GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 北海道から無事帰宅です♪TOP北海道 ≫ 北海道から無事帰宅です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北海道から無事帰宅です♪

りっくありす家!元気に帰宅しましたよ~\(^o^)/

りっくありすと初めての北海道旅行(^ー^)ノ 楽しかったな~

てかΣ(゚д゚lll)おふたりさんったら、帰ってからずっと爆睡してます(笑)
リックたんは、寝ながら尻尾ぶんぶん振り、足を動かしています♪
大地を駆け回ってる夢でも見てるんだろーなo(^▽^)o

あーちゃんもかわゆぃ寝顔で、気持ち良さそうに寝ています(*^_^*)

もう少し北海道記事は続きますが、良かったらさら~っと見てください(^_−)−☆


最終日も観光で~す♪

セブンスターの木



タバコブランド「セブンスター」のパッケージに使われていたみたいです♪

次にケンとメリーの木
昭和48年頃に日産自動車のケンとメリーのスカイラインのCMに
使用された木から名がつけられたそうです(^-^)/







美味しいご飯を食べてばっかりだったので、食べ物のお写真が多くてビックリなママです(笑)

旭川市にあるラーメン「梅光軒」
ものすごく混んでいました( ´ ▽ ` )ノ




やっぱり麺がうまいぃ~(*^_^*) スープも最高のお味でしたよ♪
美味しいラーメンってなかなか巡り合えないからね♪ 食べることが出来て良かった(^-^)



食後はもちろんアイスクリーム(笑)
こちらのお店も有名なので、めっちゃ
賑わっていました(^_−)−☆






あーちゃんが、うまうま狙ってる~(^_−)−☆



あま~いママなので、りっくありすのお鼻(笑)にちょっとだけ付けてあげました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

りっくありす家の皆様おかえりなさ~い(^o^)
セブンスターもケンメリもめっちゃ懐かしいわ。
りっくありちゃんご満悦~なお顔だよね
楽しい旅行良かったね。。。
そして、りっくありす家と言えばやっぱりウマウマ
(↑これ期待してました・・・笑)
このラーメンも美味しそうだわ~
食後のアイスもね、この旅で何度アイス食べてるんでしょう(笑
そりゃ、あーちゃんもりっくたんも欲しいよね
私はバニラなら何口か食べさせちゃう甘々なんです^^:
まだまだ続くようなので楽しみにしてます。

2012.08.20Mon 09:52 ≫ 編集
無事のご帰宅よかったです♪
長旅お疲れ様ですっ!!
りっくくんは帰ってきても北の大地を爆走してたのかな?
きっと楽しい夢だったんだろうなぁ(^^)y
ほんと北海道っておいしものいっぱいですよね~。私が行った時なんて、毎日撮る写真がどんどん太っていくのが目に見えました(本当)りっくありす家のみなさまは大丈夫ですか?でもこれだけのウマウマ食べてるからな~(笑
りっくありちゃんはどこのソフトクリームがお好みだったかな?
2012.08.20Mon 10:48 ≫ 編集
おお!!北海道に行かれていたんですね・・・
我が家も水曜日に帰ってきたところなんですよ。。。
フェリーの深夜便はいいですね・・・
今後の参考にさせていただきます
北海道は涼しいし、美味しいものいっぱいだし、楽しめますよね
まずは無事のご帰還おめでとうございます
ゆっくり休んでくださいね!!  ☆彡
2012.08.20Mon 14:05 ≫ 編集
お帰りなさい~♪
北海道旅行はとっても楽しかったようですね~^^
食べ物もすっごく美味しいでしょ!

我が家、北海道に居たのに、行ってない所がいっぱいあります^^;
ブログ見て、こんな場所もあったんだ~!!っと目をまるくしちゃいました(笑)
りっくありす家、笑顔の旅はいい思い出になりますね☆
2012.08.20Mon 16:02 ≫ 編集
羨ましい~
ラーメン大好き、ソフト大好き
美味しいもの大好きの さつきママにはたまりません。
リックもありたんも 幸せいっぱいの笑顔ね。
楽しい思い出の夢みてね
2012.08.20Mon 22:39 ≫ 編集
北海道 楽しまれたようで嬉しいです~
でも
帰っちゃって 残念ーー(笑)
次の記事も楽しみにしています~♪
2012.08.20Mon 23:24 ≫ 編集
うちの近くまで(隣の隣の町です)来たんですね!
北海道も日中は結構暑いでしょう!?
朝晩は涼しいんですけど・・・
この辺りでは、田村ファームのアイスは美味しいと思いますよ。
2012.08.20Mon 23:27 ≫ 編集
りーたんママさん

ウマウマ期待してくれてたんですね~(^^)
『食べ物ばかりアップするのもなぁ』と思い控えめに
しましたが、めっちゃ食べまくりましたよ~♪
ゴムのズボンばかり着用していたので
うふふっ(^_^;)かなりヤバイかも(笑)
2012.08.21Tue 13:34 ≫ 編集
ロロっす☆さん

りっくありす相当お疲れなご様子で、
いつも以上に寝てばかりいます^_^;

あはは~の苦笑い(^_^;)なんせ食べてばかりでしたから~(笑)
ひとまわり?ふたまわり!大きくなってるでしょうね(>_<)
ソフトクリームも何個食べただろー♪
個人的には、麓郷で食べたソフトが美味しかったなぁ♪
2012.08.21Tue 13:46 ≫ 編集
ゆきジャズハーティママさん

りっくありす地方を9日に出発し、19日に帰宅しました(^^)
食べ物は美味しいし、環境もいいし(^o^)丿もっと居たかったなぁ・・・
老後はワンちゃんと、の~んびり北海道で生活するのもいいかもね!
って会話をしながら帰ってきました(^_-)笑
2012.08.21Tue 13:52 ≫ 編集
ティアラ家ママさん

あっ!そーそー、ティアラ家ママさん以前は北海道だったんですよね?
プロフィールに記載されてましたよね(^^)
うちのパパさん、北海道が実家なんです♪
子どもが小さいときは、ちょくちょく行ってたのですが
学生になると部活やらで、なかなかタイミングがなくて久々の帰省でした。
りっくありすは初めての北海道旅行(^o^)丿
わんと一緒の旅行は最高に楽しかったな~♪
2012.08.21Tue 14:01 ≫ 編集
さつきママさん

りっくありすと一緒に行動するのも大好きだし、
なんせ食べることも大好きなので、とても楽しい旅行でした(^o^)丿
かなり満喫した夏休みだったし、北海道は涼しかったので
気分は秋モードになってたのですが
帰ってきたらまだまだ夏!めっちゃ暑かったゎ(笑)

2012.08.21Tue 14:14 ≫ 編集
イヴまま♡さん

イヴままさんは良いところにお住まいで羨ましいゎ❤
パパさんと私、もう少し年配になったら
そっちに行くゎ~ 待ってて下さいね(笑)
2012.08.21Tue 14:17 ≫ 編集
斑尾のままちょさん

コメントありがとうございます(^^)
隣の隣の町にお住まいなのですね♪
いえいえ暑さはリックアリス地方と比べもんにならないですよぉ♪
やっぱり北海道は涼しいです(*^_^*)
夜のお散歩は、薄手の上着が必要なほど快適でした\(^o^)/
『田村ファーム』のアイスは人気ですね♪
駐車場も混雑してましたし、買う時も並びましたもん♪
『The Sun蔵人』で白いバウムクーヘンも買いましたよ(^^)
美味しい情報また教えて下さいねっ♪
2012.08.21Tue 14:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

