GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ パパさんの〆はここです(^^)TOP山梨県 ≫ パパさんの〆はここです(^^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパさんの〆はここです(^^)

1週間前の記事になってしまいましたが、14日のリンゴ狩りの帰り、

「八ヶ岳小淵沢リゾートアウトレットモール」に行ってきましたよ♪


★1


ママは《山ガール》なので、ファッションにもこだわらないと(笑)・・・スミマセン(;一_一)

★2


ハロウィンの可愛さと、クレープの甘い香りに誘惑されてしまう”甘いもの大好きなリックアリス家♪”


★3


りっくありすにも!と思いDOGDEPTに入ってみましたが、品数が少なくイマイチでした(・_・)

★4


結局たいした物は買わず、お散歩だけして次なるところへ移動!



「やっぱりここまで来たら、絶対食べなきゃ!」byパパさん


ってことで、〆は毎度おなじみの『中村農場』で昼食です(^^)


★5


卵と鶏肉が大好きなパパさん曰く黄身が黄色と言うよりオレンジ色で何度来ても美味しい!と絶賛なんです。


★6


食堂でランチしたあとは、売店で卵を購入♪

家に帰ったら、またまた卵かけご飯でしょ~(^o^)丿

★7


ということで、先週も満喫した休日を過ごしましたが、もちろん!!


”今週も満喫しちゃいますよ~”

★8




週末になると朝からソワソワしているリックアリスに「ぽちっ」とお願いしまーす♪ 

↑ 素晴らしい腹時計!そして体内カレンダー!を持ってるおふたりさん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



山梨県 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

私もパパさんと一緒で
鶏肉大好きっ♪
手羽先に親子丼!!食べたーい!!

体内カレンダーで週末が分かっちゃうと
お出掛け回数が増えますね(笑)
今週末は どこへお出掛けかなー?
秋晴れだもんね(*^^)v
2012.10.20Sat 14:10 ≫ 編集
りっくありすさんちもアウトレットモールにDOG DEPT寄ってたのね。
ゴル飼いのおうちは、行動パターンが似てますね(笑)

中村農場さんの鶏肉&卵料理の数々、おいしそう〜♪
うちのパパさんも卵大好きなんですよ。

今週もお出かけですか〜?
ブログアップ、楽しみに待ってますね〜
2012.10.20Sat 23:53 ≫ 編集
中村農場おいしそう(*^_^*)
近くに住んでいるのに知りませんでした
今度食べてみますv-238

たまご村と言うのもおいしいと有名です
2012.10.21Sun 21:38 ≫ 編集
人間のウマウマは欠かせませんよね~♪
パパさんも甘いものお好きなんですね~!!
いいな~!!そういうの本当にいいですよね!!
男の人で甘いもの好きじゃないと一緒に楽しめませんもん!!
DOG DEPT…お隣の県に出来たのでいってみようと思いながらなかなか…
レイシスのサイズあるのか心配ですが笑

ポチ
2012.10.22Mon 16:48 ≫ 編集
はっち母さん

>体内カレンダーで週末が分かっちゃうと
お出掛け回数が増えますね

ほんとその通り・・・(^_^;)
週末はなぜかソワソワだし、私やパパさんのストーカーしてますよ(笑)
2012.10.25Thu 17:52 ≫ 編集
ケインママさん

ケインくんパパさんも卵好きなんですね(^^)
うちも卵がホンット好きみたいで
晩御飯のおかずがイマイチなときは
卵料理を+したらご満悦です(笑)
近くに行ったらぜひ行ってみて下さい(^^)
2012.10.25Thu 17:55 ≫ 編集
ディアンママさん

りっくありすのパパさんがお気に入りなんです(^_-)
機会があったら行ってみて(^_-)
近くだなんていいなー羨ましいです♪
2012.10.25Thu 17:57 ≫ 編集
のんのんさん

うちのパパさんお酒より甘いものに目がないんです(笑)
毎晩アイスを食べてますし・・・
まっ!甘味全般大好きです(^_^;)
DOG DEPTの洋服、40キロのリックが着れましたからぁ(*^_^*)
2012.10.25Thu 18:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
