GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大好きな公園♪TOPりっくありすドッグラン ≫ 大好きな公園♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きな公園♪

3連休はパパさんお仕事だったので、リックアリスは大好きな公園で遊びました♪

今はこんなになのに、台風の影響で夜は



★水1
富士山のバナジウム天然水が飲み放題\(^o^)/
★水2





芝生でゴロンゴロンするのは気持ち良いのでしょうね♪
それにここの公園は、手入れが行き届いているので安心(*^_^*)
★水3

★水4

★水5

★水6
アリスったら、ホントに気持ちよさそー
★水7




今回の連休は何処にも連れて行ってあげれなかったけど
リックの笑顔を見ると
『ここの公園で遊ぶのが1番好きだよ』
って言ってくれてる気がするわ♪(^_-)-☆
★水8

★水9





今日は薄暗くなるまで、のんび~り遊びました(*^_^*)

が……。
さすが天気予報は当たりますねーー
予報通りに降り出し、最後はバタバタ大慌てで帰宅したリックアリス家でした(;一_一)



★水10




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



Comment

おはようございます。

芝の綺麗な公園ですね!
アリスちゃんもゴロスリしちゃって気持良さそう~
リック君も笑顔で楽しそうですね

そちらも台風の影響がで始めましたか
雨の降る前に遊べて良かったですね!
こちらも今日は朝から雨降りとなってしまいました。
2011.09.20Tue 07:15 ≫ 編集
こんにちは〜(*^o^*)

先日は訪問とコメントありがとございます♪
日曜日から出掛けていたもので
お邪魔するのが今になってしまいましたf^_^;
まだコメントのお返事できていないのですが、リンクの件大歓迎で‐す(*^o^*)
こちらも貼らせて頂きますので宜しくお願いします♪

りっくありすちゃんは公園でいっぱい遊んできたんですね〜
我が家は山中湖のWoofに行ってました
多分山中湖はお近くですよね?我が家も、たまに御殿場プレミアムアウトレットに行くんですよ(^O^)

りっく40?ですか?大きいですね…
我が家も41?あるんですよf^_^;
名前もなんとなく似てるし、今後とも宜しくお願いします(*^o^*)
2011.09.20Tue 14:48 ≫ 編集
アンケニママさん

アリスは芝生で必ずスリスリします(^o^)丿
芝生に露がついていてもお構いナシなので
びしょびしょになり、あとが大変な時もあります(笑)

台風… 嫌ですね~(>_<)
2011.09.20Tue 15:21 ≫ 編集
りーたんママさん

パパさん以外はヒマ・ヒマ・ヒマ~だったのですが
ワンたち連れて、遠くまで行くことが出来ない
情けない母なのです(>_<)
近場で許してもらいました(笑)

Woofには1度も行ったことないので
近々遊びに行きたいな~って思っています♪

リンクありがとうございます(^o^)丿
これからも宜しくお願いします♪
2011.09.20Tue 15:34 ≫ 編集
こんにちは。

本当に綺麗な芝の公園ですね!
笑顔で楽しそうな二人を見ると、
あ~来て、良かった(#^.^#)と思いますね☆

美味しいお水付きで、最高ですね(^_-)-☆
2011.09.20Tue 19:31 ≫ 編集
りっくありすさんの所は、台風の影響は大丈夫ですか?
人も居なさそうだし、キレイに整備された公園が近くにあると良いですよね♪
お水も富士山のバナジウム天然水だなんて♪素晴らしい~!お二人とも楽しそう~♪
2011.09.20Tue 20:21 ≫ 編集
ブーくんママさん

リックとアリスのお気に入りの公園です♪
走って遊べる場所って、ワンは1番喜びますよね(^_-)-☆

今度は富士山を背景に撮影頑張ってみます♪
2011.09.20Tue 20:25 ≫ 編集
ひっぴーさん

今のところ大丈夫ですが、明日が心配です(T_T)
そちらはどーですか?

富士山のバナジウム天然水、ワンも美味しさがわかるのかな(^_-)-☆
なんとなく気になります(笑)
2011.09.20Tue 20:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

