北海道旅行も後半になりました。さぁ!次はどこに行こうかな( ´ ▽ ` )ノ



『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

ママさん昨日はありがとございました(*^o^*)
ちょうど私がメールした時花畑牧場に居るって仰ってましたもんね~♪
ここでも満喫されてたんですね(^O^)
お~りっくたん羊さんの鳴き声に圧倒されてたのかな(-^〇^-)
北海道旅行まだまだ続くようですね~(^O^)
楽しんで下さい。
2012.08.16Thu 12:31 ≫ 編集
りーたんママさん

コメントありがとうございます(^-^)/
北海道旅行もいよいよ後半、土曜日のフェリーで
帰宅します。
今、旭川市にいますよ~
食べてばかりで、ますます体重↑(-_-;)ヤバッ
2012.08.16Thu 13:22 ≫ 編集
マジで北海道旅行が羨ましいですっ!
やっぱり涼しいでしょう~♪
花畑牧場もイイですね。夏休みだから人も多かったですか?
リックくん、ありちゃん向日葵の写真が嬉しそう♪
2012.08.16Thu 21:26 ≫ 編集
田中義剛さんご本人がいらしたのですね~
あ、ちょうど今ケンミンショーに出演なさっています(笑)
北海道のアイス美味しいでしょう~
いっぱい食べてくださいね。
ジンギスカンは?お寿司は?とうきびは?メロンは?
もう~食べてほしいものが山ほどーーっ
あ、スイーツもーーーっ
2012.08.16Thu 21:55 ≫ 編集
ひっぴーさん

涼しいですね~(^^)
夜のお散歩は寒いくらいです(^o^)/
夏の間は北海道に住みたいくらいだゎ♪
コメントありがとうございました(*^^*)
2012.08.16Thu 22:21 ≫ 編集
 イヴまま♡さん

ままさん北海道はやっぱりサイコーです!
パパさん定年したら住みたいくらいだゎ♪
ジンギスカン、お寿司、とうもろこし(とうきび)、メロン
全部食べましたよ~\(^^)/
チョー満足な旅行です(*^^*)
イヴままさん良いなぁ♪
2012.08.16Thu 22:58 ≫ 編集
こんばんは☆

遅くなりましたが、娘にお祝いコメントをありがとうございましたm(_ _)m

りっくありす家は北海道旅行ですか~(*´∀`)
福岡と比べるととっても涼しいんでしょうね~♪
私もいつか北海道に行ってみたいです(*´ω`*)
2012.08.16Thu 23:18 ≫ 編集
ポンドママさん

優しくて可愛いかん姫ちゃんの大ファンです!
ポンしゃんソラくん、かん姫ちゃんの成長が今後も
楽しみです(^-^)
もちろん、お兄ちゃんもです……\(^^)/
りっくありす地方も暑いですが、
福岡も暑いですよね~(^o^;)
北海道は涼しくて、りっくありすエアコン無しでも
快適なご様子ですよ(^.^)
2012.08.16Thu 23:47 ≫ 編集
北海道にご実家があるんですね

わが家は去年一昨年と北海道に遊びに行っていたので
あ~~ここに行った行ったとか
今年もこんなんなんだ~とかって懐かしく見ました

いいですね富良野にご実家が有ると

北海道暑く無かったですか?
わが家が行った去年一昨年とめっちゃ暑さで今年はやめました(笑)

お泊りする所にエアコンがあまり付いている所が少なくて
断念したのも有るんですが

りっくくんありすちゃんの楽しそうな様子を見て
こっちまでニコニコとなってしまいましたー
2012.08.22Wed 11:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

