GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ りっくありす幸福になろ~♪TOP北海道 ≫ りっくありす幸福になろ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りっくありす幸福になろ~♪

ずっと食べたかった帯広の『ぶた丼 とん田』に行ってみたらすごい行列((((;゚Д゚)))))))

2時間くらい待つようだったのでお昼を過ぎた4時くらいに
もう一度行ってみても混んでいたので並んで食べてきました~(^ー^)ノ

待ったかいがあった!最高においしぃ~♪




『愛の国から幸福へ』のキャッチフレーズで有名になった
縁起の良い駅名『幸福駅』に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ




1987年に路線ごと廃止になっちゃったんだって(´・_・`)

リックたん線路を歩いているよ~(笑)






もっともっと幸せになれるかな?(*^_^*)笑



この後りっくありすは、車の中でお留守番(^_^;)
十勝ワイン城にも行ってきました~♪



北海道旅行も観光できるのは今日でラストΣ(゚д゚lll)

土曜日の夕方にはりっくありす地方に帰ります。 あっという間だったね(^_^;)




『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

わぁ~
どどーーんっと大迫力のブタ丼ですね。
満足されましたかぁ
「幸福駅」にも行かれたのですね。
いっぱいいっぱい
次から次へと
幸福が舞い降りてきますよ~☆
北海道の美味しいもの食べたらそうなっちゃうのよ~
ラスト一日の観光めいっぱい楽しんでいただきたいなぁ
今日は全道的に晴れのようです。良かったーー♪
2012.08.17Fri 00:17 ≫ 編集
イヴまま♡さん

豚丼って想像とおり美味しかったです!
空気や水が違うからなのかしらぁ~
口にするもの全て美味しく感じます(^-^)v
土曜日には本州到着(((^^;)
暑い現実の世界だゎ~
2012.08.17Fri 00:37 ≫ 編集
いいな いいなぁ~
素敵な北海道の旅
満喫してますね!

豚丼美味しそうだね・・・たべた~い(笑)
2012.08.17Fri 08:48 ≫ 編集
う~ん、ため息がでちゃうほど羨ましいです(*^o^*)
ぶた丼すごいボリューミーだね
こちらで言う『スタ丼』みたいな物ですね!
幸福駅に行ったんですね~もうこれで幸せ間違いない(^_^)v
1987年て言うとウチの長女が生まれた年だわ~(*^o^*)
今夜が北海道最後の夜ですね~。
素敵な夜になりますように☆

ぽち。
2012.08.17Fri 20:52 ≫ 編集
いいな~~
って半分よだれも垂らしながら見ています(*゚▽゚*)

北海道・・一度も行ったことがないです
素敵ですね
いつかは行ってみたい(^_-)-☆
2012.08.18Sat 13:25 ≫ 編集
懐かしいなあ。。
幸福駅の切符が私たちの若い頃に大流行して
みんな友達に頼んで買ってきてもらったり
遊びに行った人も多かったんですよ。

丁度希望と言う名の映画が流行ったころでした。

学生運動が盛んな時で
東大抗争なんかがあった時なんですよ。

とっても懐かしく拝見させてもらいました。
ありがとう==

そういえば・・あの切符。。どうしたかしら・・・・なんてね。

まさか廃止になっていたとは・・・
残念なような・・寂しいような。。。がっかりなような。。。
2012.08.18Sat 16:55 ≫ 編集
凄いな~車で海を渡ったのですね~
今頃は帰りの道中かな??
お気をつけて~
北海道は我が家も一度行って見たいと思っていますヾU*・ェ・*Uゝ
日本の最北端目指して^^
一週間家族と冒険観光旅行でりっくアリスちゃんたちにも忘れられぬ良い旅となったのではないでしょうか^^

