GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 葛西臨海公園でお散歩☆TOP東京 ≫ 葛西臨海公園でお散歩☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

葛西臨海公園でお散歩☆

土曜日は東京に用事があったので、もちろんリックアリスも一緒に行ってきましたよ♪

葛西臨海公園でお散歩ですよ~(*^_^*) いつも遊びに行くところが大自然のリックアリス家(笑) 
今回は都会を感じながらのお散歩だね~(笑)

★1



初めての場所は、りっくありすウキウキです♪

★2



この日は雨(^_^;) 朝から降っていましたが、タイミング良くやんでくれました^m^


★3


どんどん歩くよ~♪

★4



カメラ目線だけは得意なリックたん❤ 

★5



あーちゃんはお散歩を楽しむ子だからマテなんて気にしなーい(*^^)v ←ただ単に躾がなってないだけ(笑)

★6



パパさんとあーちゃんまたまた先に行っちゃってるよ~(^_^;)

★7


やっとパパさん止まってくれた(;一_一)
パパさんとペアを組んだ子は、いつも写真が少ないからね・・・

★8




葛西臨海公園と葛西海浜公園をつなぐ葛西渚橋!

渚橋からは東京ディズニーランドのシンデレラ城とスペースマウンテンが見えました♪
もう10年くらいは行ってないかな。。。

★9


あーちゃんガマンよ(^_-)

★10



園内を自転車並みのスピードで走るパークトレイン!


パークトレインに興味津々、立ち止まって電車をガン見しているリックたん・・・

★11

その様子を乗車してる方たちが見てくれて 『かわいい~❤』 の歓声が(●^o^●) 
もしかしてママは嬉しくて、笑顔でドヤ顔してたかも(._.)

★12


2時間くらい園内をお散歩したかな(^o^)丿

★13


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

東京 | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

広くていい感じの公園ですね
(*゚▽゚*)
りっく君・・置いてかれちゃったんだ~(´∀`*)
二人の性格違っていて
いつも読んでいて楽しいです ☆

↓この動画・・胸がつまりました・・(つд⊂)




2012.10.10Wed 00:37 ≫ 編集
ここ・・良い所だよねええ。。

随分前に行ったきりだけど。。(=^・^=)

なんと偶然にも同じ頃・・
知り合いが遊びに行ってきましたと
ブログに載っているのを。。今見てきたばかり。。

ありゃま。。
2012.10.10Wed 08:19 ≫ 編集
素敵な公園ですねー♪♪
園内を乗り物が走ってるって事は
かなり大きな公園なんだ~。
今回は、都会を満喫した
リックくんとアリスちゃん。。。
ゆっくり散歩も楽しかったみたいですねヽ(*´v`*)ノ
2012.10.10Wed 10:00 ≫ 編集
わ~~懐かしいです(^_-)-☆
海も見えるし観覧車のある景色も良い雰囲気ですよね!
ちょうど雨も上がって楽しくお散歩できましたね!
海も山も満喫のリックありすちゃんご一家、本当にうらやましいです♪
私も久しぶりに葛西臨海公園行きたいです~
2012.10.10Wed 12:07 ≫ 編集
葛西でお散歩なんてオッサレ~だこと(*^^*)
翌日の日曜日シンデレラ城とスペースマウンテンが見える
あそこにウチのねぇね行ってました~。
あはは~パパさんペアは今日も先をいきますね(^_^;
渚橋って葛西にもあるんだね、サザンの曲に出てくる
湘南の渚橋かと思っちゃった~。
トレインとかあって面白そうだあ~。

2012.10.10Wed 15:40 ≫ 編集
りっくたんもあーちゃんもいい笑顔ですね!!
特に、りっくたんのカメラ目線~のお写真にやられました!!
トレインの歓声わかります~
も~そういう時は「よく言われますぅ~♪」って言っちゃいましょう笑

ポチ
2012.10.10Wed 21:40 ≫ 編集
1日違いで我が家も日曜日に行って来ました^^
惜しかったなぁ!
2012.10.11Thu 01:21 ≫ 編集
臨海公園の近くは通るんだけど機会が無くて寄った事は
ないんだけどいい公園だよねってか

都内とかだと公園が広くて本当に羨ましい

今回は都会の公園を満喫したんだね

でもやっぱり自然がいっぱいの方が楽しいよね♪
2012.10.11Thu 13:16 ≫ 編集
都会派リックたんもかわいいですね♪
木々のトンネルでのお写真見ると、やっぱり自然の中の方がイキイキしてるかしら?

