GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 昇仙峡(3) 犬連れハイキング(^o^)丿TOPトレッキング ≫ 昇仙峡(3) 犬連れハイキング(^o^)丿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昇仙峡(3) 犬連れハイキング(^o^)丿


昇仙峡の記事、引っ張りすぎ?(笑)
3回目になってしまいました・・・

見どころもたくさんあり、とても楽しいハイキングだったのでついつい(^_^;)
もう少しお付き合い下さいませ\(^o^)/



これが巨岩のトンネル『石門』です。

先端ですが、石にくっ付いて見えるでしょ?
ところが、ところが・・・(@_@;)
離れてるんですよー

なんとなく恐ろしい気が((+_+))
石がいきなり・・・
上から・・・
「ズドーンッ!!」  な~んてことはないでしょうが
とても不安定なスリルを味わえますから行かれた方は楽しみにして下さいね(^_-)

★1




昇仙橋   これを渡ると仙娥(せんが)滝はすぐです。

★2


あーちゃんの正面には日本の滝百選の名を連ねる仙娥(せんが)滝 ♪  
3段の高さ30mの滝に興味津々のあーちゃん♪

★3

こちらがその仙娥(せんが)滝です

★4

人・人・人(@_@;) これ以上先は行くのをあきらめて戻ることにしました!



パパさん首を下げて歩かないとぶつかってしまいそうーな遊歩道・・・
ママは背伸びしても大丈夫でした(笑)

★5




これにて昇仙峡の記事終了です♪
(1)~(3)までお付き合いありがとうございました(^^)

見事な景観 ・ マイナスイオンもたっぷりですし、ハードなハイキングではないので
とーってもお勧めです・・・    


『だよねっ(^_-) りっく・ありす』 byママ\(^o^)/

★6


このあと、もう1つの楽しみ♪ 山梨=フルーツ狩り ですよね~

さぁ! ぶどう狩り 食べ放題に行きますよ♪


でも、ぶどうは食べちゃいけない残念なりっくありすに『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL

