GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 竜ヶ岳 最終章 本栖湖編(^o^)丿TOPトレッキング ≫ 竜ヶ岳 最終章 本栖湖編(^o^)丿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

竜ヶ岳 最終章 本栖湖編(^o^)丿


山頂に到着したリックアリスと一緒に昼食を食べ、直登コースで下山しました!



『頑張って登ったら泳ごうね』 と登山前に約束したものね(^_-)

おふたりさん湖をジーッと見つめて入りたいアピールです(笑)


『もちろん、約束は守りますよ~\(^o^)/ byママ』


▲1


ヘトヘトで泳げないかなぁ~? と思ったけど勢いよく入った(*^^)v

▲2



あーちゃんはスゴイ(@_@;) 泳ぐ泳ぐ♪

▲3



『ママはこれ以上ムリ~  疲れて泳げないからね(-。-)゜゜゜』
      (って、あっ!!ママはリアルに泳げないんだった(^_^;)笑)



▲4


あーちゃん元気に泳ぎまくってるけど、そろそろ日も暮れてきたし帰ろーね♪


▲6



あーちゃん、めっちゃ変なお顔だよ~(*^。^*) でもキャワイイ❤


▲7


あーちゃんが泳いでるあいだ、リックたんは。。。というと!

筋肉痛予防のため温泉気分を満喫してましたよ(^_-)


▲8



今週はどこに行こーかな~♪ もしかしてまた お山?(笑)

なんちゃって登山犬のりっくありすに応援の
『ぽちっ』 お願いしまーす(^o^)丿

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

本栖湖だいぶ行っていないです
久しぶりにディアン連れて行ってみようかな

いろんなところに連れて行ってあげていて
羨ましいです
2012.10.05Fri 21:08 ≫ 編集
ありすちゃん~あんなに遠くまで一人で泳ぎに行っちゃうのですね~!なんか、お顔の表情が活き活きしていて楽しそう♪
登山のあとのクールダウンでリックくんは、筋肉痛は出なかったかな?お疲れさまでした!
2012.10.06Sat 20:33 ≫ 編集
本栖湖はまだ一度も行ったことがないけど
お水がきれいなんですよね~♪
たくさん歩いたのに、やはり大好きな水場は
疲れを忘れて爆泳だったのかな^^
まだまだ泳げそうですね!
2012.10.06Sat 22:43 ≫ 編集
アリスちゃん気持ちよさそう
黙ってたら
真っ暗になっても泳いでいそう(^_^)

リックくんはやっぱり泳がないのね~(^_^;)
でも足をお水につけて気持ちよさそう♪
2012.10.07Sun 07:13 ≫ 編集
おっ!ご褒美の本栖湖ですね!
登山してるのにまだまだあーちゃん元気ですねぇ~
すごいな(^_^;)かなり遠くまで泳いでますよね?
まさに水を得たゴルですね♪お水は別腹なんでしょうかね?(笑
リックたんはさすがですね~
ちゃんと登山後の事も考えて、温泉で筋肉痛予防するなんて!
お二人ともいっぱいがんばったご褒美ですね♪
2012.10.07Sun 10:35 ≫ 編集
ご褒美の湖であーちゃん思いっきり泳いでるね(*^o^*)
あはは~ホントすごいお顔! でもそんなお顔も可愛いわ\(☆o☆)/
りっくたんはそれで良いよ~(^_^)v
今年はそろそろ終わりかな
来年でもご一緒してくださいまし(*^o^*)

ぽち。
2012.10.07Sun 12:39 ≫ 編集
ありすちゃん凄いねー♪
あんなに遠くまで泳いでいけるんだ・・・
りっくくんは近場で温泉気分なのねっ(笑)
そんな、りっくくんに萌えー(〃艸〃)ムフッ
2012.10.08Mon 15:21 ≫ 編集
あ~ちゃん元気いっぱいですね♪
妹や弟キャラは元気なんだな~って、りっくありす家、りくハヤ家や、ロロコメ家でよ~~っくわかりました!!
レイシスもシェリーが居た頃は元気いっぱいの怪獣さんだったんですけどね~
今は、おじいちゃんのようにおっとりになっちゃいました笑

あ!お名前なくってもりっくたん&あ~ちゃんのお名前が入ってるのでわかりましたよ~♪

ポチ
2012.10.08Mon 17:22 ≫ 編集
ありすちゃん、登山の後なのに遠くまで泳いでますね、すごいなぁ〜
本栖湖には行ったことがないのですが、とっても水がきれいらしいですよね。犬連れに人気とか。
いつかケインも連れていってみようかな♪
2012.10.08Mon 23:12 ≫ 編集
ディアンママさん

色々・・・(^_^;) たいした行ってないですよ~
おデブ一家なので、お山は運動です(笑)
本栖湖のお水ってキレイですね♪
2012.10.09Tue 18:18 ≫ 編集
ひっぴーさん

あーちゃんは適当なところで呼び戻ししないと
遠いところまでどんどん行っちゃうので・・・(^_^;)
リックたんは相変わらずでしょ(^_-)

2012.10.09Tue 18:21 ≫ 編集
しー坊さん

本栖湖ってキレイなお水だったんですね~
私も初めて行ってみたのですが
たしかにキレイでした~(^^)
ワンって元気ですよね♪
私たちは立ってるのもしんどかったです(笑)
2012.10.09Tue 18:23 ≫ 編集
babatyamaさん

あの調子だと確かにあーちゃん暗くなっても泳いでそーでした(-。-)笑
リックは相変わらずお水に浸かってるだけ。。。
まったく動かずですが楽しいのかしら~(^^)
2012.10.09Tue 18:27 ≫ 編集
ロロっす☆さん

『水を得たゴル』(^o^)丿まさにその通り!
みんなお水大好きですよね~♪
でも、温泉で筋肉痛予防するなんて、さすがリック賢いでしょ(笑)
2012.10.09Tue 18:31 ≫ 編集
りーたんママさん

やっぱり湖はもう無理かしら~
もう一回くらい行こうかな・・・って思ったんだけどな(^_^;)
今度ご一緒願いまーす\(^o^)/

りーたんパパさん来年キャンプデビューしませんか~♪(笑)
2012.10.09Tue 18:36 ≫ 編集
はっち母さん

リックたん人間の男の子だったら『萌え~』って
言ってもらえないだろーな(笑)
あーちゃんは活発なんだけどね~(*^_^*)
2012.10.09Tue 18:39 ≫ 編集
のんのんさん

コメント欄りっくありす家が何度も記入し汚してすみませんでした(^_^;)
そっ!そーでした。。。
『リックアリス』の名前が書いてありましたもんね!(笑)

下の子はどこのお宅も活発ちゃんで、上の子や一人っ子は
マイペースちゃんなんですね♪
2012.10.09Tue 18:43 ≫ 編集
ケインママさん

我が家も本栖湖は初めてでした(^^)
うちは西湖ばかりでしたが、本栖湖はワンに人気の湖だったのですね!
来年は本栖湖もたくさん行かなきゃっ(^_-)
2012.10.09Tue 18:47 ≫ 編集
こんにちは☆
すっかりブログ更新をさぼっておりご無沙汰しております!

がんばって登った山頂はなんとも言えず気持ちいいですよね。そして感動の再会(?)もありで楽しい楽しい登山だったようですね(*^_^*)

往復どれくらいでしたか?
今度挑戦してみたいと思います!
2012.10.12Fri 11:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

