GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Cafe・Glandで初めましての再会♪TOP神奈川県 ≫ Cafe・Glandで初めましての再会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Cafe・Glandで初めましての再会♪

リックがワン見知りなので、いつも単独行動だったリックアリス家ですが、
今回初めてお友達と約束をして遊びました♪
リックとアリスにとって、とても珍しい記事なんですよ(^^)


ブログでお馴染み Shelly&Raices の 『のんのんさんが広島から旅行に来るので一緒に遊びませんか?』
と先月お声をかけてくださったのが、りーたんハヤたんママさんでした\(^o^)/

伺ってから1ヵ月・・・待ち遠しかったなぁ(^_-)

楽しみにしていたリックアリス家のビッグイベント♪がやってまいりましたよ~


『のんのんさん初めまして・・・ペコリ』 ←って写真がない^_^; 

Cafe・Gland(ドッグカフェ)
で再会しました。


23日の日曜日は冷たい雨が降っていましたが、子どもたちは元気い~っぱい\(^o^)/
雨なんて全く関係ないですね♪



では! まずは紹介から・・・♪


『水もしたたるイイ男・・・』 っぷりを披露してくれてるのはおばかなりーたん+怪獣りーたん


★2

ボールを咥え元気に走ってるこちらは、りーたんの弟くんのハヤたーん

★3


今回、あーちゃんだけが女の子(*^_^*) 
あーちゃん可愛くしてれば、アイドルになれるチャンスよ♪

到着後、すぐに遊んでくれたりーたん・ハヤたん

★1



Woofさんでお会いした以来の再会です(^^) ロロっすロイス(左)ロロちゃん♪(右)コメちゃん

★9


自由に遊んでるが今回の集合写真です(笑)

★4


フッと見ると、いつもラブラブしているロロちゃんとターさんです・・・
今日の気温は低いのに、このおふたりさんの周囲だけはなぜか気温が高いのよね(*^。^*)

★6


りっくありすのパパさん?? コメちゃんのお首絞めてませんか(;一_一)

★7

きゃー(@_@;) 大変・・・

若干1名、紹介忘れてた~
いつも困ったお顔をしている気難しい愛息子はリックたーん(笑) 

★8


いやー困りました・・・
かなりの枚数撮ったのに、カメラ担当のりっくありすママの腕すご過ぎ!
アップできそーな写真があまりない((+_+))

頑張って選びますので、ひとまず後編は明日に続きます(^_-)


緊張しているリックたんに応援の 『ぽちっ』 お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

ママさんおはよー(*^。^*)
先日は雨のなかお世話さまでした~。
冷たい雨で寒かったけどなかなか楽しめましたよね
ホント子供たちには関係ないみたいだけど・・・(笑)
ママさんかなり枚数撮ってましたよね
私は雨だったせいか今回お写真すくなかったです(涙)
少ない中からなんとかUPがんばりま~す。
ママさん続き楽しみにしてまね。

ポチ。
2012.09.25Tue 08:36 ≫ 編集
ゴルちゃん大集合で楽しそうですね(^_-)-☆
アリスちゃんはお姫様になったでしょうか♪
ワンコたちが遊んでいるところの写真は難しいですよね(ー_ー)!!
ランに行って何枚とっても全然ダメなものばかりの私です・・・。
リックたんみんなとなかよくできたかしら(笑)
2012.09.25Tue 15:02 ≫ 編集
こんにちは~!!
きちゃいました♪
先日はありがとうございました~
りーたんの所でワンコ苦手なりっくたんをお見かけしてから
我が家の先代のシェリーと同じだ~と気になりこっそり覗きに伺っていたりっくたんとあ~ちゃんにお会い出来るなんてとっても嬉しかったです!!
可愛いりっくたんと美人のあ~ちゃんと遊べて幸せでした~
私もレイシスを連れてWoofさんに行きますのでその時はまた是非遊んでくたさい~!!
あ…リンク貼らせていただいてもいいですか?

ポチ
2012.09.25Tue 16:02 ≫ 編集
先日はありがとうございました♪
とーっても楽しかったですね(^O^)y
雨なんてみーんな関係なかったですね(^_^;)
のんのんさんの写真、りっく家も無かったですか(^_^;)
そうなんですよね。ウチも人を撮るというクセが無くて・・・帰ってから、みんなで撮ればよかったと後悔しました(T_T)
ロロと私・・・お恥ずかしい。時と場所を選ばず・・・
おバカ親子です(恥)
最後のリックたんのお写真!かわいいなぁ♪
後編も楽しみにしてまーす☆
2012.09.25Tue 21:08 ≫ 編集
わ~~
いいな~~♪(*゚▽゚*)
楽しそう


昇仙峡も素敵でしたが
知っている子もいるし。。(ブログ上ですが)
なんだかつづきが
(´∀`*)ウフフ
明日も楽しみ~~
2012.09.25Tue 21:34 ≫ 編集
わぁ~
可愛いコが大集合ですね~
続きが楽しみぃ♪
2012.09.26Wed 00:31 ≫ 編集
うひ。。。濡れ鼠?
濡れゴールデンがいっぱい。

