GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『今日のボクはいつもと違うよ!』TOP神奈川県 ≫ 『今日のボクはいつもと違うよ!』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『今日のボクはいつもと違うよ!』

(丹沢での川遊び(*^o^*) 続きで~
す)


リックとアリス、川では一緒に遊ばないんですよ~(⌒-⌒; )

って、なぜかというと!!

リックが川に浸かったまま動かないからです(´ε` )笑





でも今回のリックたんはいつもと違うよ!
素晴らしいくらいよく動く~(笑)

あーちゃんも遊びに誘っています(^_−)




やっぱり一緒だと楽しいんだね~♪
あーちゃん嬉しそうなお顔だこと
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





あはは~(^^;; リックたん慎重すぎだよ~



雨も上がったし、お腹も空いてきたので(*^^*)
本日の昼食は『ジンギスカン』をいっただきま~す\(^o^)/




最後の〆は、おうどん(((o(*゚▽゚*)o)))
こーいう所で食べると更に美味しくて最高なのよね♪





さぁ!もういっちょ遊んでこよ~(^ー^)ノ



来週も水遊びできるといいね♪




『ぽちっ』としてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

丹沢の水は冷たかったでしょう~
リックくんも随分水遊び慣れしたようですね!!
価値ある水泳の年になりましたねヾU*^ェ^*Uゝ
2012.09.06Thu 21:09 ≫ 編集
アリスちゃん、リックくんが遊んでくれて良かったね~( ´艸`)
慎重すぎなリックくんが、可愛過ぎます♥(笑)

〆のうどん、おいしそ~~~う!!
2012.09.07Fri 00:25 ≫ 編集
ありすちゃん最高の笑顔ですね(^_-)-☆
ありすちゃんに教えてもらってリックくんも楽しくなってきたのでしょうか♪
すばらしい先生で遊び相手ですね!
是非ヘタレブライヤーにもご指導をお願いしたいです(T_T)

外で食べるお料理は美味しいですよね♪
2012.09.07Fri 13:05 ≫ 編集
ジンギスカン。。。美味しそう。。

なぜなんでしょうねえ。。
バーベキューもそうだけど。。

そういう野外で食べるのは格別なんですよねええ。。。

不思議です。(=^・^=)
2012.09.07Fri 21:30 ≫ 編集
ほ~んとだ、ありちゃんがすごく嬉しそうなお顔してる(0^ェ^0)
りっくたんの慎重すぎるお顔も可愛すぎ~♪
川遊びって道志しか行ったことないんだけど
探すときれいなとこいっぱいあるんだよね。
ってか、ママさん〆のおうどんがめっちゃ美味しそう
食べたいよー今度作って~^0^

2012.09.08Sat 08:35 ≫ 編集
リックくんは川遊びに慣れたみたいですねー♪
アリスちゃん良かったねっ!!
これからはドンドンとリックくんが
遊んでくれるよー♪

ジンギスカン美味しそう~
〆っておうどんをいれるんだ~!!
2012.09.08Sat 17:31 ≫ 編集
川遊びの場所が豊富で良いな~♪
リックたん、そのお顔と仕草、母性本能出ちゃいますね~(笑)
やっぱり一緒に遊ぶと楽しいから、アリスちゃんの為に頑張っちゃったのかしら?
アリスちゃん、嬉しそうなお顔ニッコリ笑ってるみたい!

我が家も、綺麗な川で泳がせてあげたくなって、初めての白馬旅行を予約しちゃいました。
もう寒そうですよね~(笑)

2012.09.08Sat 21:18 ≫ 編集
あ~ちゃん機敏すぎ~って、りくたん絶対に思っているよね!
でも、りくたん!マイぺース マイペース!!だよ
無理しちゃ、誰かさんのママさんみたいになるからね(笑)
ってか~サンダル履いてないかっ!

