GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ なんちゃって登山犬(続・竜ヶ岳編)TOPトレッキング ≫ なんちゃって登山犬(続・竜ヶ岳編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんちゃって登山犬(続・竜ヶ岳編)

「竜ヶ岳」登山中のりっくありす・・・

《前回記事の続き》

中盤から休憩が多くなり、とうとう歩かなくなってしまったリック(>_<)

パパさんと休憩している間、あーちゃん・ねぇね・ママの女子チームは一足お先に山頂に向かいました。

                        
■1


笹に囲まれた遊歩道を走ってるあーちゃんは元気いっぱいだね(^o^)丿


■2


わっ(@_@;) 身体に何くっ付けてきたのぉ・・・


■3


本栖湖が小さくなってきましたね(^_-)
あと10分くらいで到着するらしいよ♪


■4


もうひと踏ん張り・・・あーちゃんガンバレぇ\(^o^)/


■5


《広々とした竜ヶ岳山頂》

山頂一帯は笹が刈り取られ、めっちゃ広々としていて運動場みたい!
360℃大パノラマ\(^o^)/景色がスバラシイ

12月下旬から1月上旬、日の出にダイヤモンド富士が見られるポイントとして有名なんだって(^^)


■6


テーブルとベンチもあって至れり尽くせり!

『リックと下山するかも…』と言ってたパパさんに確認の電話・・・

■7


と、そのとき・・・

■8


別行動は初めてだったので、あーちゃん寂しかったんだね!
一目散に駆け寄っていった・・・

■9


『リック最後までよく頑張ったね~』byママ

■10


ドラマのワンシーンのような再会だったのに、ママがカメラ担当なので撮影なし(;一_一)





おふたりさん、達成感のドヤ顔♪
良い笑顔です(*^_^*)

■11


■12




30分遅れの到着でしたが、あきらめず頑張ったリックと、
いつも一生懸命なあーちゃんに 
『ぽちっ』 とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

りっくくんどうなることかと思ったけど
頑張ったんですね。\(*⌒0⌒)♪
エライ!エライ!
あーちゃんが一目散に
駆け寄って行くシーンは感動的ですね。
ママさんとの再会シーンも見たかったです。
2012.10.03Wed 04:06 ≫ 編集
りっくた~ん来たのね~
頑張ったんだ偉かったね~(*^-^*)
リックアリス家の女子あっぱれです。
本当に気持ちよさそうだ~!
ドラマのワンシーンのような再会見たかったわ~(^^)v
うんうん、りっくたんもあーちゃん良い笑顔♪

ぽち。
2012.10.03Wed 10:57 ≫ 編集
わ~~~すごい(^_-)-☆
ふたりそろっての山頂到着ですね♪
リックくんも良く頑張りました!それに走ってリックくんをお迎えに行ったありすちゃんが本当にかわいいですね☆
これで二人ともますますパワーアップですね~!
2012.10.03Wed 12:46 ≫ 編集
りっくたんえら~い!!
よく頑張って登って来てくれましたね!!
リックたんのお写真見た瞬間、本当にドラマみたい~って思いました!!

そしてもちろんあーちゃんも頑張ってえらい!!
お山との撮影、あんなに離れてもいい子で待てるのもえらい!!
リックにいたんに駆け寄ったのも可愛い!!
なんかいっぱいにんまりしちゃいました♪

ポチ
2012.10.03Wed 19:41 ≫ 編集
家族みんなで竜ヶ岳山素敵ですね~♪
ドラマのワンシーンのような再会も見たかったけど
ありすちゃんが一目散に駆け寄って行く後ろ姿に
めちゃくちゃ癒やされました!!
ふたりともよく頑張りましたね(*^_^*)
こは家もいつか挑戦してみたいな~♪

2012.10.03Wed 20:21 ≫ 編集
りっく君最後まで登りきって
頑張ったね~~
あーちゃんと会えて大喜びだったのでしょうね
想像したら。。感動(*゚▽゚*)

あーちゃんも草の種をいっぱいつけて頑張ったね
山頂の写真!とても素敵です

2012.10.03Wed 20:47 ≫ 編集
なんちゃって登山犬ではなくて、まさに「登山犬」ですね!リックありすちゃん、すっごいよ~♪
こんなに頑張って登山してるんだもん。
山の美味しい空気をいっぱい吸収してリフレッシュできましたね!
ポチ☆
2012.10.03Wed 22:17 ≫ 編集
はじめまして♪
ふたりともよく頑張りましたね〜
感動の登頂ですね!
わが家も山好きなので、いつかワン連れで山登りしてみたいです。
2012.10.04Thu 07:24 ≫ 編集
富士山との写真が素晴らしいなああ。。

素敵な一枚です。

ひっつきむし?かな?

