GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 昇仙峡(1) 犬連れハイキング(^o^)丿TOPトレッキング ≫ 昇仙峡(1) 犬連れハイキング(^o^)丿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昇仙峡(1) 犬連れハイキング(^o^)丿

なんちゃって登山犬のリックアリス・・・ 
そろそろ登山に向けて運動しとかなきゃっ(^_-) ってことで、山梨県甲府市の観光スポット
『昇仙峡』 にGO!しましたよ♪


★1



今回のコースは Aコース 


★12


さぁ!頑張って歩きましょう\(^o^)/


奇岩奇石を見ながら渓谷沿いを歩いているので、とても楽しみながら進むことが出来ます。


★0
  松茸石
 

(他にも、亀石・オットセイ石・大砲岩・豆腐岩・猿岩・・・) ←ごく一部ですが、めっちゃ強引なネーミングの岩もあったなー(笑)
    

★2


たしかこれは・・・ 大佛岩だったような(@_@;)

★4



スタートしたばかりだけど、暑さに弱いリックたんのご要望にお応えして "休憩" (笑)

★3



あーちゃんは相変わらず頑張り屋さん(*^^)v
お家ではパピーちゃんでも^m^ こういう時はリックたんよりもお姉ちゃんですよ~

★5


第一ポイント見つけた~♪

★6


男女二人で通ると愛が結ばれるって・・・
ヨシッ! リックたん行っちゃう? ←あれっ!リックたん嫌がってませんか(笑)

★7


人が居ないことをいいことに((+_+)) 少しだけ リードを放して すみません!
おふたりさん頑張って仲良く歩いてま~す(^0_0^)

★8



ところがリードを放したおかげで最悪な事態が発生(@_@)

リックぅ~!!!!<(`^´)>  隙を狙い泥水でクールダウン(>_<)



★9


もぉ~ママは落ち込みマックスです… あ~ぁなんてことしてくれるの~((+_+))


★10


りっくた~ん、この汚い身体どうするぅ?(^_^;)



昇仙峡編 続きまーす♪

★11



暑さにも負けず?? 頑張って歩いてるリックアリスに
『ぽちっ』
としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

ママさんこんにちわ~(o^-^o)
そろそろ登山の季節がやってくるね。
手始めに昇仙峡か~子供のころ行ったきりだわ。
全然話は違うけど甲府と言うとわんこと一緒にフルーツ狩り
できるところが何件かありますよね。
愛のかけ橋ですか(*^^*)
りっくたん泥水でクールダウン気持ち良かった~(^_^;)
ありちゃんもにこにこさんだね(*^^)v

2012.09.18Tue 14:03 ≫ 編集
あらら(笑)リックくんきれいな毛がドロドロですね(@_@;)
気持ちよくお水に入ってきたのかしら・・・。
洗うのも大変だったのでしょう(ー_ー)!!

昇仙峡とってもキレイで涼しくて気持ちの良い場所ですよね♪
何度か行った事があります!
続きも楽しみです❤
2012.09.18Tue 14:58 ≫ 編集
まぁ~
リックたんのあんよがぁぁ(@_@;)
この後が大変でしたね。きっと。
ママさんのあんよの装いが可愛いっ♪
2012.09.18Tue 20:37 ≫ 編集
あちゃ(@_@。
でも涼しくなったからりっくたん、頑張れたかな?
続きが楽しみだわ♪
2012.09.19Wed 00:07 ≫ 編集
リックアリスちゃん頑張って可愛い♥
でもbabaは
ママさんのあんよが可愛くて
そっちに目がいっちゃいました~ヾ(@~▽~@)ノ
2012.09.19Wed 06:42 ≫ 編集
こんにちは^^
リックたん、やっちゃいましたね><
それよりも、ママさんカモシカのようなセクシーな足が可愛い過ぎじゃないでしょうか!!v-405
9割は、そちらに目が・・・・・v-398
このブログ見ている男性人は、皆同じだと思うよ!!
男性代表して、私が書き込みしました^^
パパさんが羨ましい~
2012.09.19Wed 13:02 ≫ 編集
昇仙峡行かれたのですね~♪
我が家も3年前の11月に行きました。
ちょうど紅葉していましたが、緑の山深い感じも良いですね。
そして、こんな地図があったんですね!
当時は駐車場からテクテク・・・。あとどのくらいかもわからず、途中で引き返しました~!
Aコース、片道1時間40分?更に泥んこ地帯ありとは(汗)
引き返して正解だったわ~。
今度B コースなら行けそうです(笑)
2012.09.19Wed 15:07 ≫ 編集
始まりましたねー

わが家もそろそろと思ってるんですが・・・

以前山梨のなんて言う所だったかな行った時わんこが
入れなかったので撃沈だったのですが

昇仙峡は一緒に歩けるんですね

それにしてもやっちまいましたねー
泥んこ
ママさんの落ち込みマックスが目に浮かびます

続きも楽しみにまたまたりっくありす家をまねて
昇仙峡に行ってみたいと
2012.09.19Wed 16:19 ≫ 編集
りーたんママさん

昇仙峡を満喫したあと、フルーツ狩りに
行きましたよ~(^o^)丿
近々UPしますので、よかったらまた覗いてください(^_-)
2012.09.21Fri 15:35 ≫ 編集
ブーくんさん

紅葉の季節になったら、めっちゃステキでしょうね
ブーくんママさんに撮影頼みたいゎ(^^)笑

リック・・・きったないでしょ~(;一_一)
この日、暑かったから仕方ないのですが、
それにしても、なぜ泥の中って感じ(笑)
2012.09.21Fri 15:41 ≫ 編集
イヴまま♡さん

リック凄いでしょ(^_^;)

可愛い装いは私じゃないですよ(*^_^*)
娘でーす(笑)
2012.09.21Fri 15:44 ≫ 編集
しー坊さん

この日、残念ながらさほど涼しくなかったのよー
遊歩道の下には川が流れてるのに入れないから
リックもイラついたのかも(>_<)
で、泥水・・・笑

2012.09.21Fri 15:47 ≫ 編集
babatyamaさん

もうちょっと涼しければ良かったですね~
今度は秋に行ってみます(*^_^*)
紅葉がみたい❤
2012.09.21Fri 15:50 ≫ 編集
ピノぱぱさん

パパさ~ん! この日の装いはたしかに私も可愛いかったけど・・・(@_@;)
しかーーし、なぜか私が着用すると水玉は『だ円』。。。

パパさんが絶賛してくれた写真は『だ円』になってませんよぉ
(笑)
18歳のむ・す・め❤の足ですもん\(^o^)/
パパさん、川の写真で見たでしょ?象さんを・・・(笑)
2012.09.21Fri 15:58 ≫ 編集
ゴルゴルまろんさん

途中で引き返しちゃったんですね・・・
至る所に『あと〇〇㌔』って表示もされてましたよ(^^)
次回はぜひぜひ上までチャレンジしてください(^^)
泥んこ地帯は普通に歩けばないですよ~(*^^)v
うちのリックがわざわざ山際に行って泥水に伏せただけ(笑)
2012.09.21Fri 16:03 ≫ 編集
NEARママさん

お互いマネっこしましょうね(^^)
うちも NEARちゃん家を参考にしてますもん(^o^)丿
昇仙峡ぜひぜひ NEARちゃんと一緒に行ってみて。。。
結構良かったですよー
どこのお店の方もワンに優しいの\(^o^)/
(優しいって、重要ポイントだよね~)
2012.09.21Fri 16:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