私はジンギスカン苦手だけど、美味しそうです^^
外で食べるのって、最高の贅沢ですよね!
下にある、骨付きウインナーも美味しそうだね^^
2012.09.09Sun 08:57 ≫ 編集
こんにちは。
りっくくん水遊びだいぶ慣れたようですね。
でもまだまだ慎重すぎるお顔可愛いです。
ありすちゃんも嬉しそうで良かったですね。(^^♪
2012.09.09Sun 14:37 ≫ 編集
いぬまるさん

少し慣れてくれたのかな~(*^_^*)
この日だけ!かもですが
浸かってるだけじゃなく、動いてくれて
嬉しかったです♪
伝ちゃん足の具合はどーですか・・・
2012.09.09Sun 21:17 ≫ 編集
ポンドママさん

いつもは気ままに遊んでいるアリスですが
やっぱり一人より、リックと一緒が楽しいんでしょうね(^^)
この日はとっても嬉しそうなあーちゃんでした♪
2012.09.09Sun 21:22 ≫ 編集
ブーくんさん

ブーくんは泳げるのに、お水が苦手なんですよね(*^_^*)
リックは浸かってるだけなら大好きなのですが
なんせビビりなもんで、水の中を歩くのにも
めっちゃ慎重です(笑)
2012.09.09Sun 21:27 ≫ 編集
ちわわんさん

そーなんですよね~
こーいう雰囲気の中で食べると
より美味しいんですよね~
あっちゅう間にたいらげちゃいました(*^^)v
2012.09.09Sun 21:29 ≫ 編集
りーたんママさん

うちは近所に狭い川があるので
しょっちゅうは丹沢まで行かないけど
リーたんハヤたん家は丹沢には行かないんですか?

あーちゃん嬉しそうでしょ?
この日のあーちゃんは本当にニコニコさんでした❤
〆のうどんは美味しかったですよ!
パパさんキャンピングカー買ったら(^_-)一緒に
キャンプでBBQしましょーよ\(^o^)/
2012.09.09Sun 21:39 ≫ 編集
はっち母さん

うどんは今まで入れたことなかったのですが
『入れると美味しいよ』って聞いたので
チャレンジしてみました(*^_^*)
たしかに美味しかったですよ~\(^o^)/
2012.09.09Sun 21:41 ≫ 編集
ピノぱぱさん

パパさ~ん!
『無理しちゃ、誰かさんのママさんみたいになるからね~』
ってどちらさまのことかしら~(笑)

おっと!パパさんもジンギスカン苦手ですか?
実は私もなんです・・・
パパさんは北海道の人だから
ジンギスカンが大好きなんですが
私は食べたことなかったですからね~(^_^;)
普段はお肉食べないのですが
外だと雰囲気で食べちゃいました♪
2012.09.09Sun 21:48 ≫ 編集
ゴルゴルまろんさん

リックって気難しい子なのですが
なんかほっとけないっつーか、
気になって仕方ないんですよ~♪
出来の悪い子って、やっぱり可愛いですよ(笑)

白馬に旅行ですか~(^o^)丿
いいな~❤
我が家もキャンプ計画中なんですよ♪
きっと白馬かもなー(*^_^*)

旅行楽しんできてくださいね\(^o^)/
2012.09.09Sun 21:56 ≫ 編集
デヴィmonakaさん

あーちゃんは足場が悪くても気にせずズンズン
歩くのですが、リックは慎重すぎるほど慎重です(笑)
でも、あーちゃんの場合ちゃかちゃか行動しすぎて
ケガするんじゃないかとハラハラします(^_^;)
2012.09.09Sun 22:03 ≫ 編集
リックくん、川遊びの楽しさに気が付いたのかも~♪
ありすちゃんと一緒だと、安心して遊べるもんね!
川の水は、冷たいから温かいジンギスカンを頂くのは大正解ですよ♪しかも、野外だから更に美味しそうー♪
涼しくなってきたので我が家もキャンプを計画中です。^^/


2012.09.10Mon 20:01 ≫ 編集
ひっぴーさん

皆さんお元気で良かったわぁ\(^o^)/
リックたん川遊びの楽しさに気付いてくれたのなら
嬉しいのですが・・・
どーなんでしょうね~(^_^;)

我が家もキャンプは計画中でーす(^_-)
2012.09.10Mon 21:20 ≫ 編集
ありすちゃんリックくんが一緒に入っていて楽しそう

ジンギスカンがすっごい美味しそう
でも私はその横に置いてあった骨付きに目が行ってしまいました

お外で食べるのってなぜか凄く美味しく感じますよね
2012.09.11Tue 10:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

