GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 昇仙峡(2) 犬連れハイキング(^o^)丿TOPトレッキング ≫ 昇仙峡(2) 犬連れハイキング(^o^)丿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昇仙峡(2) 犬連れハイキング(^o^)丿



昇仙峡の続きで~す(*^_^*)


★1



リックたんの身体が泥で汚れてしまったけど、仕方ない(;一_一) 『さぁ!どんどん進むよ~』

歩いていると『茶屋』を発見♪ 
あまりにも汚いリックの身体を見て店主さん驚いたのかしら(笑) 
『水道使いなー』って言ってくださいました・・・\(^o^)/ヤッター


★2



泥を流し、リックたんの身体もキレイになったのでお店で少し休憩♪

★3



お店の方たちも気さくでワンに優しい、おまけに素晴らしいロケーションに感激(*^。^*)
紅葉の時期はもっと最高でしょうね!
マイナスイオンも出まくりぃ

清流を見下ろしながら冷たい物をいただき元気復活\(^o^)/


★4



   天狗岩   天狗の横顔に見えるから??

★5


昇仙峡のシンボル、夢の松島から見た覚円峰↓

★6




リックSmileだぁ(#^.^#)キャワイイー

★7


パパさんとコンビのあーちゃんは、パパさんに連れられてどんどん先に行っちゃいます(^_^;)


★8


いつもいつも先に行くから、あーちゃんの写真が少ないじゃん(ー_ー)!!


「夢の松島」では散策路から下の岩場に降りることが出来たので少しだけクールダウン(*^^)v

★9


流されてしまいそうな勢いなので自由行動は無理ですよ♪ 
ここでは浸かるくらいで我慢してくださ~い(笑)

★10



長くなりますが、見どころたくさんの昇仙峡! 明日も続きま~す☆

★11


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

お久しぶりです。
woofさんの特訓や登山準備!さすがリック&ありすちゃん家は、活動的ですね~♪
前回のリックくんのドロドロ事件にビックリ・・^^;
楽しそうな2人と見てるとお出掛けしたくなりますね!
2012.09.20Thu 07:30 ≫ 編集
りっく・アリスちゃんと一緒に行かれたのですね

ドロドロ事件があったり。。
楽しそう?です(*゚▽゚*)

一緒に山道を歩くって・・素晴らしいですね
一度は
やってみたいけど・・
我が家はそんな体力なさそうです( ̄▽ ̄;)
つづき。。楽しみです(^_-)-☆
2012.09.20Thu 10:11 ≫ 編集
お茶やさんの店主さんなんてお優しいのかしら~(*^-^*)
これは寄るつもりがなくても寄っちゃいますよね。
りっくたんキレになって良かったね
って実はママさんの輔が嬉しいよね。
休憩中のありちゃんめっちゃ可愛いな~。
あはは~ウチも父ちゃん早歩きなんですよ^^:
ありちゃんお写真残念だね。
穏やかに見えるっけど流れ早いんだ!
続き待ってます。

2012.09.20Thu 12:51 ≫ 編集
リックくんのSmileほんとだ~
可愛いね~♪
2012.09.21Fri 07:58 ≫ 編集
どうしてリックくん一人なのかしら~と思っていました(笑)
キレイに洗えてよかったですね(^_-)-☆
岩の名前面白いですよね!
リックくんスマイル最高です❤
2012.09.21Fri 13:43 ≫ 編集
ひっぴーさん

コメントありがとうございます
ララちゃん大丈夫ですか?
あとでララちゃんのブログに訪問しますね!

突拍子もないことしてくれるから
ハラハラ・ドキドキ楽しいですよね♪
2012.09.21Fri 16:39 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

モモ・ヴィヴィ・サスケ家も行動的じゃないですか~(^o^)
元気いっぱいのサスケくんは山がきっと大好きですよ(^_-)
ぜひぜひチャレンジしてみて下さい!
きっとハマりますよー(笑)
2012.09.21Fri 16:41 ≫ 編集
りーたんママさん

リックは私かお姉ちゃん!
カメラは基本わたし。
アリスはパパさん!
歩く時はこれが定番のなので、どーしてもアリスの写真が
少ないんです(-。-)
『あーちゃんの写真あまり撮ってないから、ゆっくり行って・・・』
って言ってもその時だけ(;一_一) 困りもんです!
2012.09.21Fri 16:47 ≫ 編集
babatyamaさん

リックSmile、オモシロ可愛いでしょ❤
笑えるんだけど、この顔好きなんです(*^_^*)
2012.09.21Fri 16:49 ≫ 編集
ブーくんさん

『下手な鉄砲数撃てば・・・』
じゃないですが、わたしの撮り方めっちゃ撮りで
すごい枚数なんです・・・
でも、アリスは少ないの(^_^;)
原因はパパさんなんですよ(笑)
2012.09.21Fri 16:52 ≫ 編集
昇仙峡ハイキング全部見させてもらいました♪
ふふふ。リックたん泥だらけ(^_^;)
あいかわらずお茶目なリックたんですね~
アリちゃんはパパさんと楽しくハイキングできたみたいですね(^O^)/
昇仙峡はほんとマイナスイオンを感じれますよね!
いいなぁ。ウチも行こうかなぁ~
2012.09.22Sat 21:52 ≫ 編集
昇仙峡 犬連れハイキング全部見ましたよ~
あ~ちゃんの写真少ないのは、そのな訳だったんだ
私も下手な鉄砲数撃てば・・・』
、写真は『下手な鉄砲数撃てば・・・』ですよ~
デジカメ時代だから良いものの、フィルムカメラじゃ出来ないよね
私は基本!撮ったのは、たとえ変に撮れていても残しています
だから、PCの中はすごい写真の量です
後で、あらためて見ると『こんな良い写真あったんだ』って事あるんだよね!

(3)の『石門』は、くっ付いていないんだ!!?
すごいね!自然の力は!!

マイナスイオンたっぷりのハイキングにポチです
2012.09.22Sat 22:37 ≫ 編集
コメかきこしようと思ったら閉じてる?
んでこちらにカキコです(笑

優しいお店があってほんと助かりましたね♪
身体も涼しくなったからリックくん、サイコーの笑顔だあ~
可愛い!!
ありちゃんはパパさんと先に行っていたのね~
どこぞの家族を見てるようです(笑
2012.09.23Sun 00:47 ≫ 編集
ロロっす☆さん

たーっぷりのマイナスイオン満喫してほしいゎ(^^)
りっくありす家お勧めですよ♪
ぜひぜひ\(^o^)/チャレンジしてほしいな❤
2012.09.25Tue 01:49 ≫ 編集
ピノぱぱさん

リックは私と行動することが多くて
アリスはパパさんとなんです(^^)
で、カメラは私が担当なのでどーしても
リックの写真が多く、あーちゃんが少なくなっちゃうんですよね(>_<)
2012.09.25Tue 01:53 ≫ 編集
しー坊さん

しー坊さんはカフェ大好きだから、
ワンに優しい、優しくない・・・に関しては
きっと評価が厳しいでしょう(^^)
ワンに優しくないお店は、食事が美味しくても
許せないですよね

記事が3回続いちゃったのでコメント欄
閉じちゃいました・・・ゴメンなさい(^_^;)
2012.09.25Tue 01:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

