GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 午後からでも行っちゃぇー(^o^)丿TOPドッグリゾートWoof ≫ 午後からでも行っちゃぇー(^o^)丿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

午後からでも行っちゃぇー(^o^)丿

20日(土) 午後出発でしたが”woof さんに行ってきました!

さぁ! 思いっきり運動しましょー\(^o^)/


ボールを追いかけてるときのあーちゃんってホント楽しそ~です(^o^) 

★1


1つのボールを同時に走って捕りに行くのですが、いつもあーちゃんが勝利

リックたん未だゼロ勝なんですよ。。。(^_^;)


★2


リックたんを先に走らせ、ハンデ付きでもこのとおり(>_<)


★3


なぜかボールを咥えてるのは、あーちゃんなんです ←リックたん、どんだけ足遅い?(笑)


★4


あーちゃんが休憩しているときに、やっとボールをGET出来るリックたん\(^o^)/

★5



栗の実は入ってないけど、イガがたくさん落ちていました(^^)
(中津川の栗きんとんが大好きなママ、ネットで注文しなきゃ!と思った瞬間のお写真です(笑))

★6


さぁ! ウォームアップは万全を期したおふたりさん。。。 

★7



お次はプールで泳ぐよ~♪

★8


『ぽちっ』としてね♪
   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

wow!ワフに行ってたのね〜
ボール拾いはあーちゃんが得意なんだね。
がんばれ!リックたん。
ケインもボール取ってくるの大好きだよ。
一度競争してみたいな♪
2012.10.23Tue 16:16 ≫ 編集
ん~~。あーちゃんからボールとるの難しいなぁ~(^_^;)
必死で追いかけるリックたんかわいい♪
うんうん!そうだよ!取られないようにがんばるんだよっ(^O^)/でも取られちゃうんだろうなぁ・・・(笑
おぉー!Woofさんでは栗が!秋ですね~・・・食欲のっ!(笑
さてお次はプールですね!ふふふ。楽しみだなぁ(*^_^*)
2012.10.23Tue 22:14 ≫ 編集
ボール遊びの後はプールなんだっ♪
走って泳いで大満足だね(*^^)v
ありすちゃんはボールを貸してあげないんだ(笑)
犬社会も、人間と同じで
やっぱり女子が強いのねー♪
2012.10.23Tue 22:58 ≫ 編集
Woofさん、楽しいよね!
ウチももっと近くなら午後からでも飛んで行きたい♪
あーちゃんもリックくんもボール大好きなんですね!
ボール命なララと競争してみませんか?(笑)
栗きんとん大好きで毎年、中津川へ食べに行ってます!
美味しいですよね♪
2012.10.24Wed 00:17 ≫ 編集
ワフ・・
2回行ったことありますが
楽しいところですね♪

楽しそうに自然の中で遊んでいる姿を見ていると
また行きたいって思いました

お次はプール?
楽しみ(^_-)-☆

2012.10.24Wed 01:42 ≫ 編集
わふさん。。
一度行って見たいなとおもって近くまでは行ったのですが。

大きな子たちには良さそうな施設で
あんまり動かないぷりんばあばには。。どうだろってなことで
中には入らなかったんですよねえ。。

一度は入っておけばよかったかなあ。。
2012.10.24Wed 09:17 ≫ 編集
リックくんゼロ勝ですか(ー_ー)!!
ありすちゃんに、ハンデがあっても勝てないなんて(笑)
そんなところが憎めなかったりしますね❤

泳ぎでは・・・ありすちゃんに勝てたかしら?!
二人とも楽しそうですね♪
2012.10.24Wed 11:48 ≫ 編集
woofに行って来たんですね

ここでわが家はくりのイガイガがボールに見えるのか
毎回咥えようとして格闘して最後には咥えてくるのですが・・・
栗美味しいですよね私も大大だ―い好きで(^^)

やっぱありすちゃん元気いいね
いっぱーい走って楽しそう

この日はプールしたのかな?
2012.10.24Wed 12:35 ≫ 編集
あーちゃんチョー可愛い笑顔です~v-10
そうなんだ~リックたん間に合わないんですね…でも・・・
そんな所もシェリーと一緒です笑
優しさもあるんだもんね~リックたん♪
そんなリックたんが私は可愛いと思うのですぅ~

