GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ボール遊びTOPりっくありすドッグラン ≫ ボール遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボール遊び


大好きな公園でボール遊び♪




★公12



アリス♪ めっちゃ嬉しそー\(^o^)/

★公23 



リック♪ めっちゃ楽しそー\(^o^)/

★公22



『アリちゃーん、ボール貸してぇ…』 のポーズ♪

★公19



『貸してぇ~ 貸してぇ~』

★公18



『貸してぇ~ ぼくの番ですよぉ~』

★公9


遊び中、ボールを貸してもらえないリック君
リックの方がお兄ちゃんなのに(T_T)



★公16



でも♪ 楽しそーなリック君でしょ?

★公17


★公21



アリちゃんが休憩している時は『ぼくのもの』

★公15



ボールを追いかける後ろ姿… 可愛いぃ~

★公14



リックもアリスも満足してくれました

★公13



夕方は涼しくなってきたので、よく走ってくれました♪
リックとアリスの大好きな季節になってきたぞ~!  (ママも(*^_^*)笑)



★公11

★公3



更新の励みになります♪『ぽちっ』(^_-)-☆お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






Comment

(o^-^o) ウフッ
楽しそう~に弾けてますね

走っている姿
リック君
お耳がウサギさんみたいですね

アリちゃんも
楽しそう~♪
2011.09.15Thu 00:58 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママ さん

楽しそうに走ってくれてよかったです♪
リックはお耳がウサギさんの写真たくさん
あったのですがありすの写真がなくて残念でした(T_T)

私も、うさ耳大好きです(*^_^*)

2011.09.15Thu 21:24 ≫ 編集
リック君もアリスちゃんも楽しそうに遊びますね~
やっぱり大型犬の2頭飼には憧れますね。
ただお世話もWになりますから大変そうですが・・
共働きの我が家では・・
う~んん悩みます。
無責任な事はできませんからね。
でもいつかは夢の大型犬多頭生活をかなえたいものです。
2011.09.16Fri 12:54 ≫ 編集
ボールに夢中のお二人さん仲良く遊んでいますね♪
広そうな公園~しかも人もいないみたいだし、良い場所ですね!
リンクさせて頂きました。これからも宜しくお願いします。
2011.09.16Fri 13:04 ≫ 編集

海音パパさん


大型犬2頭飼いは、大変ですが
小さい頃、リックの悪戯が激しかったので
「2頭いたら悪戯も2倍…(T_T)」と思い
すごく躊躇しましたが、アリスが遊んでくれる
おかげで悪戯も随分と減ったので
別の意味で楽になりました♪

2011.09.16Fri 19:22 ≫ 編集
ひっぴーさん

公園では二人仲良く遊んでいるので
すごく楽しそうです(^_-)-☆

ここの公園は、子供が遊ぶ場所以外は誰も
いないので、自由運動させることができます♪

私もリンクさせて頂きました(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします♪

2011.09.16Fri 19:27 ≫ 編集
広い公園ではじけてますね~
ボール遊び とっても楽しそうです。
嬉しい様子が写真から伝わってきますね!

リンクさせてくださいね
宜しくお願いします。
2011.09.17Sat 16:53 ≫ 編集
アンケニママさん

ワンはやっぱり、走るの大好きですよね♪
しかも足が遅い所もまた可愛いものですよね(^o^)丿笑

リンク大丈夫です♪
私もさせてください\(^o^)/


2011.09.17Sat 21:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

