GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンコと一緒にわんこそば(*^o^*)TOP神奈川県 ≫ ワンコと一緒にわんこそば(*^o^*)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンコと一緒にわんこそば(*^o^*)

お友達と遊んだ記事の続きでーす♪

写真だとあまり分からないけど、結構雨降ってるんですよ(゚o゚;;
でも、子どもたちは気にする様子なく元気いっぱい\(^o^)/


りーたんとリックがお話中(^ー^)ノ

でも、リックたんお顔が怖いぞ~(≧∇≦)
おふたりさん何のお話してるのかなぁ?




ママのお楽しみ♡ランチの時間だ~
美味しそうなご飯が運ばれてきましたよo(^▽^)o

ロロちゃんも美味しい匂いがしたんだね~(=´∀`)人(´∀`=)
顎のせしちゃって可愛いな~\(//∇//)\




ハヤたんも匂いに誘われちゃったかな?(^-^)/






リーたんママさんとロロちゃんパパさんが
おやつをくれて、みんなでイイコに待てしてます(^ー^)ノ


ロロちゃん・コメちゃん




りーたん・はやたん





夏野菜カレー美味しかったな~♡

なっなんと、カフェグランさんがシフォンケーキを全員にサービスしてくださったんです!

お世辞抜きでめっちゃ美味しかったな♪





きゃわいすぎる~♪
ここにりっくありすがいたら集合写真だったのに~(~_~;) ママ失敗…




グランさんをあとにし、このあとワンコも入れる蕎麦屋さんにGo!
りっくありす家もご一緒させていただきました♪




蕎麦屋さんだけあってお水を飲む入れ物もおしゃれ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




WOOFさんで会った頃より随分大きくなってたコメちゃんですが、やっぱりまだまだパピー顔\(//∇//)\

きゃわいい~♡





こちらのお蕎麦屋さん、ワンコにもお蕎麦を下さるんですよ~
リックアリス、初めて食べるお蕎麦がめっちゃ美味しかったんでしょうね(^^)
味わうことなく一気食いでしたΣ(゚д゚lll)




リックをイコイコしてくれてるこの方が、のんのんさんでーす(^з^)-☆

リック態度デカ過ぎ~(笑)





皆さんご馳走さまでした
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
我が家……すみません(。-_-。)



リーたんママさんが誘ってくださったのおかげで、楽しい1日を過ごすことが出来ましたo(^▽^)o

リックたん少しづつですが、たしかな成長感じました(((o(*゚▽゚*)o)))

また誘って下さい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

すごいすごい!!
ワンコと一緒にお蕎麦が食べられるなんて素敵♪
お店の暖簾も可愛い(*´pq`*)ムフッ
リックくん&アリスちゃん、お蕎麦美味しかった?
家の はっちもお蕎麦大好きです(笑)
2012.09.27Thu 14:51 ≫ 編集
ワンコと一緒にお蕎麦屋さんなんて素敵ですね(^_-)-☆
お水の入れ物本当にかわいいですね!

ゴルちゃんの大集合、みんな本当にかわいい子ばかり❤
ブライヤーがいたら誰を好きになるのかしら(笑)
皆さん大満足ですね♪
2012.09.27Thu 15:53 ≫ 編集
きゃーわんこそば!!
ここチェックしていたんだけど
なかなか行けない箱根♪
おさしん見てたらなおさら行きたくなったわ(笑
オトモダチと再会できはじめましても無事終わって
楽しそうじゃない♪
リックくん、頑張ったね^^
2012.09.27Thu 18:07 ≫ 編集
御蕎麦屋さんが洒落ているなあ。。

いいなああ。。ここ!

そして それってお水飲みいれ?

すっごいお洒落な入れ物だなあ。。。
2012.09.27Thu 19:44 ≫ 編集
うんうん♪
リックたん時間を追うごとにみんなとの距離が縮まっていきましたよね~(*^_^*)うれしいなぁ~♪
ふふふ。りーたんと何しゃべってたんだろ(^o^)
おやつの時のみんなの真剣な眼差しったらなかったですよね(笑
ランチもおそばもおいしかったですね~!やっぱり大勢でしかもワンズと一緒にたべるといっそうおいしくなりますね♪
また、一緒に遊んでやってください(^o^)y
2012.09.27Thu 21:26 ≫ 編集
リックたんとりーたん…4歳の最年長おにいたん同士で真剣なお話をされていたのでしょうか~(^^)♪
リックたん、ママさんお手製の可愛いアレ!殆ど必要ないくらい良い子ちゃんでしたね!!最初は緊張してたみたいですけど~
ロロさんがハヤたんとお顔くっつけているお写真を見て、リックたんも皆と早くこんな風になれるといいな~って思いました♪

今回は本当にありがとうございました~
リックたんも可愛いし、あ~ちゃんも可愛いし、お姉ちゃんも可愛いし笑 ママさん羨ましい~♪笑

ポチ
2012.09.28Fri 09:31 ≫ 編集
本当にけっこう降ってたよね雨。
なのにあんなに楽しめたのはやっぱりワンコのお陰よね~(*^_^*)
あはは~りっく&りく何話してたんだろう
この2人あんまり絡まないのに珍しいシーンだよね。
この日は事前にカレーに決めさせてもらっちゃったけど
次回はお好きな物をどうぞ~♪
そして、そして~お蕎麦やさんもお付き合いくださりありがとうございました。
皆さんのおかげで楽しい、美味しい1日になりました。
また近々宜しくお願いしま~す。


2012.09.28Fri 10:03 ≫ 編集
楽しい会だったのですね~
そしてそして可愛すぎるコが大集合!
わんわんパラダイスですねーー♪
わんこと一緒に入れるお蕎麦屋さんがあるのですね。
きっと店主さんもわんこ大好きなのでしょうね。
いいなぁ・・・(*^。^*)
2012.09.28Fri 11:00 ≫ 編集
ゴールデン揃って楽しそう♪

雨が降っていても関係なしですね
とっても楽しそう(*゚▽゚*)

お蕎麦ってワンコも食べられるの?
食べさせたことが無いので知らなかったです。。
そばアレルギーって人間だけ?(>_<)

皆、可愛い~☆
2012.09.28Fri 18:38 ≫ 編集
わたし、お蕎麦大好きなんですよ~♪
しかも、ここのお店ではワンコも蕎麦が頂けるなんて。
キランっ☆早速、チェックしときます。^^

2012.09.28Fri 19:22 ≫ 編集

はっち母さん
ブーくんさん
しー坊さん
ちわわんさん
ロロっす☆さん
のんのんさん
りーたんママさん
イヴまま♡さん
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん
ひっぴーさん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメントありがとうございます♪

ドッグランやカフェ・みんなと一緒に遊ぶなんて、
無縁だったりっくありす家ですが、少しづつリックのワン見知りを克服していきたいと思います♪
皆さん宜しくお願いします(^^)

『わんこそば』で食べたおソバ美味しかったな~
りーたんパパさんお勧めのおはぎもサイコーでした♪
行かれた方は、おはぎもぜひ召し上がって下さい(^_-)
2012.09.29Sat 01:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

