GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ぶどう狩り・梨狩りを楽しもう!TOP山梨県 ≫ ぶどう狩り・梨狩りを楽しもう!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぶどう狩り・梨狩りを楽しもう!

りっくありすと一緒に昇仙峡の帰り 『ぶどう狩り・梨狩り』 をしてきましたよ♪


★1



品種はピオーネ 
ピオーネって 『大粒・種なし・甘い』 の三拍子揃ってるから、ママは一番好きなのよね(*^。^*)


★2



あーちゃんとリックは、ぶどう食べられないんだよー(._.)
中毒起こすと怖いからね・・・
せっかく来たのにごめんねぇ(^_^;)

『ぶどうが大好きなママにちょっとだけ付き合って♪ 』


★3



。。。と言ってもリックアリス、ぶどう食べたことないので本当は欲しがってないです(笑)


★4



9月16日の山梨県甲府市は暑かったなー(>_<)
暑いし、ぶどうは温いし・・・意外と食べれないもんですね・・・


★5



せっかくだから梨狩りして行こっか\(^o^)/
梨ならちょっと食べても平気だもんね♪

★6

    ↑
  あーちゃんも           "ご満悦"
       リックたんも
          ↓ 
★7




今度は信州に りんご狩り GO! だね~♪

★8

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

わぁぁぁ~
ピオーネだぁぁぁ~\(^o^)/
大好きですっ
美味しいですよね~
果物狩りは楽しいですね。
あーちゃん リックたんも
香りだけは楽しめたかしらぁ
いいお顔に ぽちっ!
2012.09.29Sat 08:48 ≫ 編集
おおおお! 美味しそうな!

そういえば・・ふるい話で。。
15年ほど前に
ぶどう狩りに行って・・
その頃はアバウトだったのか・・

取った葡萄をそのまんま。。
いいよってご主人に言われてもらって帰ってきましたよ。

それもすごい量を。。

そんな得したことばかり・・鮮明に覚えているんですよねええ。。
はははは。
2012.09.29Sat 10:34 ≫ 編集
いいないいな~ぶどうも梨大好き~(*^。^*)
私は息子が小学生のころからバスケやってて
ず~っと追っかけ、いわゆるステージママごんだったので
こんなふうにお出かけすることなんか無かったんですよ
自分の時間は全て息子のバスケの為に・・・
なのでワンコを迎えてすっごく世界が広がって
あれやこれややりたいことができるよになったんですよ
でも、まだフルーツ狩りは行ってないな~
今度ご一緒願います(笑)
りっくありちゃん梨美味しかったでしょー。
2012.09.29Sat 12:08 ≫ 編集
ぶどうに梨狩り美味しそうだね~♪
うちにそろそろ行動しなくっちゃ(笑
リックありちゃんの笑顔がサイコーだね^^
2012.09.29Sat 18:46 ≫ 編集
もぎたてのぶどうオイシソ~
ここは、ワンコも入れるんだ?
リックたんも、あーちゃんも食べられないからね~残念!
この後は、梨ですか~
そう言えば、今日ピナ初めて梨食べましたよ^^
珍しく、はじめ食べようとしなく、不思議そうに見てたけど、私が食べたら食べました
思ったより美味しそうに食べなかったな~><
多分りんごは好きだと思います
リックたんも、あーちゃんも梨とりんごは好きなのかな??
2012.09.30Sun 02:52 ≫ 編集
ぶどう狩りと梨狩り…ワンコもOKなんですね~
いいですね~お隣の県にイチゴ狩りのワンコOKがあるんでそこに行ってみたいんです~レイシスもイチゴは大好きなんで!!
リックたんもあ~ちゃんももぎたての梨は美味しかったかな~?
次の週にはお蕎麦も食べちゃって…リックたんとあ~ちゃんグルメレポーター並ですね!!笑

ポチ
2012.09.30Sun 10:22 ≫ 編集
初コメで~す(*^_^*)
わんこもOKなぶどう梨狩りイイですね~!!
リック君もありすちゃんふたりともイイ子に待ってて
ほんとイイ子~
次のりんご狩りは一緒に食べられそうですね(笑)

2012.09.30Sun 19:35 ≫ 編集
いいね~りっくありす家は~ハイキング満喫ですね~
皆で楽しめるレジャーを沢山沢山探して素敵ですね!!
羨ましいですヾU*・ェ・*Uゝ

ぶどうも梨も~私は大好きです!!!
我が家の近くにも~多摩川沿いに梨園が沢山あるのですが~
ワンコOKのところは一箇所もありませんでしたヽU*´д`*Uノ

2012.10.01Mon 00:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