私なんか小さなぷりんでも
濡れちゃうと・・
後始末が・・なんて思っちゃう。。

小さい心の持ち主なんですよ。(=^・^=)
2012.09.26Wed 11:06 ≫ 編集
遠くからお友達が来てくれてみんなでわらわら
とっても楽しそう

りっくくんもいっぱいのお友達に囲まれながら遊べたかな

こうしてだんだん慣れてくればいいんだけどね

雨でもとっても楽しい1日になったね
2012.09.26Wed 13:46 ≫ 編集
りーたんママさん

先日はお世話になりました♪
写真なんですが、私って本当にセンスがなくて
いつもかなりの枚数撮るんですが『おおぉ~nice(^o^)丿』
ってのは少ないんですよ~(笑)
2012.09.26Wed 18:19 ≫ 編集
ブーくんさん

ブーくんママさんでも難しいですか?
なら、私が撮れなくてもおかしくないですね(笑)
アリスはお転婆さんですからね~
お姫様には程遠いよーです(*^_^*)
2012.09.26Wed 18:21 ≫ 編集
のんのんさん

コメントありがとうございます(^o^)丿
先日はお世話になりました♪
お会い出来て嬉しかったです❤
今度はレイシスくんに会いたいゎ❤
こちらにいらっしゃるときは教えて下さいね~(^_-)
2012.09.26Wed 18:25 ≫ 編集
ロロっす☆さん

はい(;一_一)どこ撮ってんの?
な写真ばかり・・・
でも枚数はスゴイですよー(笑)
ロロちゃんといつもラブラブでご馳走さま❤
2012.09.26Wed 18:28 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんお友達たくさん
いらっしゃいますもんね~
知ってるお方が写ってたのね(*^_^*)
お友達と遊ぶって楽しいですね~

昇仙峡記事も見てくれてありがとうございました(^^)
2012.09.26Wed 18:31 ≫ 編集
イヴまま♡さん

ゴルちゃん大集合で賑やかだし
みんな可愛い子たちばかりでした♪
続きも見ていただけたら嬉しいです(*^_^*)
コメントありがとうございました(^^)
2012.09.26Wed 18:33 ≫ 編集
ちわわんさん

ちわわんさんも以前ぷりんちゃんと遊んでましたよね♪
食事も美味しかったし、オーナーさんの人柄も良く、
ランも広くてキレイですよね(*^_^*)

気持ち良いくらい泥んこになってくれて
たまにはこーいうのもいいな♪って感じでした(^^)

2012.09.26Wed 18:40 ≫ 編集
NEARママさん

皆さんの協力のおかげで、リックも少し成長した気がします。
少しづつ、少しづつワン見知りを克服してくれたら嬉しいです♪
図々しい発言ですが、
「皆さん、そしてNEARちゃんママさん、今後とも御協力お願いします・・・」
って感じです(^_^;)
2012.09.26Wed 18:51 ≫ 編集
リックくん、もうワン見知り克服したかな。^^
お友達と触れ合う機会が増てくると、どんどん遊び方も変わってくるんでしょうね!
これは、まさにゴールデンパラダイスやぁ~♪
雨なんて関係ないよね!みんな楽しそう♪

動きアリ!しかも、みんなを撮影するとなると難しいですよね・・・。
ぽち☆
2012.09.26Wed 19:08 ≫ 編集
昇仙峡3でコメントしようと思っていましたがw
書けないのでこちらへ^^;
とっても素敵な冒険でしたね~
狭い日本にも素晴らしい景色が多々あるのだと~
りっくありすたんのハイキングで堪能させていただきました。

カフェ・・・みんな泥だらけw
でも~楽しめたのなら良かったですね^^;
写真ですか~
ベストショットは中々難しいですよね~
私も随時バッテリーが無くなるほど撮りまくってw
その中から公開できそうな物を選んでいますよヽU*´д`*Uノ
2012.09.26Wed 22:24 ≫ 編集
リックくん&アリスちゃん、
お友達に会えたんですね~(●´ω`●)

アリスちゃん、モテモテだったんじゃない?( ´艸`)
2012.09.27Thu 00:03 ≫ 編集
ひっぴーさん

ワン見知り克服には、もうちょい時間かかりそうですが
少しづつ成長している気がします(*^_^*)
皆さんの協力のおかげです\(^o^)/
今後とも皆さんご協力お願いします♪
2012.09.29Sat 00:34 ≫ 編集
いぬまるさん

伝ちゃん治ってきて良かったです。
また楽しいこと出来ますね\(^o^)/
りっくありすパパさん明日どこかのお山に行きたいみたい!
私は着いてくだけぇ(笑)
2012.09.29Sat 00:39 ≫ 編集
ポンドママさん

優しい子たちばかりなので、リックも安心してるみたい♪
完璧まではほど遠いですが
確実に成長はしてます♪
2012.09.29Sat 00:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