ポチ
2012.10.24Wed 21:50 ≫ 編集
いえいえ、リックたんは優しいお兄ちゃんだから
アリスちゃんに譲ってあげてるのですよ( ´艸`)

優しい男子なのです♥

ちなみに、ポンドもソラに絶対勝てません(笑)
2012.10.24Wed 23:53 ≫ 編集
ママさんおはよー(*^^*)
あーちゃんこの日も楽しそうだね
うんうん、りっくたんだけじゃなくりーたんもだよ
ありちゃんからボールはとれまテン^^:
長男て何故こうなんでしょー
でもそこが可愛いんだけどね(v^0^v)
さて~プール編が楽しみだわ!!

↓この前行けなかったから今度親子丼連れてって~(笑)
2012.10.25Thu 07:13 ≫ 編集
ケインママさん

ボール好きですよね~(^^)
今度一緒にあーちゃんと競争してね♪
リックくんは。。。(笑)
2012.10.26Fri 23:38 ≫ 編集
ロロっす☆さん

リックがあーちゃんからボールを奪うのは!
あはは~。。。ご存知の通りムリですよね(笑)
2012.10.26Fri 23:40 ≫ 編集
はっち母さん

woofさんってランもプールも広くて最高です\(^o^)/
そーなんです(^_^;)
いまどきの子は、人もワンも女子がお強いですゎ
2012.10.26Fri 23:43 ≫ 編集
ひっぴーさん

中津川の栗きんとんが昔から大好きで
この時期になると注文しちゃうんです(*^_^*)
今年は買いに行っちゃおうかなーって思ってるんです(笑)

ララちゃんと競争ですか?
あーちゃん勝てるかな~(^_^;)
2012.10.27Sat 01:40 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

woofさんは意外と近いのですが、我が家は今年からのデビュー
なんです。
リックがわんちゃん苦手なので一歩踏み出すのに勇気がいりましたがお友達のおかげでハマっちゃいました(^^)
楽しめるし、運動にもなるので良いですよね♪
ヴィヴィちゃんはまた行きたいでしょうね(^_-)
2012.10.27Sat 01:45 ≫ 編集
ちわわんさん

プールはゴルちゃん多いですね~(^^)
私もまだ数回しか行ったことがないので
よく分かりませんが、大きいプールには
小さいワンちゃん見かけないかも~
2012.10.27Sat 01:49 ≫ 編集
ブーくんさん

はい(^_^;)ゼロ勝です。。。
リックは運動神経がイマイチみたい(>_<)
ワンだから、鈍いリックがこれまた可愛いですが
人間の子だったら悩んじゃいますね(笑)
2012.10.27Sat 01:53 ≫ 編集
NEARママさん

NEARちゃんイガイガボール咥えちゃうんですか(笑)
きっと痛いよね~(>_<)
あーちゃんは、イガイガの上に伏せてましたが
チクッとしたみたいで(@_@;)ビックリしてました(^_^;)笑
2012.10.27Sat 01:56 ≫ 編集
のんのんさん

シェリーちゃんとそんなところまで一緒なのね(^^)
リックの場合は『優しい』っていうか弱虫くん!
弱虫ならとことん弱虫でいいのに気難しい子で。。。(^_^;)
可愛いって言ってくれて嬉しい❤ ありがとう♪
2012.10.27Sat 02:02 ≫ 編集
ポンドママさん

長男って比較的下の子に譲ってしまう子が多いですよね♪
一人っ子でいた分、きっとマイペースなのかな~
優しい。。。
まーそーいうことにしときましょう(笑)
2012.10.27Sat 02:06 ≫ 編集
りーたんママさん

そぅそぅ!長男の共通点ってあるよね~
活発な下の子も面白くて可愛いですが、
上の子のマイペースなところがまたなんとも
ほっとけない可愛さがあるのよね~(*^_^*)
プール編・・・リックの成長っぷり見てやって下さい♪
2012.10.27Sat 02:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
