GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (1) 秋のわくわくワンツアー♪TOP山梨県 ≫ (1) 秋のわくわくワンツアー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(1) 秋のわくわくワンツアー♪

昨日はお山GO!ましたが、先週のお出掛けが更新してませんので
21日(日)のお話をUPしたいと思いまーす(^^)

 山梨県の清里・八ヶ岳方面にお友達とGO!しました♪


おばかなりーたん+怪獣。のママさんに「機会があったら遊んでぇ~」ってお願いしていたら、
「りっくありすちゃんもご一緒にどーですか?」
と誘ってくれました\(^o^)/


中央自動車道 双葉SAで待ち合わせ(^^)




すでに到着していたのは ロロっすロイス☆ のロロちゃん・コメちゃんです♪



★1


リックたん騒がずにご挨拶が出来るか心配でしたが大丈夫でした(^_^;)ホッ


★2


りーたんとハヤたんも到着(^o^)丿

6ワンズ揃うとさすがに目立ちますね~

「わぁ~可愛いぃ~」ってあちらこちらで聞こえてきました(^^)


★3


双葉SAを出発し向かった先はわんこグッズのお店  EASYさん

★4


買い物をすると併設の広いドッグランで遊ぶことが出来るので、 さぁみなさ~ん!遊びますよ~(^o^)丿




えっ\(◎o◎)/!あの騒がしいリックたんが。。。

みんなと一緒にいるよ~  ←でも、左で一人そっぽ向いてるけどね(笑)

★6


あーちゃん!楽しそうに逃げてるけど、そのボールコメちゃんのだよ~!

★7


りーたんとリックたんの2ショット☆

ワンちゃん苦手のリックたんが、りーたんが近くにいてもめっちゃ笑顔 ←ママは奇跡としか思えません(笑)


★8




みんな何に集中してたのかしら~(?_?)

気になる物は、みんな一緒なのよね(^_-)
こーいう自然な雰囲気がなんとも愛らしいゎ

★9



ターさん(ロロコメのパパさん)が見えなくなると このようなご様子で待ち続けるロロちゃん!

おふたりさんは、いつもラブラブのアツアツですからね~\(^o^)/

★10



あーちゃん((+_+)) !そのお手手なに。。。

りーたんが一緒にボールで遊びたがってるよ~

『あーちゃんのボールだから、かちてあげなーい』のその手はポーズ?(笑)


あーちゃんがボールを放すのを待ち続けるりーたん!
ボールを押さえながら、りーたんがあきらめるのを待ち続けるあーちゃん!

根比べスタート。
どちらが待ち続ける根性があるか我慢くらべですよ(笑) ←あれっ!勝敗はどっちだったけかな^m^忘れちゃった



★11




『DOG`S GOODS EASY』さんのドッグランで存分に遊ばせて頂いたあとは。。。

★13


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

山梨県 | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

先日は世話様でした~(^o^)
お陰様でとっても楽しい休日を過ごせました♪
中央道あまり詳しくなくて双葉で待ち合わせなんて言いましたが
けっこう先でしたね(^_^;)
もっと手前で合流すれば良かった。。。
今回パパさんが不在という事でお仕事してるパパさんには
申し訳ないと思いつつ満喫しちゃいましたね~(笑)
最後のパパさんからの電話の時、八ヶ岳・清里に行った人が
なんでそこに居るの~とあきれられちゃったかな(^_^;)
EASYさんでは、あれもこれもほしくなっちゃうよね
お買いものしてる間にわんこ達はランでリフレッシュ
貸切状態でとっても居心地がよかったね~。

あーちゃんvsりーたんの対決面白かった
結局どっちが勝者なのか私も忘れました(^_^;)
しかし楽しかったね~♪(*^0^*)
まだまだ続きますね~。
私もうちょっと先になりそうです(^_^;)

2012.10.28Sun 14:05 ≫ 編集
6ゴルがそろうなんて、すごい光景ですね〜
こんなにたくさんのゴルちゃんと遊んだことないです。
見かけた人にはもれなく幸運が訪れちゃったりして。。。(笑)

あーちゃんはボール大好きなんだね。
手で押さえてるところ。。。ぷぷぷ、笑えます!
続きも楽しみ♪
2012.10.28Sun 15:38 ≫ 編集
本当に可愛い~~^

私もそういってその中に入っていってしまいそうです。

豪華ですねええ。。

金色にぴかぴか光っている子達です。(*^_^*)
2012.10.28Sun 19:38 ≫ 編集
6ゴルの中で、あーちゃんが一番目立っていたのかな(単に毛の色で)!?
あーちゃん、ボールを手で押さえて可愛いね!
お顔も、『貸してあげないぞ』って言う表情で、小悪魔な感じがする^^
最後の画像!あーちゃん最高の笑顔^^!!
本当に楽しそう!
幸せそうだね!
2012.10.29Mon 04:39 ≫ 編集
プールでの上手な泳ぎに続きリックんくんはどんどん成長していますね(^_-)-☆
とっても楽しそうです!
レトリバーがたくさん集まると本当に迫力がありますよね!
みんな仲良くなってすごく楽しそうですね❤
2012.10.29Mon 12:15 ≫ 編集
わんこグッズのお店EASYさんで何かゲットできましたか?
ドッグラン付きのお店って嬉しいですよね!
ワンコグッツ大好きだから、いっぱい買い物しちゃいそうです♪
リックくんあーちゃん、お友達といっぱい遊べて楽しそう~!みんなの笑顔もいっぱい輝いていますね♪
いつか、ララも一緒に遊べるといいなぁ(とりあえず、アピールしとこっと♪笑)
2012.10.29Mon 13:01 ≫ 編集
先日はお世話になりましたぁ~♪
おみやげまでいただいちゃって☆
いや~リックたんぜんぜん平気でしたよね!みんな周りをウロチョロしてましたけど、リックたんぜんぜん気にならないようでしたね!私のカメラにもニコニコの笑顔がいっぱい撮れてますよ♪
このEASYさんのランよかったですよね!森林の中で木漏れ日を感じながら・・・そしてショッピング!
あーちゃんとりーたんの根比べの結果・・・どうでしたっけね(^^;)あーちゃんはほんと天真爛漫な子だぁ☆
ふふふ。この日はまだまだですよね!続き楽しみにしてます♪

