GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛のあるスパルタ教育 / 後編TOPドッグリゾートWoof ≫ 愛のあるスパルタ教育 / 後編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛のあるスパルタ教育 / 後編

必死に抵抗するリック!
なかなか入ってくれない(~_~;)



『お腹を支えての練習は終了!!
今日の目標はひとりで泳ぐ!』

パパさん鬼コーチのスイッチ入っちゃたようです(^^;;



ほらっ!あーちゃんも誘ってくれてるよ~♪


さぁ! リックたん頑張ろー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って、強引に水の中へ放り込まれたリック…





やっぱりまだ泳ぎ方ぎこちな~いΣ(゚д゚lll)




あーちゃんと比べると『バシャバシャ』水しぶきの違いが。(⌒-⌒; )




泳ぐのが大好きなあーちゃんですが、疲れてくると
なぜか『クンクン』泣きながら泳いでるんです(笑)

休憩すればいいのにぃ~って思うけど、休憩はしたくないみたい(笑)






パパさんの特訓の成果が少しでてきました~♪

動画で見てください♪ 前半と後半の水しぶき違いに注目!


[広告] VPS




泳ぎ方が可愛い(面白い?)ので、たくさんの人が応援してくれたね♪
皆さんありがとうございました(^^)




なんとなんと!
2回だけですが、強引ではなく自ら泳いでくれたり… ママ感激☆(≧▽≦)☆




一歩成長してくれたかな?(^ー^)ノ




頑張ったリックアリスに『ぽちっ』とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

リックたん すごいすごいっ!!
と~っても上手に泳げていますね。
良かったわね~
ご褒美のうまうま、もらえたかしらぁ
2012.09.12Wed 23:05 ≫ 編集
おっ~!
リックたんの泳ぎは、迫力あるね!!
泳げない人間ほど無駄な力が入ってパシャパシャ泳ぎになって水しぶきが凄いんですよね!
で、ワンコはと言うとこれまた同じでワンコもはじめは、豪快ですよね!

ピナも生後4ヶ月位ではじめて水に入った時は、パシャパシャ凄かったです

動画の18秒位からリックたん気が付いたのかな?
無駄な力を入れなくても良い事に
確実に進歩しましたね!

リックたんが上手くなって欲しい気持ちと、あの豪快なパシャパシャ泳ぎが見れなくて寂しい気持ちと両方ありますね(笑)

ママさんは、すぐに行けるプールがあるので羨ましいです
こちらには、わんこ用のプールなんて無いし><

あーちゃんはどうしちゃったの!?
泳ぎながら『クンクン』ですか?
あーちゃんも可愛い行動するね♪♪
2012.09.13Thu 00:03 ≫ 編集
りっく君

動画を見て大笑いしてしまいました
必死に泳いでいる姿が可愛過ぎ(笑
そして、前半の水しぶきの凄さ!!

しかし上達早い早い・・・(*゚▽゚*)

この調子ですね

スパルタの効果ありですね


2012.09.13Thu 00:20 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.13Thu 02:52 ≫ 編集
すごいすごい!
りっくくん!
泳げたね~す~いす~い泳いでるね~♪
もう大丈夫♪
水泳部
すぐ上級クラスに入れそう
パチパチパチで
ポチポチだね~o(*^▽^*)o~♪
2012.09.13Thu 08:30 ≫ 編集
凄い凄い頑張ったねリックくん

前半の水しぶきとは偉い違い
やればできる男ですね(笑)

もう大丈夫だね

これからはアリスちゃんといっぱい一緒に泳げるね

後は川を克服すれば(^^)v
2012.09.13Thu 10:13 ≫ 編集
本当だ。だいぶ上手になってきたような。

でも。。
ばしゃばしゃがちょっとおかしいよねえ?

ぷりんのばしゃばしゃの方が・・すんなりしているかも。。

(=^・^=)・

でも後半はしぶきがべちゃべちゃしていないから
格段上達しているんじゃないかなああ。
2012.09.13Thu 21:28 ≫ 編集
凄い~♪リックくん・・・かなり~の上達振り~♪
それでも、真剣に泳いでいるリックくんの顔を見てると
ガンバレ~って応援しちゃってました。
よくぞ、ここまで~・・・頑張ったね!・・・リックくん
これで、泳ぐのが、大好きになってくれたかな~?
2012.09.13Thu 22:15 ≫ 編集
おぉぉぉ!ママさんの感激よくわかりますよ(^o^)/ウレシイですよね~♪
リックたんスゴイな~!もう大丈夫だね(^o^)bあとは何かキッカケがあれば、スイスイ泳げるようになりますね!
あぁ、私も感激しちゃったo(^▽^)o
2012.09.13Thu 22:38 ≫ 編集
イヴまま♡さん

リックたん頑張ったでしょ❤
でも、残念ながらウマウマはナシ^m^
2012.09.13Thu 22:44 ≫ 編集
ピノぱぱさん

よくよく考えてみたら、泳ぎが上手になったのではなく、
泳いでるうちに疲れて激しいバシャバシャが出来なくなっただけかも・・・(@_@;)
2012.09.13Thu 22:50 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママ さん

