GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入り見ぃ~つけた(((o(*゚▽゚*)o)))TOP北海道 ≫ お気に入り見ぃ~つけた(((o(*゚▽゚*)o)))


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入り見ぃ~つけた(((o(*゚▽゚*)o)))

ボール遊びが大好きなリックアリス…
でも、公園で遊ぶときのボールにはこだわりがあるらしく、他のボールだとなぜか盛り上がらないんです( ´ ▽ ` )ノ

《北海道》トマムリゾート



ず~っと使い続けてきたお気に入りのボールが、若干壊れてきてたので探してたんですが。。。(^_^;)
製造中止なのか、ネットでは見つけることが出来ませんでした!

ところが思わぬところ(トマムリゾートホテル内)でボールを見つけたパパさん!
cyoードヤ顔だったな(笑)

やっと出会えたんだもん!もちろん買い占めでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



観光地のお土産店で、わんのボールこんなに買う人いないよね!
店員さん不思議そうな顔してた(笑)

りっくありす良かったね♪


(北海道~)りっくありす地方に向かう途中、盛岡で一旦下りてもらい、ママが大好きな冷麺食べちゃった(o^^o)


美味しかった♡

『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

あはははは。

すっごい大人買いだわねええ。。。

絵がまたかわいいわ。。(*^_^*)
2012.08.24Fri 10:01 ≫ 編集
お~大人買い~^^
でも探していたものが見つかったときの感動ったらないわよね
私も未だに探してるものあるけど見つからずです。
ママさん冷麺好きなんですね~
うちの娘も大好きなんですよv^^v

2012.08.24Fri 11:23 ≫ 編集
うふふ~大人買い^^
そりゃ買っちゃうよ!!
見つかって良かったね~

冷麺すごく美味しそう♪
一杯で終わったの?(笑
2012.08.24Fri 16:21 ≫ 編集
ちわわんさん

ここで全部買っとかないと絶対後悔する!
って思ったもんで(笑)
『お土産ですか?袋1枚づつご利用ですか?』
と不思議そうな顔した店員さん・・・
そりゃ観光地だもん、頭が『??』にもなりますよね~(^_-)

2012.08.24Fri 19:18 ≫ 編集
りーたんママさん

店内ではパパさんと別行動してたのに、
満面な笑み&ドヤ顔して私たちの所にきたパパさんにも
大ウケしちゃいました(*^_^*)
今回の旅行で一番嬉しかったのは
欲しいボールが見つけられたこの瞬間かも(笑)
リーたんハヤたん家も欲しいものが見つかるといいですね♪
てか、何なんだろー!気になったりして(^^)

私も冷麺大好き❤
パパさんに『お願い~高速下りてぇ』って叫んじゃいましたよ(^o^)丿
2012.08.24Fri 19:26 ≫ 編集
大人買い♪イイ響きです♪^^
お気に入りのオモチャをを見つけた時、嬉しかったでしょうね!!
ちなみに、このボールはララもお気に入りのアイテムなんです。噛み心地が良いのか?ずっと遊びますね。
私も見つけたら全部買い占めるぞぉ~♪^^/
2012.08.24Fri 22:14 ≫ 編集
探し物があって
良かったですね~
北海道が お役に立てて嬉しいわぁ
2012.08.24Fri 23:17 ≫ 編集
そうなんですよね!愛用してるものに限って買えなくなりますよねぇ(>_<)でもまさかの北海道で発見!!そりゃパパさんもドヤ顔になりますね(^O^)b
それはもう買い占めるしかないですね♪でもこのボール確かに見たことないですぅ~。
青森の冷麺おいしいですよね♪私も大好きっ!でも本場で食べたことないですけど・・・いいなぁ~
2012.08.24Fri 23:27 ≫ 編集
良かったですね。
見つけた時、パパさん叫んだろうね。
リックも大好きボールがこれだけ並んだら
ペロンってしたくなりますよね。
私も冷麺大好き
おもわず、どんぶりの中でめんをほぐして
スープにからめたい衝動にかられちゃった(笑)
2012.08.25Sat 07:46 ≫ 編集
盛岡冷麺 美味しそうー♪
本場で食べると やはり一味違いますよねっ☆

りっくくんもありすちゃんも
お気に入りのボール、いっぱい買ってもらって良かったね♪
いっぱいボール遊びしなくっちゃね(〃艸〃)
2012.08.25Sat 12:26 ≫ 編集
しー坊さん

まさに大人買い♪
大人になれて良かったです(^o^)笑

冷麺1杯・・・
んーーー(;一_一)食べた時間が23時じゃなかったら
2杯食べちゃってたかも(笑)
2012.08.25Sat 15:55 ≫ 編集
ひっぴーさん

以前、ララちゃんが咥えてるシーン見たことあるぅ(*^_^*)
一緒だなぁ~って思ってたんですよ(^^)
ララちゃんも好き❤ってことは、
やっぱ噛み心地がいいのかな~♪
2012.08.25Sat 16:03 ≫ 編集
イヴまま♡さん

さすが北海道\(^o^)/
ほんと大好きぃ❤
2012.08.25Sat 16:04 ≫ 編集
ロロっす☆さん

『リゾート地だから、りっくありす遊ぶとこないね~!お散歩して、お土産見て帰ろっかぁ』
って、あまりテンション上がらない会話をしていたのに
ボールを見た瞬間、一気にテンションMaxだったゎ(笑)
ロロコメちゃん家も冷麺好きですか?
ほんっと美味しいですよね~❤
2012.08.25Sat 16:13 ≫ 編集
さつきママさん

どんぶりの中でめんをほぐして
スープにからめたい衝動(*^_^*)わかるぅ~♪
しかしなんで、あのスープにスイカが合うんだろー
盛岡に住んでる人いいな~(笑)
2012.08.25Sat 16:17 ≫ 編集
はっち母さん

冷麺食べた時間、23時前後だったのに
ペロリ食べちゃいました♪
こんな美味しいものを考えた人って素晴らしい(*^_^*)
地元の方が知り合いにいたら
もっともっともーっと美味しい冷麺店知ってるんだろーな♪
2012.08.25Sat 16:23 ≫ 編集
北海道の旅は存分に満喫してきたみたいですね!
宿泊はトマムリゾートとは ・・・エエなぁ~♪

リックアリスちゃんは、ボールこだわり派なんだ~!
ウチのケリーは 基本なんでもオーケーですよ♪ ^^
ただ・・・  硬い野球のボールでないと持ちが悪いです。^^;
定番は軟式ボールですよ。 
ps: コメントありがとうございました。
2012.08.26Sun 21:16 ≫ 編集
ティアラ家パパさん

それなりに満喫しましたが
もっともっと北海道に居たかったな~
素敵なところや、行ってみたいところがたくさんあるのに
時間が足りず・・・(>_<)
やっぱり永住しかないですね~
『宝くじよ当たれ~』って感じ(笑)

なぜかこのボールだけは執着するんですよね~(^^)
不思議です(^_^;)
2012.08.28Tue 18:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

