GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 川で小石遊び~(o^^o)TOP静岡県 ≫ 川で小石遊び~(o^^o)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

川で小石遊び~(o^^o)

暑い日は、やっぱり水遊びが一番だよね(o^^o)
りっくありす川に行こ~♪


川を見た瞬間、おふたりさん気持ちのコントロールが出来ないようで…
めっちゃ大はしゃぎ(((o(*゚▽゚*)o)))


リックたんは相変わらず川に入ったら、おとなしく温泉気分を楽しんでいま~す(笑)




あーちゃんビビらず川に入って行くようになってきたね♪




パパさんが『小石』を投げるとアリスは潜って一生懸命探しています( ´ ▽ ` )ノ




すぐに沈んじゃうから分からないね(^_^;)




あーちゃん見つかりそう?




あーちゃん小石探しの遊びに夢中になっちゃいました(笑)( ´ ▽ ` )ノ






近所の川ですが、十分満足してくれましたよ~(^ー^)(笑)

リックたんもアリスみたいに遊んでほしいなぁ(^_^;)




でもリックたんも楽しいんだよね♪
いい笑顔だもん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




この後、ママにハプニングが~(⌒▽⌒)

続く…



『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

気持ち良さそう~♪♪
こんな姿を見ると やっぱりゴールデンは良いなっ♪
って思います。(実は私、ゴールデンが飼いたかったの)
お友達のゴールデンちゃんも、水を見たら興奮して
ママの言葉が聞こえなくなります(笑)

ありすちゃん凄い!潜れるんだっ!!
温泉気分のりっくくんに萌え(*´艸`*)
2012.08.28Tue 10:30 ≫ 編集
アリスちゃんも潜るのですね~♪
くるみもボールが穴あきのため、沈んでしまうので潜って探してました(笑)
アリスちゃん、穴あきボール貸してあげようか~(爆)

水中で目をキョロキョロさせて、小石探してるんでしょうね!
鼻からプクプク.。o○出ててかわいいショット!
2012.08.28Tue 12:40 ≫ 編集
ご無沙汰しておりました。
ずっとポチ逃げばかりで失礼いたしました。
やっとネット環境も整いなんとかブログを再開できました♪
北海道旅行の記事とっても楽しく拝見させて頂いておりました。
いつか行ってみたいです☆

ありすちゃん上手に潜っていますね!
お顔がぬれても全然平気なのですね☆
リックくんはいつも通り気持ちよさそうです~(笑)
2012.08.28Tue 12:49 ≫ 編集
りっくありちゃん川遊び良いね~!
近所に気軽に楽しめる川があるなんて羨ましいわ~^^
そして、ありちゃん潜れるなんてすごいですね~。
一生懸命小石w探してる姿が可愛いわ~。
りっくたん温泉気分いかがでしたか(笑
ママさんにハプニングですか?
気になります。

2012.08.28Tue 13:45 ≫ 編集
ご近所に こんな風に遊べる川があるのですね~
りっくありすちゃんにとっては
とっても素敵な環境ですね~♪

ん?ママさんどうしたのかしらぁ~?
ダイジョビーー?
2012.08.28Tue 14:39 ≫ 編集
はっち母さん

ゴールデンが好きって言ってくださり嬉しいです(^^)
家では『カサカサッ』とか、袋の音をたてないように
静かに袋を開けても、すっ飛んでくるくらい耳が良いのに、
自分の世界に入っちゃうと
全く耳が聞こえなくなっちゃうのよね~(>_<)
って躾の問題ですが・・・(;一_一)笑
2012.08.28Tue 18:45 ≫ 編集
ゴルゴルまろんさん

穴あきおもちゃかぁ~(^o^)丿
今度やってみよーっと(*^_^*)
あっ!ホントだぁ~(^_-)
鼻からブクブクしてるぅ~♪
ゴルゴルまろんさんナイス発見です\(^o^)/
うふふっ❤あーちゃん可愛い~(笑)
2012.08.28Tue 18:48 ≫ 編集
ブーくんさん

お引越しでお忙しいのに、リックアリスのブログを
見てくださってたのですね(^^)感激♪

お友達もすぐに出来たようで安心しました(^o^)丿
楽しくなりそうですね♪
まだまだ暑いですから、ブーくんもパパさんママさんも
お身体崩さないよう注意して下さいね!
コメントありがとうございました\(^o^)/
2012.08.28Tue 18:54 ≫ 編集
うんうん!
やっぱりおみじゅ遊びはサイコーだね♪
リックたんマジ気持ち良さそうだね~
ありちゃんはええ石探しが好きなんだね!
しかも潜りながら前進してる?(笑
かわええ二人に☆
2012.08.28Tue 18:55 ≫ 編集
りーたんママさん

この川はめっちゃ近いので(歩くにはチト距離あるけど)
ちょくちょく行きます(*^_^*)
今は夏休みなので、お子ちゃまがたくさんいるから
りっくありすは控えめな場所で遊ばせてます(*^^)v
あーちゃん今回ビックリ!初めてお顔つけたんですよ\(^o^)/
嬉しくて私がテンションあがっちゃいました❤
だからハプニングがおきちゃったのかな~(笑)
2012.08.28Tue 19:01 ≫ 編集
はじめまして。犬種は違うビーグルですが、ゴルちゃん大好きな私です。
いいなぁ~お水大好きで。
ビーグルはね、とってもお水嫌いで・・・・
この間なんてプールへ行ったらその後ストレスからか、下痢にしてしまい、大変でした。また遊びにきますね。
2012.08.28Tue 19:06 ≫ 編集
イヴまま♡さん

