GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 成長したね《woof プール編》TOPドッグリゾートWoof ≫ 成長したね《woof プール編》


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成長したね《woof プール編》

山中湖 ドッグリゾートWoof プール編

ドッグランでウォーミングアップをしたリックアリス。。。

次なるところは”プール”GO!!ですよ


★1


14時過ぎてるからプールも空いてるね~(^^)


★2


あーちゃんって本当にイイコだゎ~ 

だって、どこで遊ばせても楽しそーなんですもの♪


★3


あーちゃんが急に振り返ったので、ママも同じ方を見たら。。。(@_@)


★4


リックたんがーーーーーーーー\(◎o◎)/!


★5


わぁー 
自らの意思で泳いでましたよ~(^o^)丿


★6


バシャン!バシャン!のフォームは変わらずですが、ど-やら温泉は卒業した?ようです\(^o^)/



兄妹仲良く泳ぐシーンをママはどれだけ見たかったか(泣)
感激のあまり、シャッター押すのを忘れてました!唯一1枚だけ ・・・


★7


泳ぐ前に必ず チョンチョンって水かきをします♪

★8



2枚の写真、申し訳ございません!親バカ発言させて下さい

《余裕のないこのリックたんのお顔、ホンットめっちゃ可愛ぃわぁ~》
★9

《爽やかなこの表情、可愛らしいあーちゃんに胸キュンしちゃうぅ~》
★10




では最後に。。。 仲良くゴロスリ~の舞で終了(^_-)

★11



20日(土)はwoofさんで存分遊んだリックアリス・・・

次の日も楽しいことがあったんだよね\☆(^_-)☆/


★12


『ぽちっ』としてね♪
  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

リックたーーーーーーん!!!
スゴイよぉo(^▽^)o♪よくがんばったねぇ!うんうん!ママさん泣いちゃいますよねっ!今度ターさんと一緒に泳ごう\(^o^)/
あーちゃんもリックたんと泳げて楽しかったね♪
お二人ともご満悦のゴロスリですね(^O^)/かわいいなぁ☆
2012.10.25Thu 17:42 ≫ 編集
リックたん、がんばったね〜!
この必死の表情、とってもかわいいよぉ〜
ママさんが感動のあまり、写真撮れなかったのもわかるぅ〜
もちろんあーちゃんも、モデルさんみたいにラブリーだよ♪
しかも最後はふたりそろってのゴロスリ。
なんて仲良しのお二人なんでしょ♡
2012.10.25Thu 18:03 ≫ 編集
わ~ぃ、りっくたんが泳いでるぅ~(*^o^*)
ママやったね(^O^)
念願の兄妹そろっての泳ぐ姿
これは写真撮れなかったのわかるわ~(*^o^*)
ママ泣いちゃったでしょ(笑)
いぇいぇ親バカ最高です(^O^)
りっくたんもあーちゃんもマジ可愛い(^з^)-☆Chu!!
2012.10.25Thu 18:45 ≫ 編集
りっくたんすごぉいです!
自らって感動ですよね・
私、りっくたんのばしゃばしゃ泳ぎかわいくて好きですよぉ!
必死なお顔がたまりません!笑
あーちゃんも美人ですし~ママさん親バカになるのは当たり前ですよ!

ポチ
2012.10.25Thu 20:52 ≫ 編集
りっくた~ん・・・すっごいんじゃ~ないの~♪
泳ぐ前に、チョンチョンやってる姿が~また・・・可愛いね~♪
自ら泳ぎだすなんて、ママさ~ん大感激で~す。
バシャバシャ泳いでる時の、りっくたんのこの表情・・・
可愛すぎちゃって、ぎゅ~ってしたく、なっちゃったよ~♪
りっくたん・・・良く頑張りました。
2012.10.25Thu 22:24 ≫ 編集
特訓の成果が出ているような。。
うひひ。。

すごいなあああ。。。

しかし。ここ。人間も一緒に泳げたりするのかしら?ね?

やっぱり犬だけなのかしら?
2012.10.26Fri 09:27 ≫ 編集
りっくたん必死っ☆
そのお顔が可愛いーー♪
関西でもプールの設備がある所が出来たのっ!!
今度一度、連れて行こうかなって思ってます(*^^)v
2012.10.26Fri 11:48 ≫ 編集
りーたんの泳いでいる姿、一生懸命でがんばれー!!って応援したくなっちゃう。^^/
だいぶ、泳ぐのも抵抗がなくなってきた様子ですね。
あーちゃんと同時にゴロスリしてる姿、カワイイです♪

2012.10.26Fri 12:46 ≫ 編集
リックくんよく頑張りましたっ(^_^)v
すごいすごい!
自分から泳ごうという気持ちになるなんてすごい進歩ですね!!

