GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ (2)秋のわくわくワンツアー(^^)ウマウマ♪TOP山梨県 ≫ (2)秋のわくわくワンツアー(^^)ウマウマ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(2)秋のわくわくワンツアー(^^)ウマウマ♪

『DOG`S GOODS EASY』 でたくさん遊ばせていただいたので、お腹も空いてきたね(^^)
(・・・といっても、走り回っていたのは、子どもたちだけどね(笑))

まっ、ともかくお腹が空いてきたので、次なる場所へGO!しましたよ♪


本日は 『アトリエ・ド・アガサ』 さんでランチです!

まさに 林の中の隠れ家カフェって感じ(*^_^*)


★1


チャペルを併設したプチホテルなので、わんこ同伴で結婚式を挙げることができるかも~
これから・・・って方は必見ですね(^o^)丿



この日はお天気も良く、ぽかぽか日和(^^)
テラス席でも寒くない! ワンも人も快適な温度でしたよ\(^o^)/


★2


りーたんママさんがカバンの中をゴソゴソしたら、素晴らしく勘のスルドイ子どもたち。。。

どの子もシャキーンと背筋を伸ばし、ウマウマを持つママさんに注目(笑)


★3


材料・調味料にこだわった『体にやさしいごはん』がお勧めメニューのようですが、
野菜カレーやハヤシライスも美味しそうなので、それぞれ食べたいものを注文しました(^^)

ちなみに私は、素揚げした野菜をトッピングしたちょっと辛めの大人のカレーを食べました♪
(我が家で作る野菜カレーは全部煮込んでるので、今度はこれをマネしよ~っと)


★4


めちゃめちゃ粘性がある自家製ヨーグルトだったな~\(◎o◎)/ウマイ!

この粘りだもん、そりゃハヤたんガン見しちゃうよね~!

★5


2ショットPart twoは、ロロちゃんとリックたーん\(^o^)/
かなりの至近距離ですが、リックたん騒いでないよー! ホント賢くなったね!リック!!

★6


あっ!そぅそぅ! 今回りっくありすママ凄~いVIPだったのよー(^^)

なんてったって護衛付きの車移動だったのです(*^_^*)

・・・というのは、今回りっくありすのパパさん仕事だったので
「秋のわくわくワンツアー」の不参加(*_*)

運転がママだった為、りーたんハヤたん家かロロコメ家が必ず前後にいてくれたのです!

迷惑かけてるなーと思いつつ、VIP待遇甘えちゃいました(^o^) パパさんたちに感謝です!


★7


食後はやっぱり甘いものが食べたいですよね(笑)

ってことで、向かったカフェは。。。


『清里マチス』さん!

ここのケーキ、りっくありすパパさんが大好きな中村農園の特選ハーブをふんだんに使用しているらしいから、
絶対美味しいに決まってる(^o^)丿


★8


テラス席はワンコOK!


★9


あらあらコメちゃん、ターさんに遊ばれちゃってます(^^)

コメちゃん暖かそうな耳あてしてるみたいだねっ(^_-) 

ターさんって悪戯っ子なんだろーなー(笑)
だって、コメちゃんのお顔 『ぼく慣れっこで~す』 って感じの余裕の笑顔ですもん(*^^)v


★10



『パパママたち良く食べるな~』 ってりーたん呆れちゃってるのかしら~(笑)

りーたんナイスなカメラ目線ありがとう♪

★11


★12


★13



親のお腹は十分すぎるほど満たされましたので、今度は子どもたちが楽しむ番ですよ\(^o^)/

『清里マチス』から数分の 『清里ブルーグラスフレンドパーク』GO!
★14


『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
山梨県 | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