なんにしてもパパさんが凄いですね~
家族とワンコと連れて・・・さぞお疲れでしょう^^;
2012.08.18Sat 19:44 ≫ 編集
北海道旅行の記事とても楽しく見させて頂きました!
見てておヨダが止まらなかったです(笑
もう無事にお家に着きましたかね?
いいですね~北海道~♪数年前に行った所がけっこう出てて、なんだかまた行った気になれました!!
りっくありちゃんは幸せだなぁ~。でも幸福駅にいったから、もっともっと幸せな事がまってるね♪
あぁ~豚丼おいしそぅ~
2012.08.18Sat 21:59 ≫ 編集
お久しぶりです!
北海道旅行~はじめから読ませて頂きました
函館までしか行った事ないから、いつかゴル連れて内陸の方まで行って見たいです
海鮮丼~豚丼などなど、すべて美味しかったでしょう!
気候も良いし、夏の北海道は最高ですね!!
冬は寒いだろうけど、ゴルには最高なのかな?!
りっくアリスちゃん達、帰りたくないって言ってたでしょ?!

北海道旅行~羨ましい楽しい日記を読ませてもらいました
パパさん~ママさんお疲れ様でした^^
2012.08.19Sun 13:54 ≫ 編集
今回も楽しそうな北海道旅行ですね~♪
北海道は、大好きな場所なので、いいなぁ~と思って見てます。^^
「ぶた丼 とん田」凄い人気なんですね!
いつか、機会があったら2時間待ちチャレンジしてみようかしら?^^;
ポチっと☆
2012.08.19Sun 21:11 ≫ 編集
アンケニママさん

あと10日くらいほしいな~
いやっ!出来れば夏の間は移住したいですね♪(笑)
2012.08.20Mon 17:09 ≫ 編集
りーたんママさん

ママさんいつも見て下さり有難うございます。
豚丼は美味しかったですよ~(*^_^*)
体力は年相応なのですが、
胃袋だけは、バリバリ20代なので
モリモリ食べれまーす(笑)
2012.08.21Tue 00:10 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

ぜひぜひモモヴィヴィサスケちゃんたち連れて
北海道に行ってみて❤
りっくありす地方も自然は多いほうですが
北海道の自然はハンパなく素晴らしいですよ(^o^)丿
2012.08.21Tue 00:14 ≫ 編集
ちわわんさん

いつもコメントをして下さり有難うございます。
幸福駅は今でも人気があるようですよ(^^)
とても観光客で賑わってました♪
『幸福駅』
ホント幸せになれそうな駅名がステキですよね♪
ちわわんさん、切符さがしてブログアップしてくださ~い(*^_^*)笑
2012.08.21Tue 00:27 ≫ 編集
いぬまるさん

登山が出来そうなところがたくさんありました!
北海道ならもう登山が出来そうな気温です(^^)
本州に着いて思ったのが
『やっぱり暑いな』でしたが、青森はまだ涼しい・・・
りっくありす地方の暑さにため息ついちゃいました(笑)

北海道は広い...
10日間くらいじゃ足りないですね~(^_^;)
2012.08.21Tue 00:34 ≫ 編集
ロロっす☆さん

ロロっす☆さん、いつも見て下さり有難うございます。
豚丼も美味しかった!
運転しないママは試飲のワインもたっぷり(^^)
2012.08.21Tue 00:44 ≫ 編集
ピノぱぱさん

北海道の旅行記全部見てくれたのですね~(*^_^*)
とても嬉しいです♪ ありがとうございます♪
日中はそれなりに暑いですが
でもリックアリス地方とは暑さが違う(._.)
身体はベタつかないし快適ですよね~
夏の間は、ずーっと住んでいたいゎ(^_-)
2012.08.21Tue 00:52 ≫ 編集
ひっぴーさん

本当は駅の近くにあるお店で食べたかったのですが
そこは、めっちゃ混み過ぎであきらめました・・・(>_<)
うちのパパさん並ぶのが嫌いなので、こーいうとき
困るんですよね~(笑)







































































































































































2012.08.21Tue 01:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

