GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 大好きな実咲ちゃんと川遊びTOP静岡県 ≫ 大好きな実咲ちゃんと川遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きな実咲ちゃんと川遊び

今日は『水と緑の杜公園』に行ってきました。
山奥なので人もほとんどいなくて遊びやすい場所です(^o^)丿

本日のスペシャルゲスト、リックの大好きな実咲ちゃん(ねーねの友達)も
一緒に川遊びに付き合ってくれました~ぁ(^_-)-☆



★川1


橋を渡って川がある所まで行きます♪


★川2

揺れている橋が怖くてへっぴり腰なリックアリス(>_<)

★川3


川が見えてテンションが上がりダッシュ!



★川5

★2


★川6

いいよ~♪アリちゃん頑張れ~

★川7

★川8

アリちゃん前に進むの遅すぎだよ~(^_-)-☆


★川9

★川10


ずっと奥の方に行くとプールみたいに泳げる所があるので
そこまで歩いて行きました\(^o^)/



★川11



アリちゃん本当ですか~(*^_^*)

その華麗なるジャンプはまた明日~❤





アリスの自信有り気な笑顔に期待のぽちっ!お願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

こんにちは^^
むくのブログに遊びに来てくれて、どうもありがとうございます!
リックくん、アリスちゃん、二人とも可愛いです~♪
リックくんは、むくと体格が近いですね。
太っているわけではなくて、骨格が大きいんですよね。
大きい子、大好きです(笑)
また遊びに来てくださいね^^
2011.09.12Mon 00:46 ≫ 編集
むくあねさん

お返事ありがとうございます♪
ほんと似てますね~(^_-)-☆

大型犬は大きいと目立つしかっこいいですよね!
私も大きい方が好みです\(^o^)/

2011.09.13Tue 00:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

