GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ わんこの安眠おパジャマ(^^)TOPお家(静岡県) ≫ わんこの安眠おパジャマ(^^)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わんこの安眠おパジャマ(^^)

数日前。。。 

パパさん: 『アルファアイコンが、安眠効果のあるパジャマ販売してるよ・・・
        トップアスリートにも認められた生地らしいよ。』



やっぱ、トップアスリートって言ったら、なんちゃって登山犬のりっくありすだよね~(笑)

つーことで、アルファアイコンのショッピングカートにぽちっしちゃいました(^^)



リカバリードッグウエア届きましたよ\(^o^)/

★2


モデルさん宜しくお願いしまーす!

裸族代表のリックた~ん! おパジャマの着心地はいかがかな?
                                   
        特に嫌がるご様子もなかったのですが。     『。。。無言』

★5


では、あーちゃーん! 

この満足げな笑顔を見ればわかるよ(*^_^*) 快適なんだね♪

★6



ついでに、あーちゃんのレインドッグガードも購入しちゃいました!

リックは以前からアルファアイコンの合羽を着ていたのですが、あーちゃんはアイアンバロンの合羽を
着ていたのですが、サイズが合わなかったので買い替えちゃいました(^o^)丿

★3


リックたんとあーちゃん、お揃いだー\(^o^)/ 雨の日も楽しくなるね♪

★4



さぁ! 快眠効果はどーかな~(^^)

★7



着せてみた感想は機会があったら報告しますねっ(^_-) ←ママが爆睡派だからなぁ 変化に気付くか^_^;

★8



『ぽちっ』としてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

アルファアイコンのおパジャマだ〜!
かわいい〜♡
着心地よさそうな感じだね。
安眠効果はいかほどでしょう?

あーちゃんのレインドッグガードも!
耳も隠せるんだね、これまたかわいいね♡
購買意欲そそられちゃうなぁ〜(^^)

2012.11.02Fri 06:24 ≫ 編集
昨日からまたまたはじまってるよぉ~~~

大道芸ワールドカップ。

どう?たまには・・って誘っちゃうけど。。

今年はなぜかクレーン芸が一台もないのよねえ。。
なぜだろう・・・
2012.11.02Fri 08:28 ≫ 編集
パジャマまであるのですか(#^.^#)
すごいですね★
私も自分が爆睡派なので違いに気が付きそうにありません(笑)

ブライヤーもピタピタのレインコートを持っていますが
かなり嫌なようで着せると固まって嫌そうにします・・・。
今朝もでしたよぉ(ー_ー)!!
2012.11.02Fri 11:03 ≫ 編集
おパジャマの快眠効果はいかがでしょうか?
ワタクシも爆スイ派だからとっても気持ちがわかりますが(笑
着心地もいいみたいだしレポが気になります^^
2012.11.02Fri 18:30 ≫ 編集
おパジャマ効果、気になります~!
心地良く質の良い睡眠で、疲れもスッキリと取れるといいですね。リックたん・あーちゃんいいなぁ♪
わたしも欲しいです。^^
2012.11.02Fri 22:34 ≫ 編集
おぉ~!安眠効果のパジャマ!いいなぁ♪
うんうん!リックたん快眠してるね!
ふふふ。白いあーちゃんが真っ黒・・・(笑
なんだか不思議な感じですね(^^;)
お二人ともカッパもお似合いですよ~☆
しかしこのパジャマ、ロロ着たら起きてこなくなっちゃうかも(笑
2012.11.02Fri 22:43 ≫ 編集
ワンコのパジャマですか~!!
ふたりとも、可愛い~(*´ω`*)
レインコートも♥

パジャマ着てると、抜け毛対策にもなって良いですね^^
2012.11.02Fri 22:48 ≫ 編集
パジャマがあるなんて知りませんでした
それも・・安眠効果があるなんて
良い物があるのですね♪

