GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おバカなアクシデント( ´ ▽ ` )ノTOP静岡県 ≫ おバカなアクシデント( ´ ▽ ` )ノ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おバカなアクシデント( ´ ▽ ` )ノ

川遊びの続きです☆


ママの姿が見えないと寂しくなるリックたん(((o(*゚▽゚*)o)))
リックたん川で伏せてるだけなので、
『少しは動かさなきゃ』ってことでアリスと川を歩いていました(^_−)−☆




きゃは~♡ 作戦通り!
ついて来た~.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



足場の悪いところを歩くのが怖いリック!
リックを見ながら川を歩いてたら・・・


お決まりのツルリンっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真を見てください(((o(*゚▽゚*)o)))




ツルリンの衝撃で、サンダルの先っぽに象さんの足首がスッポリ…(ーー;)

これがどんなに頑張っても脱げない!
パパさんにも手伝ってもらったけど、全く抜ける気配なし((((;゚Д゚)))))))

サンダルとどれだけ格闘したかな~(笑)

足にくい込んでいる為、めっちゃ痛いのを我慢し
結局こんな状態で帰りました o(≧▽≦)o



※これは人の足です!太いですが気にしないで下さいね(笑)



家に帰ってハサミでチョキチョキ(´・_・`)ホッ





遊んだ後は、もちろんシャンプーですよ~♪





おふたりさんキレイになりました☆




ダサーいママに『ぽちっ』とお願いします(^_−)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

いや~アクシデントとはこの事だったんですか!これは災難でしたね(>_<)でもご自宅近くてよかったですね。
そんな事もあるんですね。川はスベリやすいですもんね(T_T)

ありちゃんのイヤそうなお顔!シャンプー嫌いなのぉ!?リックたんはとてもスッキリしたお顔してますね♪
2012.08.29Wed 22:14 ≫ 編集
答えを見に来ましたよん^^
まず、見る前に~
リックくん、ポンドママさんちのポンちゃんと同じくビビリでかわいいね!
前に進みたいけど行けないって感じが伝わってきます

そして次に見たものは・・・・・
   はははっ!! スンゴイネ!!!
笑いが止まらず、文字が打てませ~~ん ぷるっプルッ!
でも私もなった事ありますよ(笑)
確か私も川だった様な
だけど、脱げましたよ!
ママさんこのまま家に帰ったと思うと・・・腹が痛くなってきたっ!(笑)
だけど、はさみで良く切りましたね
ママさんに質問!!
もしこのサンダルが10万円でも切ってた??

ポチ10回に相当の記事ですわ~
2012.08.29Wed 23:13 ≫ 編集
ママさ~ん、ごめん
悪いけど可笑しくて可笑しくてわらっちゃいました(^_^;)
これ脱げないほど食い込んでたって
そりゃ痛いですよね~でも笑いが…プププッ
ママさんもサンダルさんもご愁傷様です(^_^;)

2012.08.30Thu 06:24 ≫ 編集
あらあらぁ・・・
怪我がなくて良かった。
サンダルが何だかギプスのように見えちゃいました。
2012.08.30Thu 07:30 ≫ 編集
このタイプのサンダルだとやるよね(^^ゞ
でも随分と食いこんでしまった事

ごめんね見て思わず吹いちゃった(笑)

川だとウオーターシューズが滑らなくていいよ
川遊びは私はいつもそれ履いて遊んでる
滑りにくいし・・・
後ギョサンお薦めでーす
2012.08.30Thu 10:20 ≫ 編集
ママさーん!大丈夫ですかー??
怪我がなくって何よりです。
でもごめんねっ。
ちょっぴり笑っちゃった・・・(笑)
2012.08.30Thu 11:15 ≫ 編集
ビックリなアクシデントでしたね・・。
石鹸水をかけても脱げなかったですか?
でも、怪我をされなくて本当に良かったです。
気持ち良さそうな川ですね。お水がとってもキレイ!!
残暑も厳しいのでまだ、川遊びが楽しめそうですね♪
☆ぽち
2012.08.30Thu 12:29 ≫ 編集
ママさんたいっっへん申し訳ないのですが・・・・
爆笑してしまいました(@_@;)
このようになってしまった事はありますが、切らないと抜けないほど
カチカチになってしまったのですね(T_T)
歩くのに痛そうです。
おけがはなかったでしょうか?

リックくん誘導作戦は成功ですね♪
2012.08.30Thu 13:44 ≫ 編集
ロロっす☆さん

災難なのは私ではなく、
この太い足を見せられた皆さんの方ですよ~(^_^;)
だいぶ後悔しているママです(笑)
2012.08.30Thu 17:27 ≫ 編集
ピノぱぱさん

リックはビビりなので、めっちゃ慎重に歩くんです・・・
でも、慎重なわりに滑ったりして
いつもヒヤヒヤしながらみてるんです!
で、最終的に滑ってしまうのは私(;一_一)

10万円ですか~(^_^;)
これまた究極な選択ですよぉ~
だってマジ脱げなかったですもん(>_<)
切断するわけにもいかないし・・・
どーしよー10万切れないよぉ
(となると。。。もうちょい粘って脱ぐ努力せねば(笑))
2012.08.30Thu 17:35 ≫ 編集
りーたんママさん