富士山近いですから~(笑)
ちょっと奥に行くと、なかなかの田舎なんですよ(^_-)

2012.08.28Tue 19:07 ≫ 編集
しー坊さん

そーなんですよ!お水はめっちゃ喜びますよね(*^_^*)
帰った後のシャンプーが面倒だなーって思うけど、
でも連れて行くと喜ぶんだもん❤
あの笑顔と行動が見たくて行っちゃうよね♪
2012.08.28Tue 19:11 ≫ 編集
こんばんは^^

りっくたんは相変わらず温泉気分ですね(笑)
最高に気持ちよさそ~
サウナー入って水風呂に入った瞬間を思い出します

あーちゃんは小石を潜って探すんだ!
ピナなんか、小石投げても探そうとしません><
そこら辺に違う物があれば、それを咥えてきます

ママさんにハープニングが!?

何だろう?

川でのハープニング!滑って転んだ?
怪我は大丈夫?

あら!まだ決まったわけじゃなかった

なんだろう?楽しみにしてて良い事ですよね?

(⌒▽⌒)←だから

2012.08.28Tue 19:19 ≫ 編集
リック・く~ん・・・どっぷり浸かって気持ち良さそうだね~♪
アリスちゃんの潜水・・・見事なもんですね~♪
夏は、やっぱり、川遊びですよね~!
遊んだ後のシャンプー・・・お疲れ様でした~♪

ママさんに、ハプニング・・・とっても気になっちゃいま~す。
2012.08.28Tue 20:49 ≫ 編集
すっごい。。

ぶくぶくって鼻からお水がはいっちゃったりしない?

うちの子たちも飛びこんで泳いだけど。。
こんなふうにぶくぶくともぐったかしら・・・

しかし。。
もぐったりした後の
してやったりのお顔がかわいいなあ。
2012.08.28Tue 21:08 ≫ 編集
うわぁ~見てるだけで涼しぃ~
近くにこんないい川があるなんてぇ~!!
しかしありちゃんお水にお顔をつけられるなんてスゴイっ(*0*)!!7枚目の写真、はじめ見たとき川だけの写真かと思ったら、なんとありちゃんが・・・!同化してる(^_^;)
りっくありちゃんお二人とも素敵な笑顔ですね♪
癒されましたぁ~♪
2012.08.28Tue 21:38 ≫ 編集
川って冷たくて気持ちいいですよね~~
この流れを見ているだけで
~(´∀`~)スズスィー気分になってしまいます

近くに川があるなんて羨ましいです♪

リック君はどっぷりですね
私も、その横で一緒に浸かりたいです(*゚▽゚*)

あーちゃん。。
目を開けて探しているみたいですね
カワ(・∀・)イイ!!姿♪

2012.08.29Wed 01:06 ≫ 編集
さくらいちごママさん

コメントありがとうございます(^^)
ゴールデンが好きって言ってくださり、めっちゃ嬉しいです(^o^)丿
ビーグルちゃんってお水が苦手なんですか?
暑いからって、無理やり連れてってストレス感じさせたら
かわいそうですもんね!
暑い季節は得意な犬種なのかしら(*^_^*)
2012.08.29Wed 17:56 ≫ 編集
ピノぱぱさん

『サウナー入って水風呂に入った瞬間・・・の顔』
ピノぱぱさん流石(^_-)
まさにリックはそんな感じですよ♪

滑って転ぶのは、私のお決まりコースなんですが
そのあとが・・・
だったんです(^_^;)
時間がありましたら訪問お願いします(笑)
2012.08.29Wed 18:01 ≫ 編集
リアン父さん

リアンちゃんもよくお水遊び楽しんでますよね♪
日中はお散歩行けないし、お水遊びという
選択が一番ですものね(^o^)丿
『ハプニング』ですが、時間がありましたら訪問お願いします(*^_^*)
2012.08.29Wed 18:05 ≫ 編集
ちわわんさん

鼻からぷくぷく・・・よく気が付きましたね♪
お顔つけたのは今回あーちゃん初めてなんです(^^)
潜ってる姿が可愛くて、なぜか私がテンション上がっちゃいましたよ(笑)
2012.08.29Wed 18:09 ≫ 編集
ロロっす☆さん

同じように育てたつもり・・・
カナ?ちゃうちゃうリックは甘やかした(;一_一)
やることなすこと、なぜ全く違うのかしら~

7枚目の写真、私も見返したゎ♪
ホント!同化してますね(笑)
2012.08.29Wed 18:15 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

リックたん、ヴィヴィちゃんサスケくんを見習って
あんな風に楽しんでもらいたいけど
なかなか難しいですね(^_^;)
でも、お水は大好きなんですよ(*^_^*)
とにかくずーっと笑顔で浸かってます(笑)
2012.08.29Wed 18:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