↓の動画、涙・・・。
ぜひこちらでも紹介したいくらいです。
でも、やり方がわからない・・・(汗)
2012.10.11Thu 18:20 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

トータル的にはアリスの方が手がかからないので
おりこうさんなのですが(笑)
写真はいまいち・・・
リックは撮られ慣れてるんでしょうね(^^) だいたい笑顔くれます♪
 『二人の性格違っていて
いつも読んでいて楽しいです』
ありがとうございます(*^_^*) すごく嬉しいです❤

  ↓動画ですが、完成度の高さに私も驚きました。
  そしてとてもツラく悲しいお話ですよね。
2012.10.11Thu 18:39 ≫ 編集
ちわわんさん

色々なところ行かれますものね~
きっと行ったことあると思いました(^^)

もしかして、ちわわんさんもお友達と一緒に
行く予定だったのかな?
2012.10.11Thu 18:42 ≫ 編集
はっち母さん

りっくありすは田舎者ですからね~(^^)
やっぱり自然の方がマッチしてますね(笑)
次の日も都内を満喫しよーと思ったのですが
やっぱりお山にGO!しちゃいました♪
2012.10.11Thu 18:47 ≫ 編集
ブーくんさん

ブーくんさんは東京に住んでたから、
何度も行ったことありますよね(^o^)丿
リックアリス家は初めて行きました♪
広くて歩きやすいところですね(^^)
海岸歩いてるとき、海に飛び込むかな~って思ったら、
やっぱり海は苦手なようです!
川と海・・・どー違うんだろー(^_^;)
2012.10.11Thu 18:54 ≫ 編集
りーたんママさん

『葛西でお散歩なんてオッサレ~』なんだけど、
自然児だからお山の方が似合ってるかも(笑)
おねぇちゃまは行ってたのね~
連休だったから激混みだったのでは?
うちのおねぇちゃんは来週学校休んで行くみたい(;一_一)
2012.10.11Thu 19:01 ≫ 編集
のんのんさん

なるほどー(^_-)
『よく言われますぅ❤』って言うんですね♪
勇気あったら言ってみますね(笑)
2012.10.11Thu 19:04 ≫ 編集
ピノホリママさん

ワン友さんと一緒だったのですね~
かなり目立ったでしょ~(^_-)
同じ日だったら、必ず気づきそーなほど
ワンちゃんいましたね♪
日にちがズレてて残念(>_<)
2012.10.11Thu 19:08 ≫ 編集
NEARママさん

NEARちゃん家って行動範囲がめっちゃ広いですもんね(^^)
今度立ち寄ってみて~♪
お弁当とか持って行ったらいいかも~
意外と楽しめますよ♪

さすがNEARちゃんママさん!分かってらっしゃる(^_-)
やっぱりっくありすは自然が一番似合ってる(笑)
2012.10.11Thu 19:15 ≫ 編集
ゴルゴルまろんさん

私も貼り方が分からなかったのですが
教えてもらったとおりにやったら出来たので
そのまま添付しますね!
『スタートボタンをクリック
右下のYouTubeをクリック
YouTube画像の下の共有をクリック
埋め込みコードをクリック
青く選択されている文字をコピー
ブログに貼り付ける』
チャレンジしてみて下さい(^^)

『残り3分の1・・・人生』のbabatyamaさん喜びますよ(*^_^*)

皆さんリックアリスのこと分かって下さってますね~♪
自然の中の方がイキイキ(^o^)丿その通りでーす(笑)
2012.10.11Thu 19:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