スマートに泳げるようになるまで
スパルタは続きますよ^m^

ヴィヴィちゃんを見習ってほしいゎ♪
2012.09.13Thu 22:52 ≫ 編集
鍵コメさん

ありがとうございました~
ご丁寧に教えてくださり感謝です。
頑張ってチャレンジしてみます♪
今後とも宜しくお願いします(^^)
2012.09.13Thu 22:57 ≫ 編集
babatyamaさん

リックたんにパチパチのポチポチ♪
ありがとうございまーす\(^o^)/
2012.09.13Thu 22:59 ≫ 編集
NEARママさん

リックは色々な面で問題児くんですが
ほっとけないっつーか、可愛い奴でね(*^_^*)
NEARママさんが仰る通りの『やればできる男』
を目指します(笑)
2012.09.13Thu 23:04 ≫ 編集
ちわわんさん

リックは身体がデカイので
水しぶき&バシャバシャ音がハンパない(^_^;)
プールにいる方たちがリックを応援してくださって
嬉しかったなー♪
2012.09.13Thu 23:10 ≫ 編集
リアン父さん

この日だけでなく、続けてプールに入れば
上達するんでしょうね・・・
なかなかそーいうわけにはいかないので
好きになってくれるのは、ほど遠い気がします(>_<)
2012.09.13Thu 23:15 ≫ 編集
ロロっす☆さん

パパさん泳げるし、娘もあーちゃんも水泳得意だし
リックが泳げるようになれば、リックアリス家は
船が沈没してもバッチリ!
あーーーーヤバッ(;一_一)私は・・・

2012.09.13Thu 23:22 ≫ 編集
わ~ホントだ~動画のりっくたん泳ぎが変わってる
自分で泳ぎながら学習したんだね
ちょっとしたコツさえつかんじゃえば上手に泳げるのよね^o^
なんだかとっても感動しちゃいました。
それに自ら泳いだなんて凄いすご~い!!
パパさんの鬼コーチのスイッチ入ったかいありですね。
で、ありちゃんクンクン泣きながら泳ぐんなんて可愛いね
きっと甘えたくて泣いてるんでしょうね。

そう言えば昨夜のTV番組で全国行列のできるお店
ベスト30をやってたんだけど、りっくありす家が北海道で食べた
ぶた丼のとん田さん堂々の3位でしたよ~(*^_^*)

2012.09.14Fri 08:57 ≫ 編集
動画!!豪快ですね~リックくん大きいから~
高い水柱を上げて~

リックくんの成長は~そのまま今年のパパさんママさんの努力のたまものですね~

2012.09.14Fri 19:53 ≫ 編集
こんにちは。
わんこはみんな最初から犬かきで
上手に泳げるものだと思っていました。
そうじゃないんですね~。
りっくくんの『パシャバシャ』と豪快に泳ぐ姿
何だか笑えてとても可愛いです。( ´艸`)
しかし泳ぎ上手になりましたね。
鬼コーチのパパさんのおかげですね。
これでビビリは卒業かな? (^^♪
2012.09.15Sat 08:48 ≫ 編集
りっくたん!
頑張ったね~
大丈夫・・・きっとあ~ちゃんみたく
上手に泳げるようになるよ!
アンケニ達も始めはパパが一緒にプールに
入って特訓したんだよ(笑)

早く、あ~ちゃんと一緒に競争できると楽しいよね!
2012.09.15Sat 16:21 ≫ 編集
いいなあ~♫\(^▽^)/
いいですねえ 上手に泳いでますよね
きっとママ見てみて って言ってますよね。

こんな癒される動画が好きですね

リックちゃん ちょっとした時間の間に もう水しぶきもあげず スイスイ泳げるようになったのですね

がんばれ~♫
2012.09.18Tue 11:26 ≫ 編集
りーたんママさん

二週三週と連続で行ったら上達するかな・・・
またスパルタ教育しなきゃ(笑)

私が『リックかんばれぇ❤』って騒いでるから
皆さんも一緒に応援してくれました(^o^)丿
めっちゃ嬉しかったです\(^o^)/
2012.09.21Fri 16:19 ≫ 編集
いぬまるさん

身体デカイから、しぶきも激しいですよー(^_^;)
ホント豪快です(笑)
引き続きリックと一緒に頑張ります(^^)
2012.09.21Fri 16:22 ≫ 編集
デヴィmonakaさん

はい、そーなんです。
私もワンは皆上手に泳ぐのかと思ってました(>_<)
アリスは教えることなく
普通にスーイスイでしたが
リックは溺れてる?って思うような感じでビックリでした(^^)
リックって何やっても鈍くて(笑)
出来の悪い子も可愛いもんですね(^_-)
2012.09.21Fri 16:28 ≫ 編集
アンケニママさん

アンケニくんもパパさんの補助があったなんて驚き((+_+))
ケニたんのスプラッシュなんて見事ですもん・・・
あーちゃんは抵抗なく泳いでますが
飛び込むのは怖いようで、水の中に入るときは慎重です(*^_^*)
2012.09.21Fri 16:30 ≫ 編集
237ですよ。\(^▽^)/ さん

泳いでるときのリックはゴール地点見てないですもん(^^)
一生懸命泳ぎながら、ずーっと私だけをみてますよ♪
こーんなリックがなんとも愛おしいと思う親バカな私・・・(笑)
2012.09.21Fri 16:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

