GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぶんぶん♪TOPお家(静岡県) ≫ ぶんぶん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぶんぶん♪




今日は、雨が降ったり止んだり…(>_<)

週末なのに何処へも行けず…

最悪な天気(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





★パパ1
『 リックなにー? 』




★パパ2
『 いいぞ!じゃぁ持ってきなー(^o^)丿 』




★パパ3
『………。 』




★パパ4
『 よーし!! えらいぞ♪ えらいぞ♪ 』


(何故かパパの靴下が、1番好きなリック君(;一_一)
  干してある靴下を盗むときも、必ずパパの靴下なのです(@_@;))



★パパ5
『 ほらっ、リック! もっと力いれてブンブンしな… 』


★パパ6

(さすが、体重40㌔のリック君(^_-)-☆
 パパもかなり力入ってます)


★パパ7


アリちゃんは一緒にやらないの?(^_-)-☆


★パパ8


女の子の遊びってどんな?♪



★パパ9


かわいい~❤ かわいい~❤ (^^♪
ありちゃん可愛いすぎるぅ♪




★パパ10


でもママは、激しいのも大好きだよ(^o^)丿



★パパ11

★パパ12



そのまま寝ちゃうくらい、大好きな抱っこ♪
甘えん坊アリスです❤


★パパ13




パパになかなか勝つことが出来ず、イライラだったリック君に
『 ぽちっ 』 とお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

リックくん、靴下が大好きなんですね~!ウチのララも一緒でパパさんの靴下が一番大好きみたいなんです。ニオイもあるのに凄いなぁ~って^^;
アリスちゃん、気持ち良さそうな寝顔ですね♪
2011.09.18Sun 19:44 ≫ 編集
こんばんは。

リックくん、体重 40kg もあるんですか。
見た感じ締まっているので適正体重なんでしょうが、
40kg にはびっくりしました。

下から 2 番目のアリスちゃんの写真、
「見~た~な~!!!」
って感じですか?(笑)

またおじゃまさせて頂きますね。
2011.09.19Mon 01:30 ≫ 編集
リックくんお父さんの靴下フェチですね。

我が家も同じです。靴下での引っ張りっこ。大好きみたいです。ただ一家の家長としてワンコに負けるわけにはいかないのも同じです。リックくんまだまだ修行が足りないかも。
ボスの座は当面お父さんですね。
2011.09.19Mon 07:19 ≫ 編集
追伸です。

リンクを張らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
宜しくお願い致します。
2011.09.19Mon 07:21 ≫ 編集
うふふ~リックくんはパパさん限定の靴下フェチなんですね^^
やはりニオイ付きの方が気合十分かしら(笑
うちはあまりやらないの^^;
靴下が置いてあると咥えて自分の陣地に持っていくけど
それだけ(笑

リンク、ありがとうございました!
ワタシもお願いしようと思っていたので・・・
まだお返事が書けてませんが
これからも宜しくお願いします^^
2011.09.19Mon 17:30 ≫ 編集
ひっぴーさん

ワンの嗅覚って凄いのに、パパの靴下が好きなんて
本当に信じられません(>_<)
私がワンと同じ嗅覚の持ち主だったら
完全に気絶します(笑)
2011.09.19Mon 19:58 ≫ 編集
rokisukeさん

リックのブリーダーさんや獣医さんに
『リックは成犬になったら、40㌔級になるね…』
と言われていた通り、ビッグサイズになりました♪
でも、抱っこしたくても私は出来ないのが残念です(T_T)

2011.09.19Mon 20:12 ≫ 編集
海音パパさん

リックは引っ張りながら首を思いっきり振ってくるので
かなり真剣勝負なのですが、
『たまには負けてあげればいいのになぁ』と思ってしまう
甘やかしママです(笑)

リンク大丈夫です(^_-)-☆
こちらこそさせて下さい♪
宜しくお願いします♪
2011.09.19Mon 20:25 ≫ 編集
しー坊さん

リックはどのおもちゃよりもパパの靴下が1番好きです(>_<)

履けなくなった穴の開いた靴下なのに喜ぶから可愛いですよね(笑)
アリスも引っ張りっこに興味持たないから、シルク君とフレール君と一緒ですね\(^o^)/

これからもお願いします♪
2011.09.19Mon 20:40 ≫ 編集
リック君・・・
体重そんなにあるのですか??
驚きました・・

ブログで見る感じでは
太ってもいないし・・
大きくって素敵ですね~!!

アリスちゃんは女の子って感じで
甘えん坊さん!可愛らしいですね♪

うちも引っ張りっこ好きですよ~
(ヴィヴィですが・・)
40キロでグイグイのお相手は
大変でしょうね(´▽`*)アハハ


リンク貼らせていただいていいでしょうか?
よいお返事待ってます♪

2011.09.20Tue 22:35 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

リックは本当にでっかいです♪
アリスが小柄なので余計大きく感じます(^_-)-☆

やっぱり女の子と男の子は性格が違いますよね★

ゴールデンの首の力なめたらいけないですよね(笑)

リンクお願いします(^o^)
うちも貼らせてください♪



2011.09.21Wed 14:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