笑ってくれてありがとうございま~す!
もっと笑えるのは『この太い足』(*^_^*)
てか、大変お見苦しいもの載せて申し訳ない(^_^;)
2012.08.30Thu 17:39 ≫ 編集
イヴまま♡さん

心配してくださりありがとうございます(^^)
ここまですっぽり入ってしまうと
なかなか抜けないもんなのですね(^_^;)
でも、入ったものは脱げるのよね~
痛さに負けて、粘りが足りなかったです(._.)
2012.08.30Thu 17:43 ≫ 編集
NEARママさん

安物ですがウォーターシューズあるんですよ~
なのに、いつも忘れてサンダル履いてっちゃうんです(._.)
今後は忘れずに履いて行きます(*^_^*)
(^_-)ギョサン知りませんでした♪
ただいまチラっとネット行ってきました♪
サンダル屋さんなのですね!
普段履きにいいかも❤
2012.08.30Thu 17:52 ≫ 編集
はっち母さん

ケガの心配してくださりありがとうです(^^)
滑りやすいのわかってるのに
サンダルで行く私は学習能力ゼロですね(^_-)
今度からは注意せねば(笑)
2012.08.30Thu 17:55 ≫ 編集
ひっぴーさん

『石鹸水』かぁーーーー^_^;
全く思い浮かばなかったぁ!!
次回は石鹸水やってみます・・・
って、同じことやったらおバカさんですね(笑)
でもまぁ今回は安いサンダルなので切ることしか頭になかったゎ(^^)
2012.08.30Thu 18:01 ≫ 編集
ブーくんさん

ただ単に、足が太かった!っていうのが原因だったのかも(笑)
いつもリックの心配ばかりして気にかけてるもんだから
ドジっちゃうんですよね(^_^;)
で、心配されてるリックの方は
意外と慎重なので無事なんですよ♪
鈍くて、そそっかしいのは私だけです(笑)
2012.08.30Thu 18:08 ≫ 編集
ありゃ~
そんな事になってるなんて・・・
凄い食込み方だよねぇ
それじゃ 痛くて歩けないよね~

サンダルは切ることになっちゃったようだけど
ママさん 怪我しなくて本当に良かったですね!
2012.08.30Thu 20:41 ≫ 編集
こんばんは。
あはは
ビビリのリックくん可愛い~ ( ´艸`)
フフって感じで見てたら…。
アチャ~!(><)
ママさんやっちゃいまいしたね~。
もうお腹抱えて笑っちゃいました。O(≧▽≦)O
ごめんなさ~い。
しかし怪我が無くて良かったですね。
気をつけて下さいね。(^^♪

2012.08.30Thu 22:07 ≫ 編集
りっくたん、超甘えん坊の寂しがり屋の
そして・・・
ビビリぃですね( ´艸`)
ホント、ポンドと一緒(笑)

ママさん、足は大丈夫でしたか?
でも、ごめんなさい・・・
笑っちゃいました(笑)
2012.08.31Fri 00:31 ≫ 編集
ありゃまああ。。。
これは・・これは・・・

川にサンダルを履いていって
同じようなことになったことを思い出した。
そうだったなあ。。

私もみごとにこんな風に。。
あははは。
やっぱり仲間がいたんだなあ。。。
って・安心している場合か。。。
ねえ。。。
2012.08.31Fri 11:51 ≫ 編集
あちゃ・・・
ママさん、痛かったでしょう!!
でも笑っちゃった^^
ほんと怪我しなくてよかったです。
2012.09.01Sat 09:49 ≫ 編集
アンケニママさん

ツルンって簡単に入ったのに、意外と脱げないもんなのですね!
太いから仕方ないですが、食い込んだ肉が痛かったなー(>_<)
安いサンダルで良かったです!
高価なサンダルだったら泣いちゃうなー(笑)
2012.09.01Sat 13:02 ≫ 編集
デヴィmonakaさん

デカイ身体で超ビビりなリック(^^)
慎重に慎重に歩いてる姿が可愛くて、いつもリックが気になるんですよね~
で、油断すると私が転ぶ!
ってパターンが多いんですよね(笑)

2012.09.01Sat 13:07 ≫ 編集
ポンドママさん

ケガはしてないので大丈夫ですよー(*^_^*)
ビビりっぷり・・・ポンしゃんと一緒でしょ(笑)
『男のくせに!』と言いつつも
その姿が愛おしく思うんですよね~
2012.09.01Sat 13:10 ≫ 編集
ちわわんさん

サンダルってこーなりますよね(^^)
ちわわんさんもやっちゃいましたか~
しっかり仲間ですね(笑)
今後は必ずウォーターシューズを忘れずに持っていきます(^_-)
うふふ~ ちわわんさんも忘れずに!(笑)
2012.09.01Sat 13:13 ≫ 編集
しー坊さん

サンダルって危険ですね(笑)
今までも、これに近い状態はあったのですが
スッポリ・・・とまではならなかったので
油断してました!
学習したので今後気をつけまーす♪
2012.09.01Sat 13:17 ≫ 編集
サンダルビックリ!!
そうなることは有ると思いますが
取れなくなっちゃうなんて
ほんとにビックリ!
とうとう切らなきゃダメだったんですね
勿体ないな~(^▽^;)
りっくありすちゃん!
キレイキレイになりましたか~♪
2012.09.02Sun 06:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