我が家特に私、このランチの為に朝抜きで行きました
こちらのアガサさん本当に素敵だったね(*^_^*)
ずっと滞在したくなっちゃったもん。
テラス席も貸切状態で時間を忘れてしまいそうでした。
チャペルも下見できて良かったv(^^)v
なんと言ってもご飯が美味しかったね~
お値段も安いし最高ですアガサさん♪
事前に調べたらワンコメニューが無かったので
ウマウマはお約束だもんね(笑)
そして、清里マチスさん行くまでパパさんお気に入りの
中村農園さんの玉子だとは知らなかったね
パパさん残念だったね。
マチスさんのケーキもめっちゃ美味しかったね
今回お出かけのコーディネートしてくれたナーさんに感謝だわ(*^_^*)
そうそうパパさん不参加で事故でもあったらパパさんに顔向けできないって
それが一番気がかりだったので(笑)
なのでロロコメ家も我が家も全然迷惑なんて思ってないよー
つぎはワンコ孝行だね。
2012.10.30Tue 12:03 ≫ 編集
ん~1枚目のりっくたん絵になる良いお写真ですね~
ロロコメBLOG見てきたのですがりっくたん可愛い笑顔ばっかりで嬉しくなりましたよ~!!
残念ですがママさんお手製のアレ…このメンバーではいらないのでは???

美味しそうなウマウマ~なんか1品めっちゃ和風があって意外ですね!!
カレー!!わかります!!ナスのカレーで軽くすあげしたようなナスが上に乗ってたとき、おっしゃれ~って思いました!!

ポチ
2012.10.30Tue 16:18 ≫ 編集
チャペルもあるレストランなんてとっても素敵ですね(#^.^#)
ワンコは店内にも行かれるのですか?スゴイですね☆
やはり清里などの観光地はワンコ連れには嬉しい設備が多いですね!
きっと涼しくて気持ち良かったでしょうね☆
2012.10.30Tue 16:29 ≫ 編集
はーい!悪戯っ子ターさんでーす(^O^)/コメにいつも悪戯してるのできっと慣れっ子でしょう(^^;;
ぷぷぷ。りーたん完全に呆れてる(笑
そりゃそうでしょう。だって昼食とったばっかりで、直行でスィーツですからね~(^^;;ママさんナイス激写ですっ☆

いぇいぇ全然迷惑なんかぢゃ無いですよー(^O^)/右も左も分からない土地でハグレちゃったら大変ですもん!
それにしてもアガサさん最高でしたね♪景色も雰囲気もゴハンも良かった(^o^)yそしてリックたんとロロ!ワン苦手同志なのにぃ!!きっとお友達って認識してるんでしょうね♪
パパさんごめんなさい!ケーキおいしかったです(>_<)bさすが中村農園さんっo(^▽^)o
お次はお隣の・・・楽しみにしてまーす(^o^)y
2012.10.30Tue 17:09 ≫ 編集
りーたんママさん

りーたん家もうちもチャペルが気になるお年頃の子がいますからね~(*^_^*)
とても参考になりましたし、本当に素敵でしたね♪
ワンちゃんに囲まれての結婚式・・・
想像しただけでもニヤケちゃいますゎ❤

護衛して下さり有り難かったです(^^)
パパさん、こーいう日がまたあるかも!です。
そしたらまた
りっくありす&ママのSPになって下さい(笑)
2012.10.30Tue 19:39 ≫ 編集
のんのんさん

お手製のアレ。。。もぅ大丈夫かな~
とは思っても、リックたん気難しいですからね~
やっぱ油断は出来ないです(^_^;)
ダサイあれ!使用しなくてもイイ日がくること願ってるんだけどね(^_-)
2012.10.30Tue 19:44 ≫ 編集
ブーくんさん

チャペルもあるレストラン『アガサ』さん素敵でした(^^)
おそらくわんこは店内ムリかもです・・・
この日はすごく気持ちの良いお天気だったので
テラス席サイコーでした\(^o^)/
2012.10.30Tue 19:51 ≫ 編集
悪戯っ子ターさん ロロっす☆さん

あはは~(^o^)丿やっぱりね~
コメちゃんのお顔見てたらそんな感じしましたよ~(笑)
本当は悪戯ではなく、
なにをされても、どこを触っても大丈夫な子になるための
教育の一環なんですよね(*^_^*)プププッ
2012.10.30Tue 19:58 ≫ 編集
清里エリアもワン連れで楽しめそうなところ、色々ありますよね。
まだケイン連れでは行ったことないので、参考にさせてもらいます。
ところで、リックたんの首に巻いてるのは何でしょう?
2012.10.31Wed 16:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
