GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012.夏の日の想い出TOP神奈川県 ≫ 2012.夏の日の想い出


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012.夏の日の想い出

先週は近所の川で遊びましたが、川幅が狭いし、ちびっ子ちゃんたちもたくさんいるので、
今週は西丹沢にGo!二週連続で川遊びヾ(@⌒ー⌒@)ノ




うふふっ♪ ビビりぃ~のリックたんも意外とのびのびと遊んでるね(((o(*゚▽゚*)o)))




ピカーっと晴れてると思ったら、急に雨が降ったり。。。
山の天気は変わりやすいな~(´・_・`)

あーちゃんは気にせず泳いでる!
気持ち良さそーo(^▽^)o




と微笑ましくリックアリスをレンズ越しに見ていたその時…Σ(゚д゚lll)





リックが溺れてる(゚o゚;;


[広告] VPS



ママは焦ってしまい、カメラを手放しちゃったので撮影がイマイチですが、リックが一生懸命泳いでた
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あの怖がりリックがですよ♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ママはウルウルしちゃいましたよ~

どーやら、パパさんの所に来たくて無我夢中だったようですが、理由なんてどーでも良い!
ママは嬉しかったな~\(*゚▽゚*)/




勇気を出して泳いだリックたんに『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

リック君泳いでる~
ビビリで今まで温泉気分君だったとは思えませんよ。(^^)
ママさんの感激もひとしおですね。・・

アリスちゃんは 余裕ですねぇ~・・

しかーーし↓のママさんのアクシデント。
すざまじい・・激爆
あれぬけなかったんですか? 
あのまま歩いてかえったっちゅーとこが・・笑

何かしら次もハプニングを期待してしまいそうです。
2012.09.03Mon 22:11 ≫ 編集
リック君溺れている・・?
一生懸命泳いだのですね。。よかった(^_^;)

川幅も広いので
見ていてひやっとしました
2012.09.04Tue 00:38 ≫ 編集
初めて泳いだ時って感動しますよね~(T ^ T)
リックくん、よく頑張ったね!!

ポンドが初めて泳いだきっかけも、パパの所に行きたいからでした(笑)
2012.09.04Tue 00:59 ≫ 編集
ママさん、先日は承諾なしに記事の中でのリンク?失礼しましたv-436

画像3枚目までいつものリックアリスちゃん!と思って見ていたら~4枚目の心配そうなアリスちゃん!!

んっ!どうしたと思ったら、リックくん溺れた泳いだのね!!!

42キロのゴルの泳ぎは豪快だね!!(笑)

パパさんの所に行きたかったんだ!

ママさんはウルウルしちゃいましたか~!
私も、ウルウルしちゃいましたよ~!!



2012.09.04Tue 09:29 ≫ 編集
いつもは温泉気分でつかっている姿のリックくんでしたのに!!
すごいですね(#^.^#)
う~~~私もママさんと同じ感動を味わいたいです(T_T)
やっぱり毎週の特訓が必要なのでしょうか(笑)

ありすちゃんは余裕の表情ですね~
2012.09.04Tue 11:48 ≫ 編集
もう歯の痛みは大丈夫??

りっくくん凄い凄いじゃん(^^)v
泳いでるよー

ママさんのウルウルしちゃう気持ちが良く分る

初めて泳いだ時ってめっちゃ嬉しいよね
でもわが家も初泳ぎの時の写真が無いんだよなー

ブレブレでも動画が撮れてナイス
2012.09.04Tue 12:04 ≫ 編集
お~!りっくたんが泳いでるぅ~
やったねママ嬉しいねっ(*^o^*)
動画を見るまでは、えっ溺れてるの~って
心配しちゃったけど、ママさんの嬉しいウルウルの気持ちわかるぅ~(^O^)
ママさん親知らず大丈夫ですか?お大事に。

2012.09.04Tue 15:02 ≫ 編集
おぉぉぉ!りっくたんこんな流れのあるところで上手に泳いでるぢゃありませんか!!
スゴイ!スゴイ!!
動画何回も見ちゃいましたよぉ♪
感動ですね!わかりますよ!ウルウルきちゃいますよね♪
りっくたん泳いでる姿、かっこよかったよ☆
2012.09.04Tue 18:55 ≫ 編集
うっひ。。

そういえば・・
昔むかし・・・
スムースチワワ3匹自分から川に飛び込んで
泳ぐ泳ぐ。。
しかし一匹スムースが流されて
従兄弟が必死で泳いで助けましたよ。。(*^_^*)

オリンピック強化選手だったのは 伊達じゃあなかったです。
2012.09.04Tue 21:13 ≫ 編集
リックたん、パパのところに行きたい一心だったのね。
でも頑張って一生懸命泳いでいるリック!!
かっこいいよ~
アリたんも心配して見守っていたかな?
その瞬間が撮れて良かったね~
2012.09.04Tue 22:06 ≫ 編集
ここの川もとってもキレイですね~♪
人も居なさそうだし、のんびりと遊べそうな場所発見ですね!
リックくん、いっぱい泳げて満足そう。
また、遊びに行けるといいですね☆ぽち
2012.09.06Thu 12:51 ≫ 編集
わぁーん(泣)動画が見れず・・・・・・
しかし、何もなくて良かった。
親知らず、抜いて抜いてぇ
2012.09.06Thu 15:30 ≫ 編集
私も動画が見れない(泣
有料登録しないとみれないとか・・・
また遊びに来ます^^
2012.09.06Thu 15:53 ≫ 編集
リック君の動画みたよ~
必死にパパのところまで泳ぐ姿に
ウルウルっときちゃいましたよ・・・
良く頑張って泳いだね
2012.09.06Thu 17:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