あははは。取るの大変なんだよねええ。。(=^・^=)
2012.10.04Thu 19:25 ≫ 編集
うわぁ~リックたんきたーーー!!
もうリックたんが現れて、あーちゃんが駆け寄っていくなんて・・・見てて涙がでてきましたよ(T_T)感動です☆
仲良し兄妹だなぁ。
うんうん!達成感に満ちあふれたドヤ顔!!
最高にいい笑顔ですね♪
リックたんよくがんばりましたね~(^o^)b
2012.10.04Thu 20:54 ≫ 編集
はじめまして
はじめまして
リーたんママさんから教えてもらいたどり着きました

2012.7.8生まれの男の子です
よろしくお願いいたします
2012.10.04Thu 22:39 ≫ 編集
デヴィmonakaさん

リック頑張ったでしょ(^o^)丿
感動の再会・・・撮影したかったな~
2012.10.04Thu 22:58 ≫ 編集
りーたんママさん

リック頑固だからね~(^_^;)
『絶対行かん』って決めたらテコでも動かないから
ホント参ります(>_<)
《リックアリス家の女子あっぱれ》
(笑)ありがとーございまーす、これからも
女子チーム頑張りまーす!
2012.10.04Thu 23:03 ≫ 編集
ブーくんさん

いつもワチャワチャしてても、なんだかんだ
あーちゃんはリックの事が気になるんですね・・・
リックを見た瞬間、迎えに行ったシーンも
印象的でした(^^)
2012.10.04Thu 23:07 ≫ 編集
のんのんさん

登山をしてると、いつもとは違うリックアリスを
知ることが出来るんです(^^)
今回は結構ドラマチックでしたよ(^_-)
2012.10.04Thu 23:11 ≫ 編集
こはママさん

お子ちゃまが成長したら、ぜひfamilyで
登山してみて下さい(*^_^*)
運動にもなりますし、めっちゃ楽しいですよ(^^)
2012.10.04Thu 23:19 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

再会シーンを想像していただけましたか(^^)
あーちゃんは登ってる最中も後ろを気にしてたんですよ♪
やっぱ兄妹っていいですね(^o^)
2012.10.04Thu 23:26 ≫ 編集
ひっぴーさん

まだまだ『なんちゃって・・・』ですよー(^_^;)
だって低山でヘロヘロですもん(笑)
暑さに弱いリックには今回ちょっときつかったかも(^_^;)
かわいそうだったけど、頑張ったリックアリスは偉かったです♪
2012.10.04Thu 23:31 ≫ 編集
ケインママさん

コメントありがとうございます(^^)

我が家は昨年から登山デビューしたんですよ!
すごーく疲れるけど、その疲れが心地良いんです♪
お好きならぜひぜひ行ってください\(^o^)/
良い山あったら教えて下さいね(^_-)
2012.10.04Thu 23:35 ≫ 編集
ちわわんさん

草の種はふたりともハンパなかったです。
特にリックはあちらこちらで伏せてたので
ビックリなくらいついてましたよ(^_^;)

ダイヤモンド富士って一度見てみたいけど
ここは雪が積もりそーなので無理だな~
2012.10.04Thu 23:43 ≫ 編集
ロロっす☆さん

ビデオカメラで、ドラマ制作すれば良かったかしら(笑)
登山って、いつもと違うリックアリス知ることが
出来るので一度やったらやめらんない
って感じです(^o^)
ロロコメ家も山登りどーですか?
おもしろいっすよ♪
2012.10.04Thu 23:51 ≫ 編集
ディアンママさん

はじめまして(^^)
コメントありがとうございました♪
ディアンくんパピーちゃんなのね(*^_^*)
チョーきゃゎいぃ~❤
これからも宜しくお願いします(^o^)丿
2012.10.04Thu 23:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

