GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 長野県にしゅっぱ~つ♪TOP長野県 ≫ 長野県にしゅっぱ~つ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長野県にしゅっぱ~つ♪

りっくありす家、これから長野県に出発です\(^o^)/

夜中に出発のため、パパさんは只今ちょっとだけ仮眠中♪


リックたんは、お気に入りのイケちゃんとイチャイチャしてま~す(笑)

★1


イケちゃんが行きたいんじゃなくてリックたんが連れて行きたいだけでしょ~^m^

でもイケちゃんはお留守番かな(^_^;)笑

★2


あーちゃんは眠たそうです(*^_^*)

★9


では、楽しんできま~す☆


※本日はコメント欄閉じさせてもらいま~す。
『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

長野県 | Comments(-) | Trackbacks(-)
