GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛のあるスパルタ教育 / 前編TOPドッグリゾートWoof ≫ 愛のあるスパルタ教育 / 前編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛のあるスパルタ教育 / 前編

りっくありす久しぶりに『woof』に行ってきました~(*^o^*)

今回は遅めの出発になってしまい着いたのが14時(⌒-⌒; )

まだまだ暑いけど、プールの前に準備運動するよ~♪



本当にリックたんは日陰ばっか~(笑)
暑いと絶対遊ばないもんね(⌒-⌒; )



でもお気に入りのボールだけは譲れないね♪

あーちゃんはリックたんとボール遊びがしたいのに、リックたん動かないし貸してくれない♪(´ε` )





走る気配ないし、運動どころじゃないので仕方ない(~_~;)

プールに行っちゃおっか!




誰もいなかったので、小さいプールをちょとお借りして……。
恒例♪ 温泉タイムで~す(^ー^)ノ




大きい方のプールに連れて行こうとすると猛ダッシュで逃げてしまいます(´・_・`)



ったく! 逃げ足だけは速いΣ(゚д゚lll)

ママの怒った声が響いちゃうからあきらめて~(笑)

フローティングジャケットを着せたら今度は小さいプールから出てこない

往生際が悪いな~(−_−;)


パパさんがお水かけてるよ~(笑)



かけられるお水も怖い超ビビり君( T_T)\(^-^ )




やっとママのところに来てくれた~♪───O(≧∇≦)O────♪


よしっ!じゃあ気合いれてプールに行くぞーーー(笑)



あーちゃんは賢いね~(((o(*゚▽゚*)o)))
怖がることなく泳いだよ♪




おっし! 愛情たっぷりの特訓始めるよ~
リックたん泳げるようになるかな~~~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

お水の中で気持ちが良さそうですね。
みずみずしい表情に
さわやかな可愛らしさがありますね~♪
リックたん 頑張ってねっ\(^o^)/
2012.09.11Tue 09:53 ≫ 編集
ありすちゃんは いつ見ても楽しいお顔で
泳いでますねっ♪
でもわたし・・・
リックくんのイヤイヤってお顔、大好き(*´艸`*)ァハ♪

リックくん特訓頑張れーー!!
2012.09.11Tue 09:55 ≫ 編集
ありすちゃんは元気いっぱい怖い物なしですね
やっぱ女子は元気ですよね

リックくんの水をかけられてるお顔可愛い

そんなビビリのリックくんすっごい可愛い(^^)
2012.09.11Tue 10:51 ≫ 編集
泳ぎをとっても堪能されている今年の夏ですね(^_^)v
アリスちゃんは本当に上手ですね♪
でも、お水をかけられただけでも嫌がっているリックくんのお顔は本当にかわいいです☆
2枚のお写真、何度見返してもかわいくって笑ってしまいます❤
2012.09.11Tue 13:50 ≫ 編集
イヴまま♡さん

水に入ると気持ち良さそうな顔するのに
なぜか最初は拒否るんですよね~(^_^;)
不思議な子だゎ♪
2012.09.11Tue 15:33 ≫ 編集
はっち母さん

リックのイヤイヤって顔が大好き!って言ってくださり
ありがとうございまーす(^^)
『男のくせに情けないな~』って言いながら
❤可愛い❤って思ってるアホ親な私(笑)
2012.09.11Tue 15:37 ≫ 編集
NEARママさん

リックは根っからのビビりぃ~なんだろーな(>_<)
ビビりならビビりらしく
おとなしいならいいんだけどね~(;一_一)
2012.09.11Tue 15:43 ≫ 編集
ブーくんさん

可愛い奴なんですが、困った子なんですよ(-。-)
会ったら(@_@;)ビックリしちゃいますからぁ(笑)
それにリックっていつも困った顔をしてるのよね~(^^)
それがなんとも可愛くて可愛くて!あのお顔はズルイ(*^^)笑
2012.09.11Tue 15:49 ≫ 編集
リックたんの温泉気分の画像、ほんと気持ちよさそ~
すごく似合ってますよ^^
いや!ダメなんだ!!
このままじゃ~ってママさんの声が聞こえてきてますよ~秋田まで(笑)
いざ!フローティングジャケット着込んで、次回の『愛のあるスパルタ教育/後編』が楽しみ!!!
また、ハープニングあるかな~と、ちょっと期待するピノぱぱ!
そうそう無いよね!!(笑)
2012.09.11Tue 16:04 ≫ 編集
ピノぱぱさん

ピノぱぱさん鋭いですね~(^^)

えっ(@_@;) 私の声、パパさんの所まで聞こえた?笑)

リックったら一般家庭で育ったくせに『情けないおぼっちゃま』なのよね~
これからは、ビシバシいくよ~\(^o^)/
って口ばっかりな私(^_^;)

あははっ!そーそーあったら『ハプニング』ってカテゴリ作ります(^_-)
2012.09.11Tue 18:16 ≫ 編集
あぁ!Woofさん行かれたんですね♪
アリスちゃんランでもプールでも楽しそうですね~(^o^)b
リックたんもリックたんなりに満喫してますね~!
おぉーっ(゚o゚;;今回はスパルタですか!?でもこの間泳いでましたよね!?ということはひょっとして!?これは後編に期待ですねo(^▽^)o
2012.09.11Tue 21:54 ≫ 編集
リックたん、ホントに我が家のポンドみたいです( ´艸`)
日陰好きだし、暑いの苦手だし、温泉好きだし(笑)
長男(?)ってのんびりやが多いんですかね?(●´ω`●)
2012.09.11Tue 23:06 ≫ 編集
リックくん、温泉気分も気持ちええよね♪
でも大きなプールは開放的だよ^^
ありちゃんはほんと泳ぐのが好きだね!
スパルタ編楽しみだわ♪
2012.09.11Tue 23:13 ≫ 編集
Woofさん行かれたのね~!
あはは~りっくたんパパさんんにお水かけれてお顔が崩れてるよ^^:
ありちゃんは泳ぎ上手だからここのプールは嬉しいよね
愛あるスパルタ教育、甘々なんだろうな~(笑
続き待ってます。

2012.09.12Wed 07:36 ≫ 編集
ロロっす☆さん

スパルタ! はいっもちろんスパルタですよ~(^_^;)笑
woofさん午後は空いてて良いですね(^_-)
騒がしいリックには丁度いいゎ♪
2012.09.12Wed 15:58 ≫ 編集
ポンドママさん

でしょ(^_-)ポンしゃんとビビり具合は同じ(笑)
ポンしゃんお外で走りまわってるイメージあるけど
一生懸命走ってるのは(^^)いつもソラくんですね♪
2012.09.12Wed 16:02 ≫ 編集
しー坊さん

アリスは本当に楽しそう~♪
『遊びにきて良かった~』って実感します(^o^)丿
でもリックは・・・(>_<)
もっと嬉しそうな顔してほしいもんだゎ(^^)
2012.09.12Wed 16:07 ≫ 編集
りーたんママさん

2回目のwoofさんでした。
パパさんが午前中仕事だったので、午後からの
出発になってしまいましたが
夕方だと帰宅する子が多く、リック的にはホッとしてたかも(^_^;)
甘々・・・鋭いな~(笑)
2012.09.12Wed 16:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