結果のUP楽しみにしています

レインコートお揃いで可愛い(*´`)
2012.11.02Fri 23:11 ≫ 編集
リカバリーお友達も持ってるよ~(^O^)
効果は個犬差があると思うけど
さ~!りっくありちゃんはどうかな~(*^o^*)
報告楽しみに待ってま~す♪
2012.11.03Sat 06:37 ≫ 編集
お友達の所でも紹介されていました~
に、しても着心地いいはずなのにりっくたんのお顔ってば笑
それがりっくたんらしくって可愛いですよねん!!
あーちゃん…なにげにせくすぃ~ポーズで笑

リカバリードッグウエアのHPに飛んでみて…あれれ?
多分、モデルのゴルちゃんが写ってる場所、うちの近くのとこな気がします…
レイシスの同胎ワンのおうちのような…

2012.11.03Sat 09:59 ≫ 編集
ケインママさん

あらっ(*^_^*)そそられちゃった?
伸縮性もあるし、肌触りもとてもいいですよ♪
ぜひぜひお試しを~(笑)
2012.11.03Sat 17:17 ≫ 編集
ちわわんさん

駿府城公園で4日までやってるんですよね~(^^)
行ったことないですが、きっと盛り上がってるんでしょうね・・・
ニュースでやってました!
35か所でやってるみたいですが、どこが一番楽しい!
ってあるのかしら~
2012.11.03Sat 17:25 ≫ 編集
ブーくんさん

とても着心地良さそうですよ~
でも効果はまだ分かりません(笑)
ブーくん地方は天気イマイチなのですか?
リックアリス地方は、数日とても良い天気ですよ♪
富士山は真っ白になってきました(^^)
2012.11.03Sat 17:34 ≫ 編集
しー坊さん

効果は。。。まだわかりません(^_^;)
なんせ私がやっぱり爆睡しちゃってます(笑)
すごく柔らかい生地だし、伸縮も抜群なので
着心地は悪くないと思いますが!
おパジャマ着てると、お布団に毛が付かないから、
おパジャマってママにとって楽でいいかも(^o^)丿
2012.11.03Sat 17:38 ≫ 編集
ひっぴーさん

ララちゃんはまだ着てなかったですか~
パパさんと『ララちゃんはきっと着用してるんじゃない?)
って言ってたんですよ(*^_^*)
ララちゃん一緒に試してみましょうよ~♪
2012.11.03Sat 17:42 ≫ 編集
ロロっす☆さん

ロロちゃんと一緒(^_-)
これ着てなくても、うちの子もよく寝てるんですけどね(笑)
着心地は良さそうですが
リックは全く喜んでません(^_^;)
2012.11.03Sat 17:46 ≫ 編集
ポンドママさん

抜け毛対策。。。といえば、
朝起きると私のベットをコロコロかけるのが
朝1番の仕事だったのですが
1枚のコロコロですむのには感激しちゃった(笑)
2012.11.03Sat 17:50 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

リックがアルファイコンのレインコート着てて、めっちゃ着せやすいし濡れないんです(^^)
レインコートはお勧め♪
おパジャマは。。。
また報告しますね~\(^o^)/

2012.11.03Sat 17:57 ≫ 編集
りーたんママさん

アルファイコンの商品は結構着用されてるかた多いですものね(*^_^*)
着心地は良さそうだけど効果はまだ分からないな~(^_^;)
ただ、おパジャマ着てると一緒に寝ているベッドの
掃除が楽っつーのは明確・・・(笑)
2012.11.03Sat 18:01 ≫ 編集
のんのんさん

リックは基本洋服嫌いですからね~
着せた瞬間は無表情ですよ(笑)

あっ!ほんとだぁ(*^_^*)
気にしてなかったけど、改めて見たら
あーちゃんセクシーポーズに見えるかも(笑)
2012.11.03Sat 18:04 ≫ 編集
安眠効果があるのですね~
素材が柔らかそうで気持ちよさそうですね。
ぐっすり眠れているかしら。
うふふ まるで人間のように見えちゃいましたよ。
イヴのbirthdayに温かいメッセージを
ありがとうございました。
とっても嬉しい気持ちになりましたぁ(*^。^*)
2012.11.05Mon 07:40 ≫ 編集
イヴまま♡さん

このおパジャマの素材はとても良いですよ!
私が着たいくらいです(*^_^*)
安眠効果はまだ分かりませんが
おふたりさん気に入ってるようです♪
2012.11.06Tue 16:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