そしてその表情・・・笑っちゃいけないですが
真剣ですっごくカワイイです❤
うちのヘタレ君もこんな日が来るのかしら・・・。
2012.10.26Fri 14:05 ≫ 編集
わ~
りっく君の可愛いお顔とアリスちゃんに胸キュンです♪
りっく君ったら一生懸命でかわいい~~Σ(ノ≧ڡ≦)
この凄い水しぶきは見なかったことにします

だんだん上達しそうで楽しみですね
感動です(^_-)-☆
2012.10.26Fri 19:49 ≫ 編集
ロロっす☆さん

激しい水しぶきは相変わらずですが、
リックすごいでしょー(^o^)丿
自分から泳いだんですよ~(泣)カンゲキ
やっぱ続けて通うしかないですね(^_-)
ターさんと一緒に泳げる日を楽しみに特訓続けます(笑)
2012.10.27Sat 02:17 ≫ 編集
ケインママさん

ケインくんもゴロスリしますか?
うちはおふたりさんとも、格闘技でもしてるかのような
ゴロスリをします(笑)
これが砂の上だったりすると最悪です(>_<)
リックのこと可愛いって言ってくださり
ありがとうございまーす\(^o^)/
2012.10.27Sat 02:21 ≫ 編集
りーたんママさん

あー動画も撮れば良かった。。。
とか、あとから思ったけど
あの時は嬉しくてそれどころじゃなかった(笑)
とことん親バカだね(-。-)
んーでも~
やっぱ親バカ最高ですよね(^O^)笑
2012.10.27Sat 02:25 ≫ 編集
のんのんさん

リックは鈍チンだし、問題児なので
ちょっとでも成長すると感動しちゃうんです(^^)
もっともっと特訓するので
今後のリック期待して下さい(笑)
あーちゃんは相変わらず天真爛漫で可愛いですよね♪
(あはは~!調子にのって褒めすぎ。。。)
2012.10.27Sat 02:31 ≫ 編集
リアン父さん

なんで泳ぐ前にチョンチョンするのかしら~
『勇気を出すぞ!』の合図?
それとも水の深さを測ってるのかしら~(^_^;)笑

「可愛くてぎゅ~ってしたくなっちゃった」
だなんて。。。嬉しいお言葉♪
ありがとうございまーす(^o^)丿
2012.10.27Sat 02:35 ≫ 編集
ちわわんさん

成果出てるでしょ(^_-)
スパルタ教育で特訓続けますよ(笑)

プールはわんちゃんだけでなく人も入ってますよ(^^)
入ってるといっても、泳いでるかたはいませんが・・・♪
2012.10.27Sat 02:39 ≫ 編集
はっち母さん

わんちゃん専用の温水プール施設がもっともっと
あると嬉しいですよね~
近所にあったら毎日通っちゃうだろーなー(*^_^*)
今度、はっちちゃんとあいるちゃんのプール編を見せて
下さ~い(^_-)
2012.10.27Sat 02:43 ≫ 編集
ひっぴーさん

水に浸かっちゃうとあきらめるんですが、
入れる前は踏ん張って動かないのですよ~
水が好きなんだか、嫌いなんだか気難しい子です(^_^;)
2012.10.27Sat 02:47 ≫ 編集
ブーくん

ホント進歩しましたよね~(^^)
今後の目標はプールの入り口で「入らない」ってゴネないことです(笑)
水は嫌いじゃないのに不思議な行動する子なのよね~(>_<)
2012.10.27Sat 02:53 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

リックとアリスに胸キュンしてくれて
ありがとうございまーす(*^_^*)
今度、モモ・モモ・ヴィヴィ・サスケちゃん泳ぎが
生で見てみたいゎ(あっ♪モモちゃんは入らないかな)
ヴィヴィちゃんとサスケくんは
スイスイ楽勝に泳ぐんでしょうね~\(^o^)/
2012.10.27Sat 03:00 ≫ 編集
リックくんのチョンチョンの画像、『泳げるかな~?』『大丈夫かな~』って絶対に思ってますよリックくん!
リックくんの泳いでいる時の表情が、ほんとに真剣で応援したくなります
これは親バカになっても、しょうがないですね
温泉卒業?のリックくんにポチです!!
あと、爽やかなあーちゃんにもね!
2012.10.28Sun 00:43 ≫ 編集
ピノぱぱさん

チョンチョンのポーズは『泳げるかな~?』『大丈夫かな~』ってやっぱり思ってますよね~(^^)
リックは男の子なのにビビり~!
あーちゃんは素直に楽しんでくれるし!
我が子が可愛くって愛おしくて❤

お言葉に甘え、素直に親バカ発言しちゃった(笑)

2012.10.28Sun 11:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