PS:2枚目のコメの顔に(爆)
2012.10.29Mon 15:07 ≫ 編集
EAZYさんに行くとあれやこれやと色々欲しくなっちゃって
たいへんですよねー(^^)v

ランも最高だしってママさん独りで行って来たんですか?
さすがやるー

みんなご一緒した事有る子たちばかりでいいなーって

ボールを押さえて根競べしてるあーちゃんのお顔が
めっちゃかわいい
2012.10.29Mon 15:55 ≫ 編集
うふふ~このメンバーは!!笑
写ってないパパさん&ママさんたちのお顔が見える気がします笑
りっくたんの笑顔!!ママさんのお気持ちわかります~!!
きっと、穏やかなワンズの皆さんで慣れたらちょっと元気すぎる子でも大丈夫になりますよ~!!
シェリーとロロさんが証人(ワン)です笑
続き楽しみです~りーたんママさんの事ですもん、ワンズの楽しい事&人間のウマウマは絶対ありますよね~♪

ポチ
2012.10.29Mon 16:43 ≫ 編集
りーたんママさん

先日はお世話になりました(^o^)丿
めっちゃ満喫しちゃいましたね~
りっくありすのパパさん、そーとー行きたかったんだね(^^)
何回電話かかっってきたっけ(笑)
続きも見て下さ~い(^_-)
2012.10.30Tue 18:43 ≫ 編集
ケインママさん

6ゴル揃うとかなり目立ちましたね(^^)
「可愛いぃ」って言葉が一番嬉しかったりします♪

あーちゃんはボールが大好きですよ♪
でもあのお手手は、お友達のりーたんが欲しがってるのを察して押さえてるんだよ~(^_^;)
笑顔で意地悪してる小悪魔ちゃんです(笑)
2012.10.30Tue 18:49 ≫ 編集
ちわわんさん

「可愛い」っていつも言ってくださり嬉しいです(^^)
たしかに6ゴルちゃん揃うと豪華ですね♪
それにみんな大きい子たちなので静かにしてても
目立ちます(笑)
2012.10.30Tue 18:53 ≫ 編集
ピノぱぱさん

あはは~ たしかに小悪魔(笑)
私もそー思ったもん(*^_^*)

美男子揃いの中で、唯一あーちゃんだけが女の子でした♪
英国ゴールデン知らない人も多いので
あーちゃんだけゴールデンじゃないと思われてるかも(^_^;)
よく「なに犬ですか?」って聞かれるし(ー_ー)!!
2012.10.30Tue 18:59 ≫ 編集
ブーくんさん

リックたん成長しましたよね~(*^^)v
でもねっ、この子たち限定だと思います。。。
もっともっと頑張って社会性を身につけなきゃダメですね♪
皆さんご協力お願いします<m(__)m>
2012.10.30Tue 19:04 ≫ 編集
ひっぴーさん

わんこグッズのお店って何時間いてもあきないですね~
可愛い物がたくさんあって、どれもこれも欲しくなっちゃいますもん♪
ランも広くて、この日は貸切状態だったので
存分遊ばせてもらっちゃった(^o^)丿
ララちゃん今シーズンも秘密基地で雪遊び満喫かな?
去年ご一緒出来なかったので、また誘って下さいね\(^o^)/
せっかく購入したスノーチューブ、まだ活躍してないリックアリス家です(笑)
2012.10.30Tue 19:11 ≫ 編集
ロロっす☆ さん

先日はお世話になりました(^o^)丿
ほんっと楽しかったです&美味しかったですね~♪
我が家いつも皆さんにお世話になりっぱなし、そして楽しいところに連れてってもらって、図々しい一家で申し訳ない(^_^;)
こんなリックアリス家ですが末永く宜しくです\(^o^)/
まだ続きますので見て下さいね~♪

2枚目のコメちゃんのお顔。。。あははっ可愛いぃ~
2012.10.30Tue 19:18 ≫ 編集
NEARママ さん

ママさんよく行かれてますよね~
うん♪うん\(^o^)/可愛いから、あれもこれも欲しくなっちゃいます(^^)

そーなんですよ~(でも、ねぇねも連れて行きました) 
この日はパパさん運悪く仕事だったんです!
行きたがってたけど我慢させたんです(笑)
2012.10.30Tue 19:25 ≫ 編集
のんのんさん

りーたんハヤたん・ロロコメちゃんだけは大丈夫みたい♪
穏やかだし、安心できる子と認識したんでしょうね(*^_^*)
でもねっ、ほかの子はダメでした(泣)

『穏やかなワンズの皆さんで慣れたらちょっと元気すぎる子でも大丈夫になりますよ』って言葉を励みに頑張ります♪
レイくん、そして皆さんご協力お願いします<m(__)m>

2012.10.30Tue 19:31 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
